• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

ゆる~いもてぎミーティング2017

ゆる~いもてぎミーティング2017 今年もやってきました、通称″ゆるもてミーティング″!
10/8は秋と思えないほど太陽に恵まれ、最高のCITY日和になりました。

集まったCITYは19台!
一年ぶりの顔、初めてお会いする顔、そしていつも顔。
CITY好きであれば自然と交流が始まるのです(^-^)

驚くべきはウチの会長!
「入院して行けませ~ん」でみんなガッカリしていたら、
「行けるようになりましたぁ」と参加表明\(^^)/
″太陽にほえろ″の刑事かっ!?無理してんのはバレバレだよ。
でも来てくれたこと、みんな嬉しかったんだ!

このクラブ?集まり?友の会?は自由ってところが素敵。
談笑、ツインリンク観光、部品仕分け、喫茶店開設、オムライス、その他諸々。
マナーさえ守れば何でもアリの集まりなのです。

唯一の団体行動はコレクションホール裏での記念撮影。
ブルドッグから整列開始。




ここでハプニング!

きかぶうさんのカブリオレが軽いオーバーヒート!
大事には至らなかったけど、再び郡山に行く必要はあるみたい。
春には到着と同時にガスケット抜けたり、やはりきかぶうさん、
″持ってる″というか″漏ってる!″

今回はプロカメラマンのiさんがご厚意で撮影してくれました。

うおー、オーナーがCITYに囲まれとる!
いつにないレンズとアングルで遊んでくれたようです。
「CITYもさることながら、乗ってる人達が変態すぎて面白い!」
iカメラマンの我々に対する表現がこの写真なのかと。

近年は理屈だけでは辿り着けない領域へ抱腹絶倒で突き進み、
気付けばモノだけじゃない何かが残っている。
そんな所に混ぜてもらえて、僕も幸せだ\(^^)/

ってことを見透かされちゃったと思ってます。
iカメラマン、本当にありがとうございます。

で、会長のブログにもあったとおり、
iカメラマンがお誘いくださったスゲー人のサインを僕も貰っちゃった🎵🎵🎵

ターボⅠのエンジンを開発してくれてなかったら、
バリエーションは寂しいものだったでしょう!

で、後追いで僕が作ったパノラマ写真。

スマホの限界なのかパパさんの黄色いカブリオレだけ収録しきれなかった(>_<)

なのでパパさんの黄カブだけ別枠で。

パノラマ成功したら掲載し直します。

田宮会で知り合ったnekotasan。
自慢のラジコンとモトコも積んで気合いのエントリー。


撮影終わって会長が楽しみにしていた茂木カルガモパレード


最後尾から撮影したかったので皆さんに先行してもらいました。

薄曇りのため皆さんのボディカラーが映える。


行き止まりのハプニングが良い光景を生みました。


渋滞もまた楽し。

カルガモパレラン楽しすぎ\(^^)/

浮かれモードで戻ると、カメラマンのiさんと元HONDA開発者Kさんが
駐車スペースを確保してきれてました。
何から何まで申し訳ないっす!m(_ _)m

別SNSになっちゃいますけど、部品仕分けの詳細は郡山の親方が書いてますのでそれは置いといて、
僕の仕事場を紹介します。

まぁにnカフェの一角を借りての仮事務所です。
字を書くのが好きな僕は、就職しても良いかと思ってます。
ただ、これを書いたら怒られるかもしれないけど、
親方は仕事を人に振るのが得意じゃないってことが判明して、
次回までにラインと事務所の連携をスムーズにする改善策の確立が期待されるのでした。

で、まぁにnさんの作ってくれた裏技早業パスタは激ウマ!
送り状書きの動力源になりました。
御馳走様でした。

書き取り中に耳に届いたモーター音に振り向くと、
こんなことになってたり。

実車を手に入れる前にタミヤ・グランプリのCITYワンメイクレースで優勝したnekotasan。
優勝するまで日本中を遠征した根性がゴイス~!

そして″ろくさん″は僕が写真撮るときに必ず何かをしてくれる。

送り状をチマチマ書いたことが達成感になった瞬間。

段取りスペシャリストの″に○なさん″の熱意により
本当にクロネコさんがやってきた。
ここは茂木の駐車場なのに(^^;

そして、色々あって我が愛車が手元に来てから
初のモトコンポ搭載❗

″きかぶうさん″手際が良いんだわ。
でも、これは″物流″の一コマであって僕の物ではないのですよ(笑)

そして夕方には仕事あがりの″黒シビ″さんも
CITYの匂いを嗅ぎ付けて遊びに来てくれました。
HONDA関連の人って本当に好き者が多いですねぇ。


あ~、日が暮れてきた。。
自由参加、自由解散がモットーのクラブのため、
一人また一人と家路に。

会長を乗せたに○なさんのブルドッグが闇に消えて行きました。
早く体調整えていただきたい。

ということで今回は放課後倶楽部は早々と終了。

今回もまたまたまたまた皆様にパワーをいただきました。
お疲れ様でした。
また次回お会いしましょう(*^^*)


<今回の参加者>
会長○マダさん
きかぶうさん
ホー助さん
nomcomさん
に○なさん
まぁにnさん
ろくさん
マイコーさん
サ○ウさん
バホさん
ガメ吉さん
パパさん
藤さん
pp110さん
M2さん
nekotasan
ピンクカブさん
シモンさん
TAXIさん
ケイさん
ウリ坊

<すぺしゃるさんくす>
川田氏
河本氏
山崎さん
伊藤カメラマン

<あぶざーば>
黒シビさん
ブログ一覧 | CITYな時間(^O^) | クルマ
Posted at 2017/10/13 00:46:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーちゃん
avot-kunさん

どちらが好み??
シュピーゲルさん

大事な昼飯にありつけない・・・そん ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴15年!
Red Leoさん

波切の石積みと伊勢西国三十三所霊場 ...
伊勢さん

車種限定⭐プレゼント企画🎁✨
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2017年10月13日 8:59
いろいろお世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
また、私の分のサインの準備までしていただいてすみません!ホントにありがとうございますm(_ _)m

今回は、ウリ坊さんのおかげで、素晴らしいゲストの方がいらっしゃいましたこと、感謝いたします!

伊藤カメラマンさんから、「変態!」と言われることに、史上の喜びを感じました!

ところで、オムライスって見なかったー🤤
美味しそうですね!
私も芋煮とどんどん焼きをやろうとしてたんだけど🤔(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年10月13日 12:51
スペゲスさんは伊藤さんからのスルーパスをワンタッチで落としただけですよ。
ゴールしたのはや○ださんの人柄です。

伊藤さんは実車~模型まで幅広い変態を知ってますので
まだまだ引き出しを開けきってません。

そうですね、終わってみれば今回はや○ださんが一番の変態でしたね。

前夜祭では「安静にさせるために縛り付けておこう」とか、
もちろん冗談の領域ですが皆さんなりに考えていたみたいですよ。

オムライスの件はM2さんが遠くまで歩いて行ってきたというエピソードで
伝わりにくかったかと(笑)

ではどんどん焼きも期待しちゃいますね。
これからも、どうぞヨロシクです。
2017年10月13日 12:59
夕方に、顔だししました黒シビです(^-^)/場内パレード楽しそうですね、次回は、本コースでパレード後に、グリットに、並べて写真撮影して見てください(^-^)/
コメントへの返答
2017年10月13日 22:34
こんばんは!
やはりサーキット最高ですよね。
来年もしかしたら皆で走るかもしれません。
その時はまた遊びに来てくださいね。
2017年10月13日 22:30
翌日iさんに一部始終お聞きしましたが、本当にクロネコが、あの駐車場まで来るとは、、、www
コメントへの返答
2017年10月13日 22:38
「あいつら本当に変態だよ」
と言ってましたか?(笑)
ほんとiさんにはご協力いただき
ありがたかったです。

おすすめアイテム

プロフィール

「[整備] #シティ ルームミラーを純正オプション防眩タイプに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1368857/car/1005904/5600025/note.aspx
何シテル?   12/18 21:42
シティのウリ坊です。 よろしくお願いします。 シティとの付き合いは2009年からでまだまだ未熟者ですが、 大事に乗り続けたいと思っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

のぐじゅんさんの日産 サニーカリフォルニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 07:48:48
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/13 07:40:23
福島ミーティング前々夜祭。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 08:27:13

愛車一覧

ホンダ シティ CITY R type (初期型) (ホンダ シティ)
ホンダ シティに乗っています。 仲良くシティください。
ホンダ リード50SS 初期型 (ホンダ リード50SS)
ようやく路上復帰しました! 速くて安定感バツグン、まだ手離せそうもありません!
ホンダ モトラ 初期型 (ホンダ モトラ)
6年ぶりに目覚めたモトラ。 ノーマルらしさを大事にしながらコツコツ弄っていきます。 こ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1.6だけど、本当に所有する喜びを与えてくれる名車でした! ブリティッシュグリーンマイカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.