• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月27日

信長様はやっぱり偉大らしい

こんなニュース記事でも、トップに取り上げられているw








■いまニッポンの銅像がアツい!! 
感動する・脱力する・動き出す…
よく見ると強烈なインパクトを食らっちゃう
「日本全国ステキ銅像ベスト5」




>>■ 見るもの全員を確実に気まずくさせる「織田信長」(岐阜県岐阜市)

>>誰もが知っている、戦国時代のカリスマODA☆NOBUNAGA! 
>>彼の迫力・スケール・強さ・物好きぶり、すべてがあまりに有名です。
>>「人並み外れて凄い人だった」「とんでもないお方だった」……










>>そう、伝えたい気持ちはわかります!










>>わかりますが! 










>>なぜこれをやってしまったのかと本気で問い詰めたい!!



 




>>全身! 全身が金!!!! お顔も甲冑もマントも、ぜんぶ黄金の像なのです。
>>信長さまのご威光、尊厳、迫力がキラーんと光って……いないよ全然! 

>>これ、罰ゲームで全身金粉になったリアクション芸人だよね!! 
>>もう、どこからどう見ても、威光とか尊厳じゃなく「ユニーク」「ギャグ」のイメージ! 

>>お顔もなんだかうすぼんやりしていらっしゃるし、あのー恐れながら、
>>あなた本当に織田信長様ですか……はっ!! まさか影武者か!!!!! 

>>ちなみに岐阜駅前のターミナルに燦然と輝いたまま棒立ちしておられます。











・・・やっぱり、あの金ピカ信長像は
偉大だったんだ。( ゚д゚)ポカーンwww











ほかにも・・・












■ 歴女すべてを堕とすウルトラハイパーイケメン
「ジョン万次郎」(高知県土佐清水市)



■ 悪意さえ感じるカッコワルさ! 
歴女を裏切る「明智光秀」(滋賀県大津市)



■ 斬新なデザインの裏にある悲しい伝説に涙
「安徳天皇&二位尼」(山口県下関市)



■ 夜になると動き出すまさに忍者の
「松尾芭蕉」(東京都江東区)









・・・詳しくはWebでw (`・ω・´)!
ブログ一覧 | 街で見かけた妙なモノ? | 日記
Posted at 2014/06/27 00:24:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

こんばんは。
138タワー観光さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2014年6月27日 7:25
この像、駅ではじめて見たとき頭に浮かんだのは、
オスカーワイルドの「幸福の王子」。。。
ツバメならぬホトトギスがどっかにいたりして(笑)
コメントへの返答
2014年6月27日 23:50
リスペクトするのは分かる・・・
分かるんですけど・・・

ナニカが根本的に間違ってる・・・
なんて、みんな思ってるかもしれませんね。(笑)

プロフィール

「寒ブリのうた。。。聞けば聞くほど笑えてくるwww
https://youtu.be/J_bH6TLGW-c?si=kb107GW_WPDGWXW4
何シテル?   01/23 00:22
大阪産の岐阜県民。 ドライブという名目で、 アチラコチラに出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

煽られてる車がやらかしていること 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 09:08:36
強者に優しく弱者に厳しい新東名 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 19:25:20
容疑者を擁護するつもりは無いが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:55:27

愛車一覧

スバル レガシィB4 大人の4ドアセダン (スバル レガシィB4)
BG5からの乗り換えに、レヴォーグかインプレッサ辺りを企んでいたところに、不意によぎって ...
ダイハツ ミラバン ゲタグルマ・サブロー (ダイハツ ミラバン)
酷道険道担当で通勤怪速お買物仕様車。 2011年式、94000㎞走行車を仕入れてきまし ...
その他 ラジコン キャリーケース1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって どこぞからの帰り道に寄り道して買ってきた。
その他 ラジコン イモムシ1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって買ったw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation