
5月最後の土曜日は、埼玉MINIのカメラ仲間たちと撮影オフに行ってきました。
お昼前に浦和に集合(埼玉MINI定番のガ○トw)
ランチのあと,、ビッグサイトで開催されている、
スペシャルインポートカーショープレミアムへ。
まずここで本日の撮影タイムPart.1です。
プレミアムなスーパーカーを堪能しました!
そのあと夕方はお台場のMEGA WEBに行ったり、
仕事で遅れて参加のメンバーと合流してディナーのあと、若洲公園へ移動。
撮影タイムPart.2では東京湾に煌めく東京ゲートブリッジを撮影しました。
若干ガスがでて霞んでいたので残念でしたが、綺麗でした!
ここでまた仕事後に参加してくれたメンバーと合流です。
そして21時半に本日のメイン撮影スポットへ移動です。
場所は、クルマ好きには撮影スポットとして有名な汐留のイタリア街です。
撮影タイムPart.3スタート!
この日は先客もたくさんいて、なかなか良いポジションを取るのが大変でしたが、
各メンバー思い思いの写真を撮ってました。
結局3時間くらい居ましたかね(汗)
日付も変わって、首都高の辰巳PAに移動。
ですが激混だったので諦めて埼玉に帰還です。
一日、いろいろな撮影を楽しみましたー♪
まだカメラの使い方も勉強中ですが面白いですね!
今回は私企画の撮影オフ会に参加してくれたメンバーのみなさん、
ありがとうございました(^o^)/
またみんなで行きましょうーー!!
Posted at 2014/06/01 21:26:56 | |
トラックバック(0) | 日記