• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

七つ森ドライブ

七つ森ドライブ









こんばんは。
12月初旬のドライブについてのブログです。

この日は日曜日、午後からビートでちょっとひとっ走り行くことに。
しょっちゅう走っている所なので、あまり写真を取る気にもならず…。
なので何となくモノトーンで撮ってみることにしました。






泉ヶ岳へ向かう裏の田んぼ道、ここ結構好きだったりします。

風も強く気温は6~7度ほどなのでクローズドでしたが、途中でNDロードスターがオープンで走っているのを見かけてなんだか負けた気分に(笑)
他にもそれっぽい車やバイクが多く走ってるのを見かけました。
あと白バイも5台ほど(^_^;)












南川ダムへ。
さすがにこの時期になると人も少ないですね。






ついつい牛野ダムまで来てしまいました。






舟形山の方から冷たい風が吹きつけてきます。












宮床ダム






モノトーンのみの写真もたまにはいいかな?

短い時間でしたが楽しめました(^-^)





終わり。





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/12/27 18:15:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2015年12月28日 0:02
モノトーンもいつもと違った雰囲気で良いですね!
風景は冬の寒々とした描写が協調され・・・・・
インパネ周りのお写真は、カーグラフィックの表紙にも十分使えそうな出来栄えだし!
私もマネしちゃおうかな?と真剣に思います。


コメントへの返答
2015年12月28日 21:56
モノトーンが活きる様な写真を撮ろうと思いつつも、結局いつもと同じ様な構図になりました(笑)
インパネのやつは気に入っています♪
あまり使ってはいませんが、このカメラには色々なアートモードも付いているので、ちょくちょく試してみようと思います。
2015年12月28日 20:10
私も無性に行きたくなります。
定義山は根白石から行くのが好きです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2015年12月28日 22:16
寒いですが空気が澄んでて気持ち良かったです。顔は乾燥しますが(^_^;)
定義山で思い出したんですが、今年は一度も油揚げを食べませんでした。
今年は雪も少ないし、近いうち行ってこようと思います♪

プロフィール

「由良海岸まで来て日本海沿いドライブはここで終了。
あとは帰るだけ。」
何シテル?   07/02 17:10
どうもケンジPP1です。 東北を中心にビートで走り回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スプリントのウェーバーリセッティングとNSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:30:02
緑エランの調整62(車高調整とファンネル交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 21:04:00
冬の気配感じる紅葉狩り(2020年紅葉狩り②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 23:09:53

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
とても楽しい車です!
ホンダ CB250RS ホンダ CB250RS
トコトコ走るには丁度いいバイクです。 古いバイクなので部品が…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前から気になっていた車でした。 縁があって乗れる事になりました。 今年はジムニーで林道 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
車のイベントの写真や、ブログUP用の写真等載せていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation