• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月12日

牛スジ重を求めて ヽ(゚∀゚ )ノ 福ちゃん

2018/05/12
「牛スジ重を求めて ヽ(゚∀゚ )ノ 福ちゃん」

八幡西区へはるばるやってきました。

福ちゃん 本庄東店。

無事到着・・・かと思ったら。


ぅをい!?
ひびき店にいけと?


若松かよ・・・、こうなったら意地だ。
いってやるヽ(*゚д゚)ノまってろ~

新しい店舗なのか、ナビに住所入力でも入ってなかったので、だいたいで入力して向かっていると・・・まあ、ひびき町(学術件研究都市)は民度が最低だな。
煽り&無茶な運転は当たり前。
普通のクルヤはバンもわざわざ大した距離でもないのに強引に抜いてくる。
なまじ飛ばしやすい道路なんもんだから・・・
わざわざ隣車線からバックして私の車の後ろについて煽ってきましたよ。
・・・が、私はキョロキョロお店探しで手一杯。
相手してる余裕もなしw


発見!
福ちゃん「学研ひびきの店」。
一見小さく見えますが席数は100席とのこと。


「とくっCHA!」ユーザーは、お約束のようにカウンターへw


ふむ、こちらのお店もパッドで注文するタイプの模様。
最近増えたなぁ。

メニューです。
パッドが使えない人用かな。











全体的に安めでいいお店ですね。



くっ、こんなトラップにはひっかからないぞ(・ω・)


パッドを使えない人用の呼び出しボタン。
ラブリー♪


「牛スジ重」登場ヽ(゚∀゚ )ノ
美味しそう♪
さっそく一口・・・おお、スルッと柔らかい食感が食を進めます。
スジという割には、やわらかい。
うん、おいしい(*゚ー゚)


デザートがあるとは思ってませんでした。
プリンです。
美味しゅうございました♪


珈琲、ま、まあ飲めるけどね・・・


どうしても我慢できず、これを注文ヽ(゚∀゚ )ノ


肉2枚のためだけに火が用意されていきます。
申し訳ない(´・ω・)


焼くサービスもあるということで、焼いてもらうことに。



食べやすく切り分けてくれました。
あとは好みの焼き具合でお食べくださいとのこと。


ワクワクしながら一口・・・むぅ、値段を考えると味がいまひとつヽ(゚∀゚ )ノ
食べごたえもあり、柔らかく美味しいけど、旨味がない!

まずは塩で食べてみたが、つけ過ぎ注意!
ほんの少しでいいです。

う~ん、微妙?

次は、タレで一口・・・おお、これはうまい♪
タレがお肉に足りない旨味を補ってくれて、一気に美味しくなります。
タレおすすめヽ(゚∀゚ )ノ


なかなかいいお店でした。

周囲の民度が低いので、それだけご注意を!

焼肉 福ちゃん ひびきの店焼肉 / 本城駅折尾駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




ブログ一覧 | グルメ(B級含む) | 日記
Posted at 2018/05/12 22:44:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

連休の計画
バーバンさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

小坪城...?
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2018年5月13日 0:43
そこは遠賀郡なので仕方ないです。
アキレスかと思ったらすじ肉でしたね。
次はおんどるですね
コメントへの返答
2018年5月13日 17:56
「おんどる」は、ウリのスキ焼肉『だけ』おいしいお店でしたw
2018年5月13日 9:09
わたしもいつもまんまと引っかかってます。
そこがお店の狙いですよね〜

ハンバーグとタンシチューのセット美味しそーーー!
コメントへの返答
2018年5月13日 17:59
最近は「食べログ」にお店がお金を払い、写真や文章など、とてもうまく作ってくれるサポートをしているお店があるので要注意です。
見分け方は、お店情報の編集ボタンがなかったら、要注意店ですヽ(゚∀゚ )ノ

でも、ネタになりそうとか思っていくこともあるんですけどねw

プロフィール

「しばらくログアウト ヽ(゚∀゚ )ノ また帰ってきます! http://cvw.jp/b/137022/46910775/
何シテル?   04/25 18:09
車買うまでログアウト(*゚ー゚)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
極黒 の かっこかわいい子ヽ(゚∀゚ )ノ
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MRの感覚が忘れられずに購入。 トヨタの保証が有効なTTEターボが発表されたことをキッカ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FF V6 → MR Turbo ときてたので、FR ロータリー(・ω・) 個性的なデザ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最高に運転してて楽しい車。今でもチャンスがあれば、また買いたいぐらいに大好き。軽くてパワ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation