• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月29日

レデューサー取り付け

今日、レデューサーを足立区の
オートプロさんで取り付けて来ました。
取り付けまでいろいろあったんですが
それは、まぁ〜いいや。
取り付けは30分くらいで終わりまして
こんな感じて付きます。





乗った感じですが、エンジンが軽く回ります。
とても、洗練された感じになります。
ノーマルのモサッと回る感じが無くなり
スッキリ回るので、違うエンジンかと思います。
エンジン自体が回りたがる感じでフィーリングはとてもいいです。
けど、回したくなるのが分かりますねぇ〜
回すと気持ちいいですから。
飛ばし屋 pomu-tanさんには危ない装備ですね。
更に踏み込んじゃいますね (笑)

体験するといいかも。
高いけど。。。


ブログ一覧
Posted at 2014/03/29 13:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年3月29日 13:55
お〜レデューサー付けられましたか

おめでとうございます〜\(^o^)/

クアッドバルブですかね?
良いでしょ〜((o(´∀`)o))

オイル交換は早めがオススメです(;^ω^)
コメントへの返答
2014年3月30日 1:26
はて!?(・_・;?
オイルは早めに交換するの?
2014年3月29日 14:30
呼ばれちゃいましたね。日々走行を楽しめますね。
コメントへの返答
2014年3月30日 1:25
明日は付いて行きますよ。
2014年3月29日 16:28
無事に取り付けが終わったようで何よりです。

あまりお役に立てなくてすみません<m(__)m>

フィーリングUPしたようで、これからpomu-tanさんと2台で爆走ですね!
コメントへの返答
2014年3月30日 1:24
いえいえ、いろいろと
ありがとうございました。
フィーリングはバッチリです。
明日は2人でぶっ飛びます。
2014年3月29日 17:34
こんにちは。

かなり効果あるようですね。
付けてみたいなあ。。。。
コメントへの返答
2014年3月29日 20:48
高いですけど、効果ありです。
2014年3月29日 19:21
確かにあのお方↑早い
スポーツシックでなければおいてかれます。
さてさて何か要るものありますか?
作業員の面子少ないので出動します。
当方秘密兵器持ってはろハロさんと行きます。
リアルシルトフィージヨン!
音の拡散させる材料です。
コメントへの返答
2014年3月29日 20:48
えぇー♪───O(≧∇≦)O────♪
マジですか!!
助かります。
工具一式とお手を拝借で
お願いします。

そのシート、私に欲しい!!

プロフィール

「@ボッち えぇ〜マジか!(◎_◎;)」
何シテル?   07/04 08:55
まねきのらねこです。よろしくお願いします。 妻の愛車をこっそり改造中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

完結!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 07:27:44
長野県小諸市にある 離れた骨を最新装置で綺麗に元に戻して頂ける医者さん♪(オススメ★) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 10:20:12
左ラジエーター交換・A/Cコンデンサー修理 その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 23:42:01

愛車一覧

ホンダ モンキー Z50J モンキー (ホンダ モンキー Z50J)
シェア畑に通うように、買ってみました。 88ccにボアアップしてあります。 これから、コ ...
シトロエン DS3 ともちゃんのDS3 (シトロエン DS3)
ともちゃんのシトロエン DS3 ブルーボッティチェリ&ノアールオニキス 奥さんの愛車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation