• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
いすゞ
フォード
BMW
ポルシェ
トヨタ
マツダ
メルセデス・ベンツ
シトロエン

BMW 1シリーズ ハッチバック  

イイね!
BMW 1シリーズ ハッチバック
120i 気に入っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2005年05月21日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
初めての愛車です。 義兄から譲り受け、教習所から解き放たれたやんちゃ野郎は 何処へでもひた走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月04日

トヨタ コロナクーペ  

イイね!
トヨタ コロナクーペ
父と共に、マリンタワー近くのDにユーズドを探しに。 大学4年からの足になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月04日

三菱 ミラージュ  

イイね!
三菱 ミラージュ
FFブームの走りでした。世はVWゴルフの登場に沸き立っていました。 日本勢は日産パルサー、三菱ミラージュ。 エンジンがピーキーだったな。卵型のボディがかわいかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月04日

マツダ カペラ  

イイね!
マツダ カペラ
母と共に寒風吹きすさぶ新横浜のユーズド・センターへ。 平均点を網羅していました。 1800ccでは重かったように記憶しています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月04日

三菱 ランサー  

イイね!
三菱 ランサー
5速MT、よく廻りました。でもエアコンがなかったので汗だく。 しまいにはステアリングが遊ぶようになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月04日

マツダ カペラ  

イイね!
マツダ カペラ
5速MT、1800クーペです。 オルタネータがいかれて近所の工場に持ち込んだら、 Zと共通だからといってZの部品を移植しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月04日

いすゞ ピアッツァ  

イイね!
いすゞ ピアッツァ
以前乗っていた924と比較してみたくなって乗ってみました。 5速MT、ノン・スリップ・デフが初めてでよくお尻が流れました。 車内密閉性が高かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月04日

メルセデス・ベンツ 190シリーズ  

イイね!
メルセデス・ベンツ 190シリーズ
Eの右ハンドル4速MTでした。シートはビニールです。 どこかの大使館員の奥様が本国から持って来たそうです。 2000ccの王道と言われるだけあってしっかりしていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月04日

フォード テルスターワゴン  

イイね!
フォード テルスターワゴン
友人から7万キロのものをいただきました。 ワゴンは初めてでしたが、その利便性に感心しました。 耐久性にも優れ、文句ありませんでした。 14万キロに達したところで手放しました。 タイミングベルトなども交換して、Dにうまく乗っていますね、と誉められたりもしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月04日
 
1 2 
 

プロフィール

「low & wide はある程度の大きさを伴ってこそ sexy を醸す。」
何シテル?   11/01 18:46
前車のテルスターWGNの14万kmマークを記念に購入しました。この車以外欲しいと思いませんでした。長い付き合いの始まりです。気が付くとドイツの3大メーカーのエポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

秋夜長: 
カテゴリ:pickup log
2008/12/28 00:31:37
 
full moon all stars '07 
カテゴリ:pickup log
2007/12/25 02:10:07
 
引き出しの住人たち:index 
カテゴリ:pickup log
2007/08/07 10:27:41
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
120i 気に入っています。
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めての愛車です。 義兄から譲り受け、教習所から解き放たれたやんちゃ野郎は 何処へでもひ ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
父と共に、マリンタワー近くのDにユーズドを探しに。 大学4年からの足になりました。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
FFブームの走りでした。世はVWゴルフの登場に沸き立っていました。 日本勢は日産パルサー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation