• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月21日

久々にスクフェス感謝祭に参戦していたよ(後編)

久々にスクフェス感謝祭に参戦していたよ(後編) 昨日の続きとして後半をお送りする中で物販で何を購入したらと凄く悩んでいた中でシュタゲゼロさんにとある人からの連絡が入って来たが、その人はみん友である白ちゃんさんであった上に既に展示エリアに居るとの事も分かった瞬間におおっとなってしまうも物販に移動する前に展示エリア内にあるセガコラボカフェで2時間に及ぶ列に並んでいた時にみんカラを見ていたら大阪エリアに滞在している事が分かったので何処かの時間にブラっと来るのではないかと思っていたら予想通りとなってしまう中で久々に合流してからは駐車場に移動して色々と雑談する共にmac-eさん、シュタゲゼロさん、白ちゃんさんに初めて愛車を披露したりしていたらあっという間に時間が過ぎ去る共に自分とシュタゲゼロさんはリミットを迎えたので先にシュタゲゼロさんを見送ってから地元へと帰ったが、今回のスクフェス感謝祭2018は何もかも楽しかったので来年も開催して欲しいと思ってしまうも来年6月にインテックス大阪でG20サミットが開催する関係で複数の展示イベントが色々と開催時期を調整している事により2年連続で開催するのかは分からない状態となるが是非開催して欲しいと祈るしかないと思っていますね。




今回の参戦した中でスクフェス新シリーズ最新発表で明らかになったのが、ジャンルが音楽ゲーム+RPGとなっていた事には何もかも????となってしまう上にゲームの設定でか浦の星女学院の校名が音ノ木浦の星女学院になっていたのでリアルガチなのかで凄く気になってしまう共に3DCGによるμ`sの名曲であるそれは僕たちの奇跡が出て来た瞬間に大歓声となってしまう中で若干のグロッキーとなっていた弟が真っ先に購入したのがゲーマーズで販売しているAqoursウォーターであったので自分は何を選ぼうかと思ったが電子マネー非対応であった関係で購入する事が出来ない上に若干の腰にダメージを負いながら色々と見て回っていました。





そんな中で物販で購入したのがぷちぐるラブライブ!クリアファイルのAqoursとなったが初参戦するAqours 3rdライブツアーin大阪城ホールの関係で色々と気になっていた品を購入する事が出来なかったが8月には通販でも売られるので色々と予算を組みたいと思ってしまうも年内にはユニット対向のファンミツアーが開催する事により早く予算の計画を立てたりして行こうと考えてしまう中でクリアファイルを眺めていました。


けど弟もぷちぐるラブライブ!クリアファイルのμ`sを購入していた中で昨日に続けてお送りしたスクフェス感謝祭2018は何もかも楽しかった上に列に並んでいる時に9人の生の姿を4人みんなで遠くから見れた事には何もかも嬉しくなってしまう中で来月の3rdライブツアーに備えて交通費などの準備を着々と整えて行こうと思ってしまう共に今回のイベントで一緒に行動したmac-eさん、シュタゲゼロさんと途中から合流して雑談した白ちゃんさん色々とありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/22 00:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

緊張したぁ〜
のにわさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「対象者への処置を完了したので後は知りませんとしか言えないまま最後の痛車天国のイベントを探っています。」
何シテル?   03/31 22:44
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation