• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月22日

気になっていたガチャをゲットしたよ。

気になっていたガチャをゲットしたよ。 昨日の悪夢により久々にスマホの画面が購入した時の素のままとなってしまう中でシンカリオンを見ていたが、敵のセイリュウが人間の姿になって潜入していたり指令長代理がフタバと共に行動している所をハヤトたちに見られてしまう上にアズサとアキタが直ぐに何かを察知していたので色々と見るだけでも若干突っ込んでしまう感じの中で巨大敵が3体出現した事でE6こまち、E7かがやき、E3つばさの3機で戦う中で3人の運転士が成長した事を表すように必殺技がパワーアップしたりE6こまちとE3つばさとのリンク合体が初めて成功したりしたので凄くグッと来てしまう中で巨大敵を撃破したので色々と良かったと思うまま来週はついに極秘開発していた新型シンカリオンであるドクターイエローが登場するので何もかも気になっていますね。




その中で名古屋ではAqoursユニット別対抗ファンミツアーが開催する上に沼津では色々と盛り上がっていたので東海エリアが凄くアツいと感じてしまう中で出勤している途中で駅内にあるガチャガチャを見ていたら気になっていたスズキ ジムニーJB23のガチャガチャを発見した瞬間に何も考えないまま1回のみガチャをしたらブルーのノーマル仕様が出て来たので残り3種類となる中で細かくチェックしていたらリアエンブレムが左右反対になっている事が判明した瞬間に!!!!となる中で仕事をするも最初から最後まで大変であったので凄く疲れましたが、予想外な所に気になっていたガチャがあった事には今でも驚いています。


帰ってからはみんカラを見て回ったりゲットしたJB23ジムニーのガチャガチャを弟に見せたりする中でぷちぐるラブライブ!、スクフェスをプレイしていた後は10月からの新アニメをチェックしていたが凄く気になった作品を録画しようと考える中で明日はゆっくりと過ごそうと思っていますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/22 23:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

所用で神戸まで
パパンダさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラブライブ!関連で真の同盟者と熱く語る共に兵庫公演で再会の約束を交わすが、やはり熱く語る者がいるだけでも違いが凄く出てるなぁ」
何シテル?   04/25 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 1718 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation