• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月27日

昼のDIYオフと夜のイオンプチオフ

昼のDIYオフと夜のイオンプチオフ 夜のプチオフに備えて整備?チューニング?
これはもうDIY決行しよう!ってことで白チビちゃんを我が家のガレージに招待
ようこそ~゜ヽ(〓∀〓。)ノ゜.:。

合流して速攻我が家の車庫に並べてピットイン(*^_^*) 2ndのステージアを追い出して(笑)

我が主催のDIYオフはランチ込みのおもてなしプランですので作業の前に腹ごしらえです( ´艸`)

本日のチョイスは隠れ家的イタリアン☆ 徒歩1分です(笑)

本日いただいたランチはこれだ1.2.3!!!!


ハンバーグは断面だ(笑)

肉汁~(^q^)

いつもタベホ系ばっかりだけど落ち着いたイタリアンも( ・∀・) イイネ!

食後の作業は白チビちゃんメインなので割愛 本人に整備手帳アップが約束なので(*^ー゚)ノ・゚・☆



そして本編のプチオフ

告知の時点でプチオフレベルの集まりじゃなくなりそうな予感してましたが・・・
案の定これだ
1.
2.
3!!!





主催のHIROさんご苦労様でした。参加された皆さん、寒い中お疲れ様でしたm(__)m

今度は、マジな少数プチオフで親密濃厚な夜を楽しみにしてます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/28 02:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2013年10月28日 7:37
オフ会お疲れ様でするんるん
かなり台数集まりましたね!!
寒かったけどめっちゃ楽しかったっす( ´艸`)

また、宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2013年10月28日 13:57
お疲れ様っす♪
みんなあっちゃんのお連れでしょ( ´艸`)
もう寒くなってきたけど佐野は集まりやすくてイイネ!

またよろしくね~
2013年10月28日 9:11

おはようございます(^-^)
昨日はお疲れさまでした( ^^)

プチオフからの~オフ会規模に発展して、主催ぐだぐだですいませんでした 汗
次回は飲み会とかやりたいですね(^^)

また、宜しくお願いします(^v^)
コメントへの返答
2013年10月28日 14:03
主催お疲れさまでした( ^^)

発端はしるにゃんさんとHIROさんのプチオフからなんだよね~発展がすごいよね(汗)驚き~

飲み会もそうだけど自分は小規模で親密に集まる方が濃い話ができて好きです♪

今後も期待してます♡
2013年10月28日 11:51
こんにちは♪

寒い中お疲れ様でしたm(__)m


また宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年10月28日 14:06
初めましてでお疲れ様でしたm(__)m

機会があったらHIROさんとガレージに
遊びに行きたいと思います(^^)

こちらこそ宜しくお願いします!
2013年10月28日 12:22
オフ会お疲れ様でした♪
ヽ(・∀・)ノ

ハンバーグも良いですね~♪

美味しそうです
♪ヽ(´▽`)/

ナイフとフォークで食事をする機会が栃木グループではなかなか無いので新鮮になりそうです

とりあえず目標は「アワビ」ですね
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

また色々とオフ会のネタ調べておきます♪
コメントへの返答
2013年10月28日 14:25
お疲れ様でした♪
お仕事後なのにご飯一緒できなくてスミマセンでした・゜・(ノД`)・゜・

ここはDIYオフの御用達にしようかなぁ(´∀`)
人数いればブラジルでワイワイやりたいんですけどねっ(笑)イチゴさんお待ちしています(`・ω・´)b

「生きたアワビ」ですね
わかりました(*≧∀≦*)

自分も栃木の街イベントは足を運んでいきますのでアップしてグループ共々活性化ですね♪
2013年10月28日 12:57
お疲れ様でしたm(_ _)m

あんまり参加できませんが、次回ありましたらまたよろしくお願いします(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年10月28日 14:30
お久しぶりでお疲れ様でした!

また次回ですね(`・ω・´)b
ご都合の合うときは交流しましょう♪

2013年10月28日 13:00
駐車場に着いてウロウロしてるところを見つけて頂きありがとうございました(^o^;

テールランプカッコよかったです(^_^)v

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年10月30日 22:58
早めに来てるようなカキコミがあったので
狙って行ったらビンゴでしたよ(笑)

印象に残ってくれてよかった(^_^;)
弄ったかいがあるってもんですよ~

柏沼南SABも企画期待してます♡
2013年10月28日 21:22
昨日はお疲れ様でした*\(^o^)/*
あのイタリアンのお店また行きたいです(∩∀`*)

いつもDIY誘ってくれて本当ありがとうございます(泣)
また近い内お誘い待ってますヽ(〃v〃)ノ

昨日一日かなり楽しかったです(∩∀`*)
ありがとうございました‼︎
コメントへの返答
2013年10月30日 22:59
お疲れ様でした!
早速リピーターになっちゃうなんて
気にいってくれて良かったよ♪

別に持ち込みDIYでもいいんだよ(笑)
何がしたいとか無いと弄れないし(~ω~;)))

こっちもおかげで楽しい1日になったよ(^-^)


プロフィール

ランチ付き整備オフ会の主催者である。量り売りオイル交換も承っておりますので 手ぶらでメンテオフは気軽でいいですぞ(・∀・) 『S15シルビア』  自作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 シルビア] シルビアエアコンモードドアアクチュエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 23:49:58
フューエルホース交換/高圧側・リターン側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 18:14:22
ニッサン純正ジューク用マッドガード(フロント)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 00:28:03

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
NA給排気チューンを経てspecRエンジンスワップしてブーストアップまで Z32エアフロ ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ダイハツ ハイゼットキャディー
ドデカクつかおう キャディーも! オプションでヘッドライトとフォグはウェイクと同じLE ...
日産 ジューク 日産 ジューク
新色パッションレッドに一目惚れ♡ Dラーにデイズを見に行ってジュークを買う不祥事(笑)
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
5MT & 左ハンドル

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation