• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月01日

御嶽スーパーヒルクライム 見学

御嶽スーパーヒルクライム 見学 5/23にFUKU1さんが参加するヒルクライムを冷やかしで見に行きました(笑

そう、その日の昼には まこちさん とおいちさん と松原スポーツ公園で待ち合わせ。
SDA王滝の前日受付日です。






次回は7月開催!





ギヤ比がこのヒルクライムには合ってないツインエアでよく頑張りました!





受付の様子




このスーパーカーに同乗させていただきました。やはり、パワーは正義なんでしょうか?凄すぎてオシッコちびりそうでした。

けんさん、有難う!




バックスキンのハンドルが素敵。





明日は42キロダートを走るんだ。寝ちゃおーっと。




そして5/24

100キロ無事完走のおいちさん。
死んだか?




イヤイヤ、ヤラセです(爆



おいちさん、体力がありますよ。






戦利品




夏はMTBで体を鍛えますね!









ブログ一覧
Posted at 2015/06/01 08:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

出たぁ〜
バーバンさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年6月1日 9:11
身体動かさなきゃ(>_<)⬅自分
自転車買わなきゃ(>_<)⬅自分

競技は… 身体動かさなきゃ(>_<)
コメントへの返答
2015年6月1日 9:57
狭い車内でハンドルクルクルだけじゃダメですよ!

9月王滝に向けて練習あるのみ!?
2015年6月1日 9:20
おはようございます。

twin AIRでヒルクライムも凄いですが、おいちさんの100kmは凄すぎですね!(;゜∇゜)・・本当に死んだかと。オイオイ 爆) (/--)/

次回はサインだけ貰いに。m(__)m
コメントへの返答
2015年6月1日 9:58
ヒルクライムは重力との戦い。

まずは痩せないとキツイ。

くまは9月までにマイナス5キロで頑張りますよ!
2015年6月1日 11:18
パワーは正義…
悔しいですが必要なパワーは必要だと思います?
( ̄▽ ̄) ヨユウガチガウ
年々カラダを鍛えてもパワーアップより消耗してく気がするんですよね〜(汗)
感じとしては100メートル走る途中に喫煙所が欲しい感じ?
( ̄▽ ̄)
枕をして寝るニャンコはどこを触っても動かなそうですなぁ〜🎵
\(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月1日 13:00
アバルト595の160PSってのがソコソコのパワーで使い切れる感があって良いと思います。
Gテック224は使いきれませんね(笑

実車は水上で拝見させていただきました。
もったいないお化けが憑依してましたよ(笑

体は鍛えれば応えてくれますって!

クタクタ猫。かわい~!
2015年6月1日 11:33
100キロ! 42キロでもすごい!

私のMTBは家から150m先のコンビニに、お買い物専用車となってます。
最近お腹が出すぎてこげません。 どぉーしよー )^o^(
コメントへの返答
2015年6月1日 13:01
150メートルは…
キックボードの出番でしょう!?

今晩は渋谷まで歩きで来て、少しおなかへこませてください(笑
2015年6月1日 13:45
冷やかしにきていただいてありがとうございました。あと晩御飯を無理矢理宿に頼んでいただきありがとございました。

ヒルクライムは凄く楽しいんですね!でもツインエアじゃストレスばかりでした(笑

チンクの中でヒルクライムを楽しむとしたら1400MTがベストかも知れません。
コメントへの返答
2015年6月1日 14:27
1400のMTは6速。ドラコ号で袖森走りましたが、3速と4速のみの使用でとてもラクチン。
峠でも使いやすいギア比ですよね。

1400は面白いけど、モアパワー!と高回転化が必要かと。
2015年6月2日 10:19
のんびり乗鞍ヒルクライムでした♪
タイムは、3時間5分!
高山病発症する前にダウンヒルしましたー。

僕はすぐ息があがっちゃうので、競技は無理そうです。
おいちさん、余裕の死んだフリ!?(笑)
コメントへの返答
2015年6月2日 10:23
去年は95%歩きの乗鞍ヒルクライムだったので、今年はまつしたさんの3時間5分を目標にします。

また、泊まりでヒルクライムヤりたいね。

プロフィール

「@銀スイフト 最高の天気だ。」
何シテル?   04/19 09:34
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation