• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月31日

再放送13話を見たと色々と疲れたよ。

再放送13話を見たと色々と疲れたよ。 1度見ている13話が再放送で再び見られる上にワンセグ機器に録画を済ませていたので見て見ようと思いながら出勤していたが、今日ばかりはめっちゃくちゃ大変であったけれども定時で上がれる事が出来たのでヘトヘトになってしまうも今日で3月が終わるので時の流れの早さには何もかも驚いていますね。

そして帰ってから魔法科LOST ZEROなどのアプリが一斉にアップデートされていたので動作確認として起動したりして行く中でスクフェスのイベントが終わってしまい今回はラブカストーン2つのみであったので次のイベントはもっとプレイしようと思いながら勧誘チケットが5枚に達成したので5枚一気に勧誘したらSRの真姫が出て来たので嬉しくなってしまいながらコミック版SID2巻を読んだりしていた後からワンセグ機器を起動して再放送13話を見てみましたが、先週の話の続きで怒りの平手打ちをした事で海末は穂乃果の様子を少し見てから弓道部へと向かってしまった事で1人になってしまった穂乃果は学院の校門を出ようとした時に友人に声を掛けられた事で思いっきりゲーセンで遊ぶ事になった裏で希は絵里に話をするなどをした事によりμ`sは事実上活動休止となったと絵里から聞いたにこはファーストフード店で凛と花陽に3人で活動しないかと話をしたりしていた中でゲーセンで遊んでいた穂乃果は友人とダンスゲームで対戦する事になった時に流れて来た音楽を聴いた瞬間に頭の中から練習風景が浮かび上がるも後ろにいた友人の声でハッと気が付き途中からプレイするもAAAであった事に驚いてしまった後に自宅へと帰える時に神社前にある階段に行くと凛と花陽と出合い色々と話をするも後ろから来たにこからはアイドルに関して少しぶつかってしまうも話を終えた後から自宅に帰った後に絵里が訪れて来たので部屋で色々と話をして行く中で穂乃果はパソコンの画面を見たことで心の中にあったモヤモヤが無くなるように押入れにしまっていた練習着を来た瞬間に何かを決意するように翌日を迎えていたので見るだけでも色々と目が離せなかったです。

そして出発日を迎えたことりは母親に見送れるように空港に向けて駅に入った後の音ノ木坂学院では海末を講堂に呼び出した穂乃果は色々と話をして行く中で海末からある話を聞いた事で穂乃果は急いでことりが待っている空港に向かう裏でことりは時間を確認した瞬間に立ち上がって飛行機が止まっている場所へと向かおうとした瞬間に穂乃果の手が腕に掴んだ事に気付いたことりは後ろから話を聞いた後から穂乃果を抱きしめていた裏では講堂で予定通りにライブを開催する事になるも穂乃果、ことりが来る事を待っていた7人であったが時間がギリギリの所で間に合った事でライブを開催すると共にスクールアイドルを結成した時に穂乃果、海末、ことりの3人で歌っていたSTART DASHを9人で歌う中で講堂には満員の学生の中に穂乃果の両親とことりの母親が見守っていたが後ろから来た真姫の母親と出会った瞬間に2人が驚いてしまうも全力で歌っているμ`sのライブ風景をネットから見ていたツバサが率いるアライズが驚きの中でライブが終了していた瞬間に雪穂と亜里沙は感動してしまうも穂乃果が大きく成長した姿を見た父親が腕を組みながら涙を流していたので少し驚きの中で13話を見終えましたが何もかも感動してしまった中で1期再放送は終わりましたが、来週からは2期再放送が始まるので2期ではめっちゃくちゃ感動する話がいっぱいあるので思い出しながら見ようと思っていますね。

見終わってからみんカラを見て行く中でダイハツが発売している軽スポーツのコペンに第3のモデルが4月1日から先行予約が始まると判明したが、既に発売しているローブ、エクスプレイに続くモデルの名は未だに分からないが外観が東京オートサロンで参考出展していたコンセプトモデルをベースに開発すると共に発売に向けて量産化されるように生産準備が行なわれているのでコンセプトをベースに一体どんな市販車になるのかが気になっています。


今日も凄く疲れると共に再放送13話を見たのでゆっくりと出来ましたが明日から4月に入るので何一つ変わらない日々を過ごすと考えながら頑張ろうと思っていますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/01 00:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

スパイラル
avot-kunさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年4月1日 0:42
定時帰り出来る人いてるんすね!?Σ(゚д゚lll)
親父から「定時帰り?そんなの都市伝説や」なんて教わってましたからwww
コメントへの返答
2015年4月1日 0:55
会社によって大きく違いがある上に仕事によって定時で帰る時もあって残業して帰る時もあるので何もかも違いがあります。

プロフィール

「対象者への処置を完了したので後は知りませんとしか言えないまま最後の痛車天国のイベントを探っています。」
何シテル?   03/31 22:44
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 1718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation