• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

久々に遠目へと走っていたよ。

久々に遠目へと走っていたよ。 今日も休みであったのでゆっくりとしながら仮面ライダーギーツを見ていたけど色々と驚きだらけの展開となる上に残り3話となってしまったので一体どんな結末を迎えるのかで気になる共に来月9日には仮面ライダーガッチャードの制作発表が行われるので何もかも目が離せない感じになっています。

しかし色々とチェックするだけでも気になる事だらけとなってしまう中で色々と確認したりとする時に8月からはLiella!ユニットアルバムに入っている謎の先行抽選券に対応するべく、当面は購入する品は一部を除き控える体制へと入ろうかと考えたりとするままZC53Sが納車してから4ヶ月目で久々にチョコレート直売会へと出かける中で初めてのパドルシフト操作をするが、凄くドキドキのまま目的地へと走っていましたね。

無事にお目当ての品を購入した流れでイオンへと移動する中で乗り換える前と後では全く違いが出ている事には驚くままエディオンに立ち寄ってトミカを確認した流れで買い物を済ませた後は真っ直ぐに戻ってからは色々とチェックしたりとする中でabemaで幻日のヨハネの最新話を見たりとするまま明日は病院の都合で休みとなっているので色々と慌ただしい感じになっています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/30 23:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

悩ましい中でゆっくりとしていたよ。
ビバーチェさん

日曜もゆっくりするかつ購入していた ...
ビバーチェさん

来年発売トミカも気になっているよ。
ビバーチェさん

7年前の悪夢再来の1日であったよ。
ビバーチェさん

凄く唖然となる日曜となったよ。
ビバーチェさん

10月最後の日曜となったよ。
ビバーチェさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「色々とSNSの掛け持ちしているので大変であるよ。」
何シテル?   09/17 23:43
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 45 6 7
8 9 10 1112 13 14
15 1617 18 19 20 21
222324 25 262728
2930     

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation