• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

ZZとデート

ZZとデート トミーカイラならいいんですけど…

残念ながらうちの父親、つまり「爺・爺」のことです笑

デートと言っても、現在一人暮らしをしているZZの買い物にお供してきただけなんですけどね 😁

そんなZZに今日はお昼ご飯にラーメンを作ってもらいました。

きっと、買ったばかりのイ○タニのガスコンロの強い火力がよほど嬉しかったのでしょう笑


青「ラーメン美味しいよ!😋」

ZZ「ほんまか!(賞味期限)10日ほど過ぎとるけど、大丈夫やろ!」

青「えぇぇ!!!!😱」

ZZ「そんなもんで死なんわい!😁」

青「そやけど、10日はないわぁ~😂」


そんなことを言いながら完食したラーメンは本当においしかったです。

父は昔から料理が得意で、母でも真似できないような美味しいものを作ってくれたりしました。

そんな父の転職回数は実に○○回を超えます…爆爆

仕事が合わないとか嫌いで辞めるのではなく、

いろんな仕事をしてみたい、いろんな人と出会ってみたいから。


世間一般からは少しズレた感性の持ち主だと思われるかもしれないけど、

「俺は数え切れないほど多くのことを体験してきた。

だからまぁ、良くも悪くもいろんな人と出会い、友達になった。苦笑

でも後悔はしてないし、今までやってきたことは本当に良かったと思っている。

我が人生に悔いなし!」


と、誇らしげに語ってくれました。


その破天荒な性格ゆえに幼少の頃からわたしは父のことが嫌いでした。

でも今は違います。

こんな生き方もカッコいい、って思えるようになりました。



帰り際、

ZZ「またいつでも寄ってってよ!👋」

青「またいつでも連絡してよ!👋」


あと何回こういうやり取りができるのだろう。

そんなに多くはないかもしれない。

でも親が元気なうちは何もなくてもできるだけ会いに行こう、と思っています。


そしてお互い元気でいることが、何よりのしあわせなのです。









さて、次会うときはLINEを覚えてもらおうかな。



ボケ防止のために☝️笑
ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2018/10/14 17:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 2nd
VANさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

コラボ😘
デリ美さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「開会式から第1試合まで見終わったけど、いつもと違って少し寂しい甲子園でした。でも球児たちの頑張ってる姿を見たらたとえ無観客であろうとも心に響く熱いものはこれまでと全く変わりませんでした。」
何シテル?   08/10 12:47
ご訪問ありがとうございます☆ 大好きな車、音楽、家族、その他日常などを自由気ままに書いています♪ フォローON/OFFはお気軽に☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 カメラ 二代目フジコ (その他 カメラ)
初代フジコ(FUJIFILM XQ1)の後継モデル。 ・素早い起動 ・明るいレンズ ・ ...
スズキ スイフト SWIFT RS-隼青- (スズキ スイフト)
2011/12/27 大好きな青色RSとの生活がスタートしました! 街でも山でもスイ ...
その他 カメラ 初代フジコ (その他 カメラ)
My first cameraです♪ たくさんの思い出を残したいと思います☆ よき相 ...
スバル プレオ PLEO RS (スバル プレオ)
・ブルーに輝くグロスホワイトパールのべっぴんさんカラー☆ ・スーチャー&ハイオク仕様の庶 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation