• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

ふらっと散歩

久々に晴れの日曜日のはず(笑)

近所の自動車学校(名古屋では車校と言う)で
alt
交通博なんていうイベントに参加

alt
白バイの展示

alt
リーフの自動ブレーキ搭乗体験をして

alt
プリウスでも体験
ブレーキの利き方の違いを体験したが
違いが分からず( ̄ー ̄)ニヤ

たいして時間もつぶせなかったので
名駅までドライブ

ランチに
alt
中華でバイキング( ̄ー ̄)ニヤ

alt
食べ過ぎました(笑)

一度自宅に戻り昼寝(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

夕方にまたもやお出かけ
alt
大須です。
用事を済ませて商店街を散策。
夜なのにサングラスをして
ちょいとオーラを出してる男性を発見
恐る恐る声を掛けるとやっぱりね
alt
鉄平さん(画像拝借)
地元のFMラジオのDJです。
昔はMTVの司会もしてました。
握手してもらいって言うか握手いかが?って言われました(笑)

更に凄い方を見つけました
alt
一人吞みしてる白クマさん\_(・ω・`)ココ重要!
以前もお見かけしました!!


さて、気になるお店が!!!

看板が見にくいですが
メイドカフェならぬメイド居酒屋Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
誰か行ってみない?(笑)

更に

天ぷらスガキヤΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
次回入ってみよう!
だって、お昼食べすぎてお腹が空いてない・・・
なので

チーズナン食べて

名古屋デザインのコーラで夕飯は終了!
ん?コーヒーコーラには出会えんかった(笑)




ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/09/23 21:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年9月23日 21:17
こんばんは♪

お昼から名駅で中華バイキングとは…
リッチですね⤴⤴(;¬_¬)

白クマさんも気になりますけど
メイド居酒屋の方が気になりますo(^-^)oワクワク

名古屋行ったら連れてってくださ~~い(^_^)v
コメントへの返答
2018年9月23日 21:34
こんばんは~

ちょいと贅沢してみました
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

いやいや、
白クマさんの方を
気にしてくださいよ(笑)

順ちゃんとの方が
弾けれるかもよ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2018年9月23日 21:25
名駅で中華!凄〜い(^_^)

ってか、メイド居酒屋気になるわ〜、えっ〜と
連れて行ってもらえるのかな(笑)
コメントへの返答
2018年9月23日 21:36
意外とお値打ちでした( ̄∇+ ̄)

じゃ~、
新車を購入したあの方に
お願いしてみましょうか(笑)
2018年9月23日 21:28
お疲れちん〜

昼食ってまた出直したの…(笑)
まぁ良い天気だったしネ(*^^*)

鉄平に会ったんだ〜(・。・;
ツーショットが無い…(笑)
コメントへの返答
2018年9月23日 21:38
お疲れさ~~ん♪

あまりにも眠くなったんで(笑)
やっぱ、天気のせいだね~

そうそう!
オンエアー終わって数時間後だね
焦って撮り忘れヾ(・ε・。)ォィォィ
2018年9月23日 21:34
お疲れ様~♪

メイド居酒屋気になりますね😁
行く機会があったら、レポート願います(笑)

それにしても白くまさん・・・
小顔だねっ!!(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2018年9月23日 21:39
お疲れさ~~ん♪

気になるでしょ~~( ̄ー ̄)ニヤ
じゃ~、資金提供よろしくお願いします(笑)

白クマさん、
身だしなみしっかりしてる小顔さんでした(笑)
2018年9月23日 21:38
お疲れ様です〜

ネタが多過ぎ(笑)

メイド居酒屋はゆうさんが行かずして誰が行く?
美味しくなぁれ〜の一声はモルツが出れば要らないから( ´Д`)・;'.、カハッ

白バイは跨がないとね〜(笑)
コメントへの返答
2018年9月23日 21:43
お疲れさ~~ん♪

たまには詰め込まんとね(笑)

メイド居酒屋はファーマーさんが偵察するはず(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
美味しくなぁれ〜の一声はモルツがプレモルに変わるってΣ(゚д゚lll)

白バイ?
足が上がらんかった(笑)
2018年9月23日 21:50
キングオブバイキングのあとにチーズナン食べられるってどんだけ~( ^∀^)

シロクマさんはどーやってビール呑んでるんだろう‼
コメントへの返答
2018年9月23日 22:12
バイキングからチーズナンまで
6時間たったから(笑)

そのまま吞んでるはず(笑)
以前見た記憶がある(´∀`*)ウフフ
2018年9月23日 21:55
こんばんはー。

百楽のランチバイキングが懐かしいー。学生時代に、嫁さんと名古屋でデートしてた時は絶対に行ってましたねー。

鉄平さんの番組も大好きです。てか、ZIP大好きですよ。ジェームスの番組で生リクも出たくらいです。

久しぶりに、名駅や栄をブラブラしたいなぁ。
コメントへの返答
2018年9月23日 22:17
こんばんは~

確かにこの中華でしたらお値打ちですね。
って、かなりのリピート率ですね( ̄∇+ ̄)

おっ!
ジッピーさん、いらっしゃい♪
ジェームスの生リクってことは
金〇もらったんですか!!

栄も名駅もだいぶ変わりましたよ♪
2018年9月23日 22:06
お疲れ様w

てっぺいさんてそんな人だったのねw

ジェームスの顔くらしかわからん(;゚;ж;゚;)ブッ

天ぷらスガキヤ!初めて見た!

昔、大須に行った時

デザート専門のスガキ子ってのが

あったような……(._.?)

メイド居酒屋!!

石川のあの人が好きっぽい!(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2018年9月23日 22:20
お疲れさ~~ん♪

普通のおにーちゃんですねw

やっぱりジェームスは人気もんですね(笑)

恐らくここのみの店だろうね~

スガキ子???
聞いたことないな~~

メイド居酒屋!!!

そうだろうね、間違いない(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2018年9月23日 22:11
お疲れ~♪


ん?メイド居酒屋のレポートがない_| ̄|● ガックリ

美味しくな~れ♪もえもえキュン♪


今度、一緒に行こう(笑)


白クマ、ビール呑んでるやん( ゜o゜)ほんと、どうやって呑んでるのかな?

つか、そんなん着てるからビール呑みたくなるねん(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)


あっ、そうそう

ビールありがとね(^-^)

めちゃ旨かったよ~ヽ(^。^)ノ

久しぶりに「旨いっ!」と感じたビールでしたよヽ(^。^)ノ

普段、いかに安い発泡酒を呑んでかが分かったよ_| ̄|● ガックリ
コメントへの返答
2018年9月23日 22:25
お疲れさ~~ん♪


ん?嫁と一緒には入れん(||゜Д゜)ヒィィィ!

美味しくな~れ♪もえもえキュン♪


今度、一緒に行きたいね(笑)


白クマ、ビール呑んでほろ酔い
ダイレクトに飲んでるようだね。

だからビールが進んでるかもよ(笑)


いやいや、喜んで頂けて
嬉しいよ(≧∇≦)b

折角の名古屋だもんね~~
でも次は品切れでないんだな~(笑)

2018年9月23日 22:39
こんばんは。
交通博、中々楽しそうですね(^^♪

その後の、中華料理はおいしそうですね(#^^#)
自分は最近、中華を食べてないですね(笑)

最後のメイド居酒屋ですか!?
名古屋は、色々なものがあるんですね♪
出張に期待して、もしそちらに行ったら、一緒に行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2018年9月23日 22:50
こんばんは~
面白いんですが、今年は規模が縮小されて
イマイチでした・・・

創業60年を迎えるお店でしたので
本格的でしたよ♪

ま~、大須は秋葉原をこじんまりしたところでして(笑)
メイド居酒屋で飲みオフですね(笑)
2018年9月23日 23:05
おこんばんは!

うーん充実な感じですね。
メイドのスモーク越しのシルエットが
いかにも感出ててますね〜(≧▽≦)

覗いてみたい(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年9月24日 17:29
お晩です♪

なかなかの詰め込み感でしょ(笑)
案外流行ってるかもね。

覗くだけでいいの?( ̄ー ̄)ニヤ

2018年9月24日 2:18
こんばんは。

ネタが沢山あり過ぎて何処から突っ込めばいいのか悩んでしまいますが……(´・∀・`)ハハハ…


とりあえず、今度名古屋に逝ったらゆうさんに冥土居酒屋でゴチして貰います♪(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2018年9月24日 17:32
こんばんは~

沢山詰め込んでみました(笑)

おぉ~、
おこずかい貯めとかないかんなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2018年9月24日 9:09
1人⁈呑みのシロクマさん
中に人が入ってるなんて言わないでね〜
どこかの夢の国とは違うかッ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2018年9月24日 17:40
白クマさん、
人が入っていないような錯覚がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
この商店街の人気者かもね♪
2018年9月24日 21:26
こんばんは(^^)

これは次のオフはグルメオフですね(^^)

個人的にはメイド居酒屋ですかね(笑)
コメントへの返答
2018年9月24日 21:52
お晩です\(^-^)/

食べオフ&飲みオフですかね( ̄ー ̄)ニヤ

メイド居酒屋は人気だな~(笑)
2018年9月24日 21:28
こんばんは。
中華のバイキングいいですね。(^q^)
スガキヤって天ぷらも始まったんですか?
ラーメンだけかと思ってました。(^_^;)

自分もコーラコーヒー気になります。(^-^)✌
コメントへの返答
2018年9月24日 21:56
こんばんは~

バイキングは食べ過ぎちゃいますね(汗
天ぷらまで手を広げたとは驚きですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

早いとこ飲んでみないとね( ̄ー ̄)ニヤ
2018年9月25日 22:08
こんばんは♪

クマ仲間として
シロクマさんと
飲んでみたい~☆

メイド居酒屋
めっちゃ気になります~
行ってみたい\(^o^)/
コメントへの返答
2018年9月27日 20:12
こんばんは~

クマさん仲間で
くまモンも交えて
吞んでる所を
見たいです\(^-^)/

ん?
メイド居酒屋で
クマさん吞みですか( ̄ー ̄)ニヤ
2018年9月25日 23:13
お疲れちゃんです^^
俺の散歩は、畑か田んぼ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

鉄平さん、知ってるけど
顔は初めてかも(;^ω^)

メイド居酒屋は、豊○駅にもあるから
毎年忘年会で行ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

哺乳瓶でビール(;・∀・)ハッ?

萌え~モエェ(*´Д`*)ェエ工

(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2018年9月27日 20:32
お疲れさ~~ん♪
いい運動になりそうだ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

意外と面は割れてないんだ(笑)

マジで!!
その忘年会に潜入したい(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

哺乳瓶でビールΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

膝枕で飲めるのか((((;°Д°)))ガクガク

プロフィール

「@トヨタ大好きA ちゃん
おはようございます♪

ここはインドの方が経営してるお店なんですよ😁
カレーもいろんな種類があって楽しめます😆」
何シテル?   04/17 08:09
ゆう@ライダーです。よろしくお願いします。 ぼちぼち弄っていきたいと思います。 長期にわたり何もアクション無い方は お友達登録を削除させていただくこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YABER ポータブルジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 23:47:54
ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 17:41:44
ASCD(オートスピードコントロール装置)ステアリングスイッチの点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 07:38:27

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26セレナライダーに乗っています。 2011年10月23日の納車です。 日産一筋、初ミ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
学生の時乗っていました。 やはりローンで金欠、弄れませんでした。 規制前のフルパワーは ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入した車。 営業さん曰く、前期マニュアルの赤のサンルーフ無しの生産はこの車がラス ...
日産 アベニール 日産 アベニール
エアーウォーカーのデモカーとして、リップスポイラー、 リアウイング、フロントグリル、アイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation