• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月15日

合同オフ会  ありがとうございました。

合同オフ会  ありがとうございました。
蓼科での合同オフ会、お疲れさまでした。
皆さんのご協力のお陰で、無事に開催出来ました。
私もブログを書こうと思ったんですが
家に帰り写真を見たのですが、10枚程しか撮ってなく
楽しさを伝えるのは無理と判断致しました。
詳細は皆さんが随時アップして下さるでしょう。
そちらを見て下さい。


 
今回は人数が多かったので、色々行き届かないとこがあり
申し訳ありませんでした。
その穴埋めに、いろんな方が協力して頂いて大変助かりました。
送迎や食材の準備、洗い物や調理に会場の準備に
次の日は来る前に朝ご飯の準備までして頂いて
本当にありがとうございました  ぺこ <(_ _)>

皆さんの協力があって出来たオフ会でしたね。
最初で最後と気合いを入れてがんばったのと
みんなが協力してくれたお陰です。
本当に楽しいオフ会が出来ました。

2次会の最初の方は、またまた偏頭痛が出てテンションが上がらず
薬を飲んで落ち着いてからペースアップになったり
フランスからの疲れが残ってたのでキツくなった時もあったのですが
みんなが随分と楽しんでくれてたようで、やって良かったです。


 
しかし、みなさんのサービス精神には恐れ入りました。
バーベキュー会場に行った時は目が点になりました(笑)
こっちで思ってたより多い食材に、圧巻の飲み物!!
誰がこんなに飲むんだ!!って量でしたね。
実はWhiteRabbitさんが子供用のプールを持って来てくれるって
言った時には、いらないんじゃないか?と思ってたんですが
プール無かったら足りなかったじゃん (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
イスやテーブルもやたらとあって、この人達に言うと何でも出て来ると改めて思いました。
バーベキューはほとんどノータッチだったんですが、色々やってもらったので
お肉は無くなってましたね。
食べてない?という方が結構いるんですが、15キロの肉?何処で消費されたんでしょう
謎だぁ〜( ̄ー ̄?).....??アレ??れ
あのバーベキュー会場の荷物や食材の多さを見た時は片付けの事がすぐに頭をよぎり
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア となってたのは私だけでしょう。
コテージの人に時間の延長を申し込みに行ったんですが
断られたとこを、何とかお願いします ペコリ(o_ _)o)) でもぎ取った30分
この30分でバーベキューに少し余裕ができて、助かりました。
けど、人数がいれば何とかなるもんですねぇ〜片づけ出来ましたからねぇ〜。
(=`^´=)エッヘン
シトロエンチームの飲み会は3時間がやっぱり基本ですね。
忘年会は4時間飲んでたし。。。
けど、無事に終わって良かったです。



 
今回のオフ会は、ちょうど最終確認をしなきゃいけない時にフランスなんか行ってたもんで
しかも、日本には台風が来てるらしい?というのをヤフーニュースで知ったくらいで
直撃の日がオフ会の日になりそうで、どうしよう オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
肉の注文をしなくちゃならないけど、中止になった時の損害がでかくて
ギリギリまで悩んでたんですよ。
良いお肉にしたかったので、本当に悩みました。
結局、中止になったら自腹で払えばいいや!!とフランスから注文を入れて
後は神頼み (人 *) 願い事願い事...します
あと、テント。これも前日に配送だったので、台風が来てる時に
開催日は晴れだー!!とこれも神頼み (人 *) 願い事願い事...します
結果、みんな上手くいきましたね。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
お手製のアットホームなオフ会でしたが、
事故も無く無事に終わって良かったです。
帰りの車の中では 『しばらくオフ会はいいや』 と思ってたんですが
ビヤガーデンオフ会、やる事になっちゃいました。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??
まぁ〜楽しかったし、こんなに集まるのは
もう無いと思うのでみんなの思い出になれば幸いですね。
今回を機に新しいお友達の輪も出来たでしょうから、
是非各地でオフ会やってみて下さいね。
主催は色々大変ですが、終わった後は充実感もありますし、
やって良かったと思いますよ。
次回は是非、呼んで下さい(笑)


 
今回は皆様、お疲れ様でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



 
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2014/07/15 00:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2014年7月15日 0:09
楽しいオフ会本当にありがとうございました!
台風が週末にかけてやって来た時は正直不安でしたが、結果は昨日の終盤以外は天気に恵まれて自分もホッとしました...。

皆さんテキパキと行動されていた&もみ込み食材も充実し「シトロ縁」だからこそ成功出来たと思いますね。
本当にお疲れさまでした。
2014年7月15日 0:12
この合同オフの構想半年以上前から練り、準備実行と大変お疲れ様でした(^-^)/

思い出に残るオフ会でしたね。

来年も同じ会場でやりましょうよ!
同じところならもう勝手もわかりますし、みんなで手際良く準備もできます^ ^
お手伝いします!!
来年もぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ
2014年7月15日 0:16
ほんとお疲れ様でした

また記憶に残る楽しいシトロエン人生、

ありがとうございました(^_^)
2014年7月15日 0:29
こんばんは!

関西からの新参者のbleu cielですm(._.)m
今回の合同オフ会の幹事をして頂き、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でございました。

初めてお会いする方ばかりで緊張しておりましたが、
家族で楽しむことが出来ました(^O^)

幹事として色々ご苦労されていたのですね…
今回のオフ会では、幹事さん筆頭みなさまにお世話になりっぱなしの
bleu ciel家族でしたので、次回に参加させていただく際は
何なりとお申し付けください( ´ ▽ ` )ノ
何係りでも致します(^-^)

関西でもオフ会を企画していきたいと思います^ ^
もし、お時間があればご参加くださいませ(*^_^*)
また関西に起こしの際はご一報を‼︎
もともと大阪人なのでディープ大阪をご案内いたします(笑)

では今後ともよろしくお願いしますV(^_^)V
2014年7月15日 0:30
楽しい時間を提供していただきありがとうございました。

2日目のみの参加でしたが、最高に楽しめました。

次回があるのであれば、次は1日目からフルで
参加させていただければと思います。

本当にお疲れさまでした。
2014年7月15日 0:43
滑り込みで参加させてもらい、ありがとうございました!
最高に楽しい週末となりました。
BBQもお酒も雰囲気も場所も全てが素晴らしかったです。
確かに今回台風で、どうなることか…と思いましたが、凄く良い天気でしたね!
また機会がありましたら、是非とも参加させていただければと思います!!
2014年7月15日 0:46
幹事お疲れ様でした!

皆さんホント感謝してますよ(^ω^)

最後と言わず
来年も湖畔の式典が開催されるよう
トラさんぱんださん達には、頑張って貰わないと(笑)

しかし
初日から参加出来ずに申し訳なかったです…(´ω`)

また楽しく遊びましょう~\(^o^)/


2014年7月15日 0:47
お誘い頂き本当にありがとうございました!
オフ会参加は初めてでしたが、こんなに楽しいんですね。
お声を掛けて頂かなかったら、フレフレ等でも遠巻きから眺めてるだけだったと思います。
本当に皆様ステキな方ばっかりでシトロ縁はアツいですねえ。

重ね重ねですがありがとうございました。
2014年7月15日 0:52
お疲れさまでした又本当に御苦労さまでした。13日のみの参加で申し訳ありませんでしたがまた最高の1ページが刻めました!

ビアガーデン、緊急会議組みの一名だったのですが微妙です。ただし忘年会はしっかりと行きます。
2014年7月15日 1:39
合同オフ主催、本当にご苦労様でした。
今回参加させていただき、感謝しております。
参加するだけで、何にもお手伝い出来なくてごめんなさいm(._.)m

もしも第2回が可能ならば…またぜひ参加したいですね(^ ^)
参加者も勝手が分かっているし、準備も皆で分担して。
新規参加希望者も多いと思いますよ♪
2014年7月15日 2:54
お疲れ様でした。
さぞかし苦労されたと思います。
最後はポムタンさんの風邪による欠席、
代わりに飼育係さんシトロ麺さん他
皆さんの協力、関東の方かだの手際のよさ、
感謝してます。
楽しかったの一言です。
2014年7月15日 4:45
おはようごいます。
キツキツのスケジュールに偏頭痛、オマケに台風!
コテージ側との交渉等々、今回もお世話に
なりました~。
一日だけの参加でしたが楽しかったです。
楽しい時間を過ごせたのはまねのらさん始め
参加の皆さんの協力のお陰ですね(^ω^)
大成功を収めた大規模オフ会の幹事お疲れ様でした!!


2014年7月15日 6:15
毎度のことですが、思いつくのは誰でもできるけど、実際に行うのは凄いな〜と思ってます。
しかもあの規模。もし、次回やる時はプロジェクトチームが必要ですね。

たいへんお疲れ様でした。感謝です!
2014年7月15日 6:39
おはようございます~

大規模な合同オフ会の企画に始まり、
準備&運営本当にお疲れ様でした(^^)
DS3に乗らなかったら、
こんな素敵なオフ会に参加出来なかっただろうな~と
非常に感謝しております!
(フォーカスでの参加で負い目を感じていましたが、
とても楽しませて頂きました!)

また懲りずに呼んで下さい(笑
2014年7月15日 6:45
お疲れさまでした‼
まねきのらねこさんには
感謝の言葉でいっぱいです‼
お子さん連れもいらっしゃったので
旦那様の承諾もえやすく参加することができました。

子供がぐずってしまい
全然お手伝いできずすいませんでした( TДT)
お肉食べたかったー。

プール役に立ってよかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
トランク一杯で屋根をフルオープンに
できないくらい荷物積んでいってよかったww
みなさんいい方ばかりで
ついつい飲みすぎました( TДT)
もっとお話ししたかったです‼
誰かまた企画してくれないかな( ^∀^)

今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

2014年7月15日 6:55
幹事、ご苦労様でしたm(__)m
次回は、フル参戦しますので
是非とも第2回を…

いやいや、まずは
ゆっくり休んで
下さいませm(__)m
2014年7月15日 7:03
主催お疲れ様でした!

今回はお声掛け頂きありがとうございましたm(_ _)m
娘も大満足だったようです!帰路では『帰りたくない!』と泣いておりました…f^_^;

参加するだけで精一杯となってしまい、ろくにお手伝いも出来ませんでしたが、親子で良い思い出が出来ました〜(^.^)感謝しておりますm(_ _)m

シトロエンでは御座いませんが…今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2014年7月15日 7:19
おはようございます晴れ
幹事さんという軽い言葉では表現できない目に見えないたくさんの部分までの気遣いと計画・実施に頭の下がる思いでした。
本当にありがとうございました。
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
体調のほうは大丈夫でしょうか?ご自愛くださいませ。
2014年7月15日 12:36
色々と本当にお疲れ様でしたm(__)m
お陰様でとても楽しいオフ会でした!はたからみると異常な光景だったでしょうね(笑)
最初で最後との事でしたが、皆さん収まりがつかないのでは(≧∇≦)
2014年7月15日 13:42
こんにちは。
合同オフに参加出来て大変嬉しく、また感謝しております。本当にお疲れ様でした。
企画、準備や台風接近によるお肉とテントの苦労話を伺った際の笑顔が忘れられません。
そして沢山の出会いが出来た充実した2日間でした。これからもいろいろと参加して行きたいです。宜しくお願い致しますm(__)m
本当にお疲れ様でした。

2014年7月15日 19:58
幹事ご苦労様でした
コテージを用意して頂きありがとうございました(_ _)
家族で楽しく参加させて頂くことが出来ました
何時も何もお手伝いせず参加させて貰うばかりですが、
また楽しい企画を期待してま~す\(^^)/
2014年7月15日 20:58
幹事お疲れ様でした。

あれだけの企画をまとめるのは大変だったと思います。
お蔭様で、楽しい二日間を過ごす事ができました。
有り難うございました。

また、機会がありましたら誘って下さい。
宜しくお願いします。m(_ _)m


2014年7月15日 21:30
ほんと、いつもいつもありがとうございますm(__)m

Tknkさんの言うとおり、次大きなイベントがあるときはチーム組んでやったほうがいいのかもしれませんね。

お身体、大事にしてください。
2014年7月15日 22:25
こんばんは。

主催お疲れさまでした。

自分はバーベキューなれてない為、ほとんどみなさんを見てることしかできませんでした。

初日だけの参加でしたが、一生の思い出に残るオフ会でした。

ありがとうございましたm(_ _)m
2014年7月15日 22:34
幹事お疲れ様でした。m(_ _)m

皆さん慣れてるんのとまねきのらねこさんの
会場選びのセンスで設備もよく順長に進みましたよね

大変だと思いますが、出来れば次回もお願いします。
あの30分はもぎ取ったんですね

すごーく楽しかったですお疲れ様でした〜
2014年7月15日 23:02
こんばんは!
体調不良と多忙な中、幹事ご苦労様でした!
今回は残念ながら日帰り参加でしたが、とても楽しく過ごせました。
そして新しいお友達も増えて感謝しておりますm(_ _)m
また、輸送部隊として少しでもお役に立てて嬉しかったです。

来年も是非みんなで協力して集まりたいですね。

また楽しい企画に誘ってください!
2014年7月15日 23:12
合同オフ幹事お疲れ様でした。

もっと規模の小さいオフ会での幹事でも大変だったのでこの人数と規模・・・いくらサポートがあったとはいえ・・・ホント参加した一人として感謝感激です。

少しお休みしてもらってまた次の機会に遊びましょう~

ご近所ですしお時間のある時飲みに行きましょう(^0^)

2014年7月16日 0:03
運転手です。
幹事お疲れさまでした。
長期間にわたる準備や交渉など大変だったと思います。
お陰さまで家族も楽しめましたし,なかなか会うこともできない方ともお会いすることができました。
本当にありがとうございました。
2014年7月17日 16:16
巨大オフ会幹事、本当にお疲れ様でした。

参加させてもらって、ホント良かったです!!
1日目は運搬に徹しましたが、日が変わってからは飲み過ぎで、寝坊してたたき起こされる始末。
2日目は全く役立たずで、スミマセンでした(||-д-)
2014年7月17日 23:05
ホントにお疲れ様でした。

さすがは企画部長ですな。
秋or冬は例のオフ考えますよ。
2014年7月18日 0:27
幹事お疲れ様でした。

そして、楽しい時間を本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、参加させてください。

プロフィール

「@ボッち えぇ〜マジか!(◎_◎;)」
何シテル?   07/04 08:55
まねきのらねこです。よろしくお願いします。 妻の愛車をこっそり改造中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

完結!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 07:27:44
長野県小諸市にある 離れた骨を最新装置で綺麗に元に戻して頂ける医者さん♪(オススメ★) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 10:20:12
左ラジエーター交換・A/Cコンデンサー修理 その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 23:42:01

愛車一覧

ホンダ モンキー Z50J モンキー (ホンダ モンキー Z50J)
シェア畑に通うように、買ってみました。 88ccにボアアップしてあります。 これから、コ ...
シトロエン DS3 ともちゃんのDS3 (シトロエン DS3)
ともちゃんのシトロエン DS3 ブルーボッティチェリ&ノアールオニキス 奥さんの愛車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation