• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月06日

お知らせ

大変残念ではありますが、今月下旬頃をもちまして、CR-Z=CRじー君とお別れすることになりましたので、ここにお知らせさせていただきます。
2013年2月2日の納車から、3年2か月弱にてサヨナラということになりそうです。

私事で恐縮ではありますが、昨年春からの転職等が大きく響き、今年早々には一旦状況が好転したので初車検を受けて存続を企てたのですが、小生の非力さが故にその後またまた暗雲が立ちこめてしまい、今回断腸の思いの中、CR-Zを降りるという決断に達しました。

高校3年生の1986年1月に普通免許を取得して以来、これまで30年間のカーライフにはなかった「オフ会」というイベントに参加させていただくことで、おかげさまでたくさんの方々と出会うことができました。
このことは小生にとりましても貴重な経験であり、大切な財産だと思っています。
本当にありがとうございました。

今後につきましては、通勤用に中古の軽に乗る予定です。
みんカラは継続させていただきますし、FacebookやTwitter等のSNSでもお付き合いいただいている方々におかれましても、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/06 22:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

所用で神戸まで
パパンダさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年3月6日 22:16
こんばんは☆

CR-Zを降りても、また一緒にツーリングを楽しみましょうo(^▽^)o
じゅたろうさんと色んな所に行った思い出が山のようにあります。
琵琶湖周辺て素敵なところがいっぱいあってええとこですよね。

そしてまた、奥様といっぱいお話しがしたいです。
今後もよろしくお願いいたします\(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月6日 22:23
ありがとうございます!
ローンの件で昨日Dに出向き、今回の件を話してきたのですが、なんか感無量になってしまいました。
引き続きよろしくお願いします。
2016年3月6日 22:48
ツイッターを見ている限り、あまりうまくいってない感じは伝わってきていました。
かく言う私もうまくいってるわけではないので、コメントは控えていましたが・・・。

ウチも安い中古のライフが2台という時代がありましたよ。
人生まだまだ先は長いですから、今はジャンプの前の力をためる期間だと思ってお互いに頑張りましょう!
コメントへの返答
2016年3月6日 22:57
ボヤッキーな呟きばかりですみません。
やっと決まった仕事だったんですがねー。。。
人生まだまだ!!!だと思って頑張りますわ。
ありがとうございます。
2016年3月6日 23:50
乗る者あれば、降りる者あり
ですよ~

また関西定例には行きますので、
変わらず、足並み揃う時には来てくださいね~

これからもよろしくです~♪
コメントへの返答
2016年3月7日 21:08
ありがとうございまーす!
本当に嬉しいです。
また都合がつけば、お邪魔させていただきます。
またお会いできる日を、楽しみにしています。
2016年3月7日 19:02
そうなんですね。

CR-Zを通じて、お友達になっていただき、色んな所に遊びに行きましたね。(^-^)
人生いろいろありますからね。
今は大変な時でしょうが、お時間が合えばまた気晴らしに行きましょう。

これからも変わらず、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月7日 21:14
はい。
何とか乗り続けたかったのですが、ローンと毎年来る2台の車検のことを考えると、この先厳しいと判断せざるを得ない状況になってしまいました。
もともと少し無理していたので、こういう結果となってしまいました。
お恥ずかしい限りです。
今のところ、20日頃にDへ返却予定となっております。
よろしければ、軽で必死についていきますので、またツーリング誘ってくださいね。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。
2016年3月8日 7:30
悲しい事ですが(;_;)
また、気分転換になるならオフ会に
お話に来て下さいね(T^T)
コメントへの返答
2016年3月8日 12:22
ありがとうございまーす!
小さい車になりますが、よろしければまたお邪魔させていただきまーす^_^

プロフィール

「3年振りに車仲間の方々と再会して、三重県南部方面へツーリング‼️
楽しかったぁ〜😃」
何シテル?   04/03 11:33
じゅたろーです。 LA-150Sのムーヴに乗っています。 ゆっくりのんびり走っています。 いろいろ情報交換しましょう! よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MIYAMA トヨタ アクア専用設計 フォグランプ後付キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 02:43:26
BRIDGESTONE REGNO GR-Leggera 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 22:29:12
Yupiteru LS21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 15:51:14

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴ)
普通免許を取得して32年、初めてダイハツ車に乗ることになりました。 ごく普通の軽自動車を ...
ヤマハ アプリオ アプリオ君 (ヤマハ アプリオ)
知人から譲り受けた通勤快速! 20年ぐらい前の原付スクーターだか、2ストのダッシュ力は健 ...
その他 自転車 カーム君 (その他 自転車)
片道4㎞の通勤用に新たに調達した、丸石サイクル製のごく普通のシティサイクルです。 宝塚在 ...
ホンダ That’s ザッツ君 (ホンダ That’s)
5年振りにThat'sに再び乗ることになりました! JD1前期ターボ、モデューロフルエア ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation