皐月の季節にやってきた新しい相棒。 家族が増えた為、今後の活躍が期待されている我が家のホープ。 時代に逆行してる?MT車。 本人が逆行した人生を送っているらしいというのは、ここだけの秘密。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月07日
近所への買い物はコイツが一番便利☆ そろそろあちこちガタが出始めたので、オーバーホールといいながら、やっぱりいじってしまう…(苦笑
所有形態:現在所有(サブ)
2011年12月16日
2009年春、かねてから欲しかったモトコンポをついにGET! 色々な先輩方にアドバイスをいただき、現在に至っています。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年12月16日
以前の愛車。 こいつは良く走ったし、とっても面白い車だった。 「走る棺桶」ってのはこ~いう車の事をいうんだな~って(笑 最後は1速のカウンターギアが壊れたり、2速に入らなくなっちゃったりしたけれど、良い物件があるのならもう一度所有したい車の1つ。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月18日
親父の愛車。 夫婦で乗るには2シーターで十分。 憧れのオープン・カー所有の念願が叶う。 その後、家族が増えた関係で退役。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月17日
前期型→中期型へ乗換えました。 部品などの移植に伴い、細かい仕様変更を加えました。 エブリィバンに乗り換えた為、退役。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月17日
親父がスバリストに戻った。 家族が増えたこともあるが、女房と孫とドライブするにはやっぱり4人乗れないとね。 スーチャ付、老年暴走族が通ります…
所有形態:家族のクルマ
2015年05月07日
嫁の愛車。 ど~してこの型からターボモデルが無くなったのだろう…
所有形態:家族のクルマ
2011年12月16日
家族が増えたことに合わせて購入しました。 サイズの割りにパワフルなエンジンでさすが欧州車という感じです。
所有形態:家族のクルマ
2011年12月16日