• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月09日

ドクター東海な休日

いきなり寒くなりましたね。

土曜日大井川鉄道にバイクで行ったんですが、太陽は出てても寒い寒い、でもこれで平年並みかな。金曜までが暖かすぎでしたね。

予想はしてましたがさくらのHMと日章旗はついてませんでした、ツアー客向けに駅でしか付けなかったようです。

プッシュがE34なのがよかった。


この日はドクター東海身延線検測、朝見えなかった富士山が見えてきました。

微妙な雲のおかげで通過時顔が影に・・・

ここから急いで移動、車なので間に合うかどうか。
イマイチなタイミングの信号待ちのおかげでダメかと思ったら、間に合いました。

日曜は御殿場線検測です、天気予報は晴れ。   期待してたのに・・・

初めてドクター東海を御殿場線で、しかし予想外のどんより曇りで1日富士山は見えませんでした。

国府津行き。

さわやかウォーキングが山北まで来ていました、373系とMSEのコラボはなかなか見られないかな。


沼津へ返し。

昨日のように午後に雲がなくなることを期待しましたが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/09 19:12:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2018年12月9日 21:30
3枚目、4枚目、いいです。
火曜、水曜は半袖でOK
昨日土曜は、真冬並みでした。
今日は少し良かったけど、寒かった。
寒いのはこの世で一番嫌いなので(+o+)
コメントへの返答
2018年12月10日 19:39
いきなり冬が来ましたね!

冬が嫌いではなくても厳しい寒さでした。
2018年12月9日 22:49
すいません(^^)汗

この小田急はなんですか

あさぎり?汗
コメントへの返答
2018年12月10日 19:46
こんにちは。

371系あさぎりが引退して、MSEあさぎりが登場しました。地下鉄も走れるロマンスカーです、前後顔が違ってます。

去年くらいにあさぎりからふじさんに変わりました。

プロフィール

「花とか。。 http://cvw.jp/b/137128/47672889/
何シテル?   04/22 22:25
おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

SP忠男 POWER BOX FULL “S” SUS マフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 16:11:53
フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/29 17:25:34
 
にほんブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/20 18:08:26
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
自転車の乗る軽に。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用に初めての軽
カワサキ ニンジャ250 青忍 (カワサキ ニンジャ250)
30年ぶりのギア付き250CC、所謂リターンライダーです。中古を何とか買えました。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
知り合いから安くゆずってもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation