• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

やばい物に手を出してしまった。。。

今まで、いくら魅力的な物が出ても
決して、手を出さなかった
 
 
『DeAGOSTINI  デアゴスティーニ』


 
とうとう、禁断の物に手を出してしまいました。

それがこれです。





ぎりぎりまで我慢してたんですけど、とうとう買ってしまった。

何たって!!ウルフですからねぇ。
ただの、カウンタックとは一味違います。
ここら辺が、ウマイよなぁ。
などと他人事のように感心してたんですが、
気づいたら1号目を頼んでしまった。


まぁ、最終号まで80号と気の遠くなる日数ですが
定期購入にしたので気長に待ってようと思ってますけど。
さて、最後まで行けるかなぁ??

けど、完成品の精度は良さそうだけど
値段が・・・ねぇ。

それと、50センチの全長。
何処に置くか?
また、怒られそうだなぁ。。。('';)
 
 
 



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/10/05 09:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2013年10月5日 10:07
お金かかるしね〜
この手の物はかなり飽きる人も居ますからね(ーー;)
気長に頑張って下さい‼
コメントへの返答
2013年10月9日 23:10
気長に待ってまーす。
2013年10月5日 10:43
先は長いですね~!

完成したら、オフ会に持って来てください(笑)
コメントへの返答
2013年10月9日 23:10
そうねぇ〜
みんなのお宝、見せ合いっこオフとか
良いかもね。
2013年10月5日 12:54
総額はいくらなんでしょうね。地道な前進あるのみかな。完成楽しみです~
コメントへの返答
2013年10月9日 23:11
総額・・・( p_q)エ-ン
それは聞かないでぇ〜。
2013年10月5日 12:58
さすがスーパーカー世代(^O^)
80号となると月2回で3年ちょい?

置き場はともちゃん号のダッシュボードにでーんと。
コメントへの返答
2013年10月9日 23:13
これ、毎週なんですよ。
1年半かな?
買ったのを見つかって
置き場は無いから。。。
と、言われてしまいました。
(キ▼д▼;)トホホ・・
(キ▼д▼;)トホホ・・
2013年10月5日 15:50
これはヤバイですね…
依存性がありますよ(^_^;)笑


私も書店でみかけ手にとりましたが
そぉーと戻しました!笑
コメントへの返答
2013年10月9日 23:14
今からでも間に合います。
もう一度、手に取ってみましょう。
ハマーなら買ったんじゃない?
2013年10月5日 16:06
やっぱり屋根にネジ止めでしょ。
スーパーともちゃん号になるよ!!
コメントへの返答
2013年10月9日 23:15
置き場所は無いそうです。
寂しい。。。ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ
2013年10月5日 16:44
噂では約14マソとか…
飾る用のケースでしたら手配できますのでw
コメントへの返答
2013年10月9日 23:16
飾る場所が確保出来たら
ケース、お願いします。
ぺこ <(_ _)>
2013年10月5日 17:45
迷ったあげくに戻しました・・・

先が長すぎます!御健闘をお祈りいたします(笑)
コメントへの返答
2013年10月9日 23:17
終わった時に何をしてるか?
想像しながら、一緒にチャレンジしましょ!!
まだまだ人生長いですよ。
2013年10月5日 20:51
80台頑張って下さ〜い(´-`).。oO(
保管倉庫でも買いますか^o^
コメントへの返答
2013年10月9日 23:18
しばらくは作らずに
トランクルームに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
です。
2013年10月6日 22:52
私も購入しようかどうか、未だに迷ってます。(^^;)

コメントへの返答
2013年10月9日 23:19
お仲間・お仲間
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
2013年10月8日 1:31
こんばんは。
自分は以前懐中時計を定期購入してましたが、あまりに長く出費がかさみ40号位でやめてしまった経緯があります。
80号まで頑張ってください(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月9日 23:19
途中でやめた物がどうなったか?
とっても気になります。
2013年10月12日 16:33
ネットで知り合った友達で(実際まだ会ってはいないのですが)水野ちはるという子がランボルギーニのレースクイーンやってて色々記事観てると面白いですよ。カウンタックもこの型を乗ってるとこも載ってたりもします。
コメントへの返答
2013年10月14日 1:14
へぇ〜ウルフって神奈川にあるんですね。
しかし、レースクイーンと知り合いとは・・・
2013年10月15日 12:02
こちらのページに色々書いてあります。観ました?( ´▽`) http://ameblo.jp/mizunochiharu/day-20110113.html
コメントへの返答
2013年10月17日 7:24
見させてもらいましたぁ。

プロフィール

「@ボッち えぇ〜マジか!(◎_◎;)」
何シテル?   07/04 08:55
まねきのらねこです。よろしくお願いします。 妻の愛車をこっそり改造中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

完結!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 07:27:44
長野県小諸市にある 離れた骨を最新装置で綺麗に元に戻して頂ける医者さん♪(オススメ★) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 10:20:12
左ラジエーター交換・A/Cコンデンサー修理 その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 23:42:01

愛車一覧

ホンダ モンキー Z50J モンキー (ホンダ モンキー Z50J)
シェア畑に通うように、買ってみました。 88ccにボアアップしてあります。 これから、コ ...
シトロエン DS3 ともちゃんのDS3 (シトロエン DS3)
ともちゃんのシトロエン DS3 ブルーボッティチェリ&ノアールオニキス 奥さんの愛車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation