• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

長野ツーリング一日目

長野ツーリング一日目 ちょっと前ですが11月に長野へツーリングへ行ってきました!
沢山撮ったので少しずつアップしていこうと思います。


被災証明が使えるのも11月までだし、どうせだったら行ったことがない
所へ行こう!
ということで信州の長野へ!

朝は3時に出発(笑)
ビートに二人で行ったので、荷物を積むのにも一苦労。

宮城を出発して高速道路を5時間、妙義ICかな?で降りて
碓氷峠を走りました。

軽井沢の街中も少し散策。。。
ゆっくり見る時間はありませんでしたが、雰囲気を味わえて満足。
お洒落な店が沢山あったなぁ~





そして蓼科高原。
紅葉は終わってたけど時期はずれなので車も少なめでした。

↓蓼科高原




・(一日目) 軽井沢→蓼科高原→諏訪湖→スカイラインミュージアム
・走行距離約570km


その他写真→https://minkara.carview.co.jp/userid/1370232/car/1006270/2917772/photo.aspx
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2011/12/17 19:53:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「由良海岸まで来て日本海沿いドライブはここで終了。
あとは帰るだけ。」
何シテル?   07/02 17:10
どうもケンジPP1です。 東北を中心にビートで走り回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スプリントのウェーバーリセッティングとNSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:30:02
緑エランの調整62(車高調整とファンネル交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 21:04:00
冬の気配感じる紅葉狩り(2020年紅葉狩り②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 23:09:53

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
とても楽しい車です!
ホンダ CB250RS ホンダ CB250RS
トコトコ走るには丁度いいバイクです。 古いバイクなので部品が…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前から気になっていた車でした。 縁があって乗れる事になりました。 今年はジムニーで林道 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
車のイベントの写真や、ブログUP用の写真等載せていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation