今更ですが、180SXにURASのノムノハコブネを付けました。
ボディ補強はいいやと思って全くしてませんでしたが、トラクション欲しさにガッチガチ作戦中です。
購入元は、オフィシャルからyahooショップ経由で購入。
商品本体の他にステッカーが入ってました!
あと、D1のスポンサー勧誘チラシとポストカード
しかし、コレだけではなかった!
ポストカードの裏に…

サインが!
印刷かなと思ってよく見ると油性ペン直筆っぽい!
なんかとっても嬉しかったです。
VideoOption(DVD)でER34を走らせる姿に憧れたもんです。
のむけんさんの人気の秘密を垣間見れた気がします。
大切にしよう…
目的のハコブネは付いたは付いたんですが、…
パンタジャッキでフロアに押さえ込んで取付ました。
故にねじれて付いてマス…
元を知らないからわからないけど、フロア凹んでる?

効果のほどは、5月のサーキットまでおあずけ!
ついでにAZの燃料添加剤を注入。
即効性はないだろうから、古いガソリンが中和されますようにとお祈りして
今日は終了です。
その後、取り付けに関し気になったので
みんから先輩方のノムノハコブネについての整備手帳を拝見したら、
「差し込んでネジ止め」と簡単に付くとの事が書いてある
自分はハコブネをひん曲げて取付ました…
つまり…フレームがひん曲がってるようです!
(リアをぶつけた記憶はないんだけどなぁ…負荷はかけまくった記憶はありますが…(笑))
割なしのメンバーカラー付けようと思ってましたが、
メンバー下ろしたら2度とつかないかもしれない予感が…
リスクがあるらしいけど割ありカラーにしておこうか…
Posted at 2026/02/08 22:44:42 | |
トラックバック(0) | クルマ