• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

2014 Historic&Classic Car Meeting in SENDAI を見学

2014 Historic&Classic Car Meeting in SENDAI を見学









日曜日は2014 Historic&Classic Car Meeting in SENDAIを見に勾当台公園の市民広場へ行ってききました。
春の仙台ではもうお馴染のイベントですね♪

フォトはコチラ↓
2014 Historic&Classic Car Meeting in SENDAI ①
2014 Historic&Classic Car Meeting in SENDAI ②
2014 Historic&Classic Car Meeting in SENDAI ③


---------------------------------------------------------
午後はミッションオイル交換でホンダカーズへ。
そのまま帰るつもりでしたが、天気がよかったのでついつい山の方へ…。
南川ダムへ軽くドライブ、山もだいぶ桜が咲いていましたね(^u^)

フォトはコチラ↓
南川ダムへドライブ

終わり。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/22 21:09:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2014年4月22日 21:29
MTGで写っているS800、実に良いですね!
しかも、OPのマグホイール?が超レア!!
ある所にはあるんですね、こんな極上物が(驚)

満開の桜・・・・・春ですねぇ~(笑)
桜とビートさんのコラボ写真もキマッてるし!
やっと迎えた春、しっかりとオープンドライブを満喫して下さいね!!
コメントへの返答
2014年4月22日 23:01
おお!そうなんですか!
車展示の他にもバンド演奏や出店もあったりしてとても盛り上がっていました。
街中のイベントなので、通行人のおじ様方も立ち止まって「懐かしい車が沢山だな~」という声がよく聞こえてきました。

ホントは桜並木とかとコラボしたいんですけどね。
小さな一本の桜の木でコラボ頑張りました(^_^;)
花粉症も平気になってきて、ようやく今週ぐらいから本格的に乗れそうです!
2014年4月23日 22:10
おばんです

所狭しとノスタルジックな車が並んでて、なんだかワクワクしますね!

車に詳しくないので車名まで分からないですが、天気の良い日にドライブしたいって思う車が沢山ありました♪
コメントへの返答
2014年4月23日 23:16
おばんです。

通行人の人達も脚を止めて、物珍しそうに車を見ていました!
小さい子も興味あり気に見ているいる姿が印象的でした。

私もいつかこんな車に乗りたいな~と思う今日この頃です♪
春先はイベントが多いので楽しみです(^-^)

プロフィール

「由良海岸まで来て日本海沿いドライブはここで終了。
あとは帰るだけ。」
何シテル?   07/02 17:10
どうもケンジPP1です。 東北を中心にビートで走り回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スプリントのウェーバーリセッティングとNSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:30:02
緑エランの調整62(車高調整とファンネル交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 21:04:00
冬の気配感じる紅葉狩り(2020年紅葉狩り②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 23:09:53

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
とても楽しい車です!
ホンダ CB250RS ホンダ CB250RS
トコトコ走るには丁度いいバイクです。 古いバイクなので部品が…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前から気になっていた車でした。 縁があって乗れる事になりました。 今年はジムニーで林道 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
車のイベントの写真や、ブログUP用の写真等載せていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation