• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月13日

オフ・・。暑ジー

オフ・・。暑ジー  今日は行ってきました。
 ☆だぃ☆さん急に参加させて頂いて有難うございます。
 オフ・・。無料日焼けサロン・・。
 先ほど腕と首がひりひりで大変でした。
 イテー
 お話できなかったひとも今度お話しましょう・・。

 写真はたくさん修正しています。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/13 20:38:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

100系限定オフINYOKOHAMA From [ お買い上げです(謎)これでまた雰囲気変 ... ] 2006年8月13日 20:47
今日は100系限定オフに参加してきました^^ 今までのオフ会で100限定のオフ会ってのは何気に始めてかも・・ 当初集合時間が11時だったのですが、オフに参加する前に洗車をしたかったので某波にて洗車 ...
100オフ From [ 落としてないのに∞センチ… ] 2006年8月13日 21:05
今日は待ちに待った100系限定オフの日です。 天気が心配されましたが、小菅さんのおかげで快晴!太陽の下で楽しくオフすることができました。 早めに行くつもりがヤフオク見ていたら、ギリギリになってし ...
100系オフに参加 From [ Roulantの部屋 ] 2006年8月13日 22:27
前回のシンボルタワーオフで久々にお会いした☆だい☆さんにお誘いをうけ参加してきました。 いつもとは違うみなさんにお会いできて楽しい時間を過ごせました。 相変わらずクレ率は低し…。いつもの2台でした ...
【X100系限定】オフラインミーティ ... From [ 凹み中。。。○rz ] 2006年8月14日 16:09
8月13日、待ちに待った100系限定!オフやってきましたぁ 一台一台写真撮ったのですが、肝心の・・・ 集合写真が無い・・・○rz でもでも、やっぱ100系最高です! お初な方との ...
ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ジャガー
THE TALLさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2006年8月13日 20:42
お疲れ様でした~^^
今日は天候にも恵まれ過ぎでしたね・・

又次回機会あったらお会いしたいですね~
コメントへの返答
2006年8月13日 20:49
お疲れです。
天気が良くて(良すぎ)干からびそうでした。
 
今度は夜がいいですね。
2006年8月13日 20:51
お疲れ様でした!

自分もかなり日焼けしちゃいました(笑)
特に鼻が…

またお会いした際は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006年8月13日 20:57
お疲れ様です!

水風呂もよいですが(笑い)
鼻は冷やすの大変そうですね・・・。

また機会がありましたら。宜しくお願いします。
2006年8月13日 21:04
お疲れ様でした。

熱かったですねぇ~
今度は屋根付きの場所でやりましょう♪
靴下ぬいでも、靴下はいてます(謎)

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2006年8月13日 21:08
お疲れさまでした。

屋根欲しいです、今度はテント持参ですかね!!
暑かったですね。
だるだるモードで運転して帰る気でしたが。
きずいたら、右足が踏んでいました・・。

ん。パトカー抜いたかも・・。

路肩で待機中のパンダでした、気にせずに爆走して帰りました。
2006年8月13日 22:21
こんばんは。

アチ~中お疲れさまでした(笑)
ホント日焼けサロン状態でしたね!
次回はゆっくりお車拝見させて下さい、あとお話も・・・
またオフでお会いの際は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006年8月13日 22:40
お疲れ様です。

 今度機会がありましらよろしくお願いします。
 あ今日は持参するの忘れてました。

 サマーベット・・。
2006年8月13日 23:01
お疲れ様でした。今日は本当に暑かったですね。
いろいろお話を聞き、自爆欲が上がってきました。
自爆オフをすぐにでもやりたいところですが…いろいろ考えるところもあるのですぐには行かなさそうです。
またよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2006年8月13日 23:04
お疲れ様でした。
自爆オフ期待しています・・。
ゆっくり待っていますよ・・。

2006年8月14日 11:28
お疲れ様でした

クルマのオフ会を兼ねた日焼けオフでもありましたね(笑)
昨日はモデ7の装着率高かったですね

お初であまり絡めませんでしたが、次回お会いした際には宜しくお願いします
コメントへの返答
2006年8月14日 17:03
お疲れ様です。

今日もまだ首が痛いです。
んー 久々にモデル7の装着率が高く自分のびっくりしてしまいました・・。

今度はゆっくりお話して下さい。
2006年8月14日 14:22
お疲れさまでした。

暑かったですねぇ。自分もなにげに焼けました。

今度は過ごしやすい時期にオフで集まりたいですね。
コメントへの返答
2006年8月14日 17:09
お疲れ様でした。

アイスもう一個ぐらい食べとけばよかったです。
今度はゆっくり日陰で・・・。
2006年8月15日 12:41
お疲れ様でした。あの日はとてつもなく暑かったですね。お先に失礼しましたが、またオフなどでお会いした際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月15日 23:25
お疲れ様でした。
ほんとに暑かったですね。
6時ぐらいまでいたので、腕と首がすごい焼けました。
首はすごい土方焼けです。襟付きのシャツが着れません。
またお会いしましたら宜しくお願いします。

プロフィール

「[整備] #クラウンハイブリッド リア サスペンション メンバーカラー 前後 http://minkara.carview.co.jp/userid/137105/car/1831726/4117766/note.aspx
何シテル?   02/19 22:04
 車好きですが、夜中に行うネットゲームも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ純正 後期ダッシュボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 21:29:05
ENEOS Ecoforce G Extra 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 17:15:36
メーカー・ブランド不明 フロアリンクプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 22:20:19

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation