そんなワケでもうどれくらいぶりか忘れかけたお休みを使ってホームタウンドルパin京都に行ってきたよ。らびです。
土曜日のこと。
案の定仕事が長引いて1830の大岩亭間に合わず。でもせっかくなのでたかすみ行く前に一人で凸。相変わらず店主の接客が神がかってる。
\ハイー!!!!!!!!!!!!!!!!!!/
こんなん。
やっぱり液体の豚だった、めったくそ喉乾くし。
\白飯がオアシス!/
で。
たかすみ着いたらウメチャン、それからヤマタク君おったし。
そんなわけでドルパ前夜祭inたかすみ開催なのよん。
久々のヤマタク君は相変わらずオモロいなw
しばし談笑してヤマタク君離脱、大須行くとか言ってたかな?
で、引き続き3人で前夜祭楽しんで晩酌して就寝。
日曜日。
なこちーの朝の起動の速さは相変わらずだなw僕はどちらかというと低血圧気味なのであんなん無理やしw
出発準備してたら佐倉さん来訪、みんなでウメチャンワゴン乗り込んで一路、京都へ。
途中、草津PAで朝御飯、PAになんかオレがかつて乗ってた相棒おったし。
こんなん。というか、これそのものがおったし。
で、会場着。駐車場満車ギリギリやったし、あぶなかったね。
お肉(あのデブ)からカタログ受け取って限定列並ぶも目の前で完売…orzごめんよ酔涼さん…
とかやってたらタキさんおったよ!?ってまぁ当然ですよねーw
開場してさぁ何すっかなぁーって彷徨ってたらのっちさんと遭遇、卓で22番祭り開催してたよ、やっぱり鈴鹿様めったくそ美人さんやし!
そして今回もなぜか鈴鹿様の写真を撮り損ねるっていうね…orz
のっちさん今度予定合うときにでも一緒に名某でささやかな撮影会開きませんか?←切実
さて、今回の僕達のベースキャンプはというと
超盛ってる感満載。左で汗ダクになりながら幼っ子脱がしてるのがウメチャン。
今回いちばん撮った子は
酔涼さんちの14番ちゃん
今回の購入物は
ディーラーさんにてあやめちゃんのドレスと靴と靴下。
そして今回のメインのミッションは
無事にコンプリート!!!(社長と専務のサインをゲットだよ!)
そして3月11日は決して忘れることは出来ないであろう東日本大震災が起こった日、一年前の同時刻に社長の号令でこの会場に集まったみんなで黙祷
今回は色々と出遅れた感満載でアレでしたが、久々に会う友人とか、個人的にきになってた「だーます」氏とフレアえたので満足です。ところで最近ティマ兄ぃ(ヨシ君)と会うのってドールイベント系ばっかりだよなwww
\まだまだ続くよ!/
京都バロスプラザ離脱後はやっぱりバシ行くんですねーwデスヨネーwww
バシで酔涼さんと合流してジャングル→バシ某
せっかくなのでバシ某で撮影とかしてきた。
どうやらなこちーとはこれからも一生仲良しなのでこんなアレな僕だけれどもこれからもよろしくね。
→DOLKで酔涼さん体調不良によりバシタイムズにてダウンのち
ここで
いただきます
ごちそうさま。
かーらーのー
いただきまーす
ごちそうさまー。
で、たかすみに帰還して、早々に自宅に帰還
かーらーのー
Skypeにてなこちー、伏さんとグダり。合間合間にユーディッドさん。
その後はてったんのすみかに繋いだらなんかさくりゃんとかラスクとか安田アニキ居てるし、なんなん!?
で、月曜日。
朝起きたらウイッグ届いてた。
アニキ、ウイッグありがとー!!
さくりゃん、めったくそ眠いはずやのにウチまでウイッグ届けてくれてありがとうな!!
\ウメチャン幼っ子の着替えで汗だくなっててハイパーウケるしwwwこれからはデブだけやなしに漲ってるヤセも冷やさんとな!/
Posted at 2012/03/13 21:32:55 | |
トラックバック(0) |
ドール | 日記