• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月20日

トミカ新車と衝撃の8話だったよ。

トミカ新車と衝撃の8話だったよ。 連休明けの疲れが残ったまま久々の休日出勤して順調に進めて行くも折り返した後に突然とダウンしたかのような感じになってしまい色々と動きが遅くなってしまう中で何とか定時までの1時間前に何とか生産し終える事が出来た後に片づけをし終えてから定時で上がって地元に戻った時に休みであった弟が運転するスイフトと合流してから帰っている時にカバンの中を見て欲しいと言われたので確認するとトミカの新車であるNo.94日産セレナが入っていたのでおおっと言う共にNo86トヨタ86の初回カラーはどうなったのか聞いてみたら既にアウトになったと言われたので確かだと思っていたらカプセルもあると言われたので再確認するとガチャガチャのカプセルがあった瞬間にサンシャイン!!スイングだと感じて開けて見たら黒澤ダイヤであったので一体どうしたのかと言うと伊丹のイオン内にある店舗であった上に中は残り2つであったので1回ガチャをしたら出て来たと言って来た事には驚いてしまうまま持っているのは千歌、ダイヤ、果南の3つとなり残りは梨子、曜ちゃんの2つとなったので何処でガチャをしようかと考えていますね。


けれども帰って早々に再びダウンしてしまい1時間半寝ていた後に夕食を食べてからセレナを見て見ると発表前の新型車がトミカ先行で発売する事には初めてではないかと思ってしまいながら色々と見て行く中で箱に表記している素材表記が新たな追加されている事を知ったので確認したら新たにMABSが追加されていたので7月以前のトミカの箱を見たらMABSは表記していなかったが何かによって新規に表記する事になったと思ってしまいながらサンテレビとAbemaTVでラブライブ!サンシャイン!!8話を見ていたが色々と衝撃だらけで言葉が出て来ない感じになってしまう中で最後まで見ていた時に頭の中に浮かんだのがスクールアイドル戦極時代だと考えてしまいながら来週の9話が凄く気になってしまった時にBD2巻の表紙が公開されていたので見て見たら梨子と曜ちゃんの両A面であったので予約をしようかと考えてしまいながら今日は色々と疲れすぎた1日であったが、明日はゆっくりと体を休ませようかと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/21 00:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

越後国に入国
バーバンさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラブライブ!関連で真の同盟者と熱く語る共に兵庫公演で再会の約束を交わすが、やはり熱く語る者がいるだけでも違いが凄く出てるなぁ」
何シテル?   04/25 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 1718 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation