• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月13日

福島ミーティング前々夜祭。

福島ミーティング前々夜祭。 7/13(金)はその翌々日のCITY郡山ミーティングに備え有休をいただいてました。
何故って前々夜祭があるから(笑)

道中に″童友社″のトラックに前後を挟まれるというレアな状態に。
かつてR/CターボⅡを販売していた会社なので
「俺、無駄な所だけ持ってるなぁ~」と痛感。

到着したのは新小岩。
前回の亀戸から荒川渡ってすぐの場所です。

そして北海道から飛行機&電車でやってきたホー助さんと合流。

この日は酷暑であったため、着てきたツナギを脱いだそうだ。
昨今関東の気温、湿度は、道民さんには衝撃だったらしい。

前々夜祭とは言うものの、日が傾く頃には呑み始めます(笑)
今回もディープそうな店を発見したので入ってみました。

ジモティーが集まる立ち飲み屋さん。
2杯、3杯と飲み進める頃にはジモティーさんとも軽く交流。
「競艇で負けたから反省しながら歩いて来た。」
そんなお爺ちゃんが面白かった。

2件目はこの2階にある″とり素揚げ″さんへ。

何故って、立石にある鶏の素揚げ屋さんと関係があるのか確かめるため。
オチとしては全く関係なかったのですが、
アノ名物女将のことはやはりご存知でした。

こちらのお店は席の広さにゆとりが有り、
説教を食らうこともありませんでした(笑)

鶏も旨かった。
でも店員さんの優しい接客に物足りなさを感じるのは
我々が変態だからでしょうか?

そんなこんなで程ほどに酔い、例のごとくネカフェで爆睡するのでした。

真夜中にお腹が空いて寝られなくなったので一人コンビニへ行くことに。

真夜中の新小岩駅。

昼の喧騒が嘘のようです。

商店街も暗くて怖い。


ヤバそうな人影もチラホラ見えたので、
ネカフェでおにぎり食べて爆睡するのでした。
ブログ一覧 | CITYな時間(^O^) | クルマ
Posted at 2018/07/23 08:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2018年7月23日 20:51
食欲がありますね。暑さに負けて食欲が出ません。
コメントへの返答
2018年7月23日 21:01
昔から夏は食欲が上がって困ります(^_^;)

プロフィール

「[整備] #シティ ルームミラーを純正オプション防眩タイプに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1368857/car/1005904/5600025/note.aspx
何シテル?   12/18 21:42
シティのウリ坊です。 よろしくお願いします。 シティとの付き合いは2009年からでまだまだ未熟者ですが、 大事に乗り続けたいと思っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のぐじゅんさんの日産 サニーカリフォルニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 07:48:48
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/13 07:40:23
福島ミーティング前々夜祭。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 08:27:13

愛車一覧

ホンダ シティ CITY R type (初期型) (ホンダ シティ)
ホンダ シティに乗っています。 仲良くシティください。
ホンダ リード50SS 初期型 (ホンダ リード50SS)
ようやく路上復帰しました! 速くて安定感バツグン、まだ手離せそうもありません!
ホンダ モトラ 初期型 (ホンダ モトラ)
6年ぶりに目覚めたモトラ。 ノーマルらしさを大事にしながらコツコツ弄っていきます。 こ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1.6だけど、本当に所有する喜びを与えてくれる名車でした! ブリティッシュグリーンマイカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation