• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

H2AJさんの集まりに行ってきました~

H2AJさんの集まりに行ってきました~










今回は、みん友のじょーじさんのお誘いで、
H2AJさんの大黒の集まりに参加してきましたよ。

じょーじさんもヒデH2さんとも、久し振りにお会いできました。
S.H.A.F 32さんと初めてお会いしました。






さーて、じゃあ、イキますか~!

今回もmaguroハマー当然ステルスモード全開です。
もはや、森の中のプレデター・・・






こんな画像も見つけましたよ。



これ隼なのかな??スゴいですね・・・
後ろからこんなのが来たら逃げます。

18時集合だったのですが、かなり遅れての到着でして、
ほぼ、皆さんお集まりのところに、
ノーマル状態のmaguroハマーは、思い切り恥ずかしい登場でした。。。
ほんと、皆さんの中にいるのが、恥ずかしかったです・・・(>_<)


参加車両はたぶん20台以上はいたんではないでしょうか?
これまた、ハイリフト、ローダウン、フルエアロ、電飾、モニター、プロジェクター、ガル、32インチ・・・
もう、なにしろスゴい・・・。

みなさんのお車を撮りきれてないのが残念ですが、

こんな感じです。



ガル・・・
電飾もスゴかった!



フルエアロ・・・
プロジェクター・・・








maguroの好物 ハイリフト!
マッドグラップラーの40”














これもハイリフト!
電飾も、内装も!
マッドグラップラーの40”!







US POLICEハマー
電飾がヤバかったです! 




音響系のカスタムもされてました・・・
わかるかな・・・
外にもスピーカーが・・・



32”!!



内装もスゴい!ヤバかったです!!
相当なカスタムでした。








今回1台しか見なかったSUT!



ヒデさんのH2 相変わらずベタベタ!
エアサスのカシュっ!カシュっ!
落ちるとこ、上がるとこ、いつ見てもカッコいいです!






そして、最近みん友さんになったS.H.A.F 32さんのH3!
ウィンカー流れてました。。。。素敵!
グリルのメッシュもいい感じ!
是非ともマネさせて頂きたい感じ・・・
地味じゃなかったですよ!!



そして、王子のH3!!
24”!!グリルも生で見てきましたよ!
写真も撮ったのですが、じょーじさんがお披露目する前にmaguroが出しちゃうとマズいかなと・・・
控えめに横っちょだけでお楽しみ下さい・・・。
この画像だけでも、スゴさが伝わるでしょ??
じょーじさんのH3の写真を撮ってる人や、グリル触ってる人をいっぱい見かけました。


そして、今回maguroが1番気になった1台です。













これも、マッドグラップラーの40”!!
電動ステップ!
とても、まとまった大人リフト!!
カッコいい・・・

これをお手本にしたい!!

ところですが・・・

前回も書きましたが、maguroハマーをこの状態にもってくにはおそらく、200万くらいは必要じゃないかと・・・

上げたいな~
どうにもカッコいい・・・




そして、地味なmaguroハマー・・・

ヒデさんの横に置けば、少しは大きく見えるかな・・・と思いましたが、
やはり、ノーマル車のような状態でしたね。。。

どうせ上げるなら、40”履きたいけど・・・
今の状態でソーサーとトーションキーで2”くらい上げると少しは派手になるだろうか・・・
ワイトレ入れて、少しでも干渉なくして、デカいオーバーフェンダーつけたらどうだろう・・・

わっきぃさんは 2”から3”アップにされてましたが2”ってどんな感じでしたか?
ショックも変えないとダメなんですかね?
やはり、2”では満足出来なくなっちゃって3”にアップされたんでしょうか・・・
是非、教えてください!









もっと、参加されてたH2があったのですが、
興奮して徘徊してしまいまして・・・
この位しか画像がありませんでした。。。










ところで、みなさん
そろそろハマー画像に飽きてきた頃?






他にもスゴいのがありました。。。




































































このカマロさんちょーカッコよかったです!!
たぶん、30”か、32”だと思います。
DONKの部類になるのかな~
かなり、素敵なセンス!!
スゴい仕上がりでした。






そして・・・



こんなスゴいのもありました・・・

見てみる?

これはスゴいよ?




はや北さん・・・
かなり、タイムリーです!!









maguroも・・・






















みなさん この車、なんだか、わかります??



































ランボルギーニの・・・






































アヴェンタドール!!


なんと、このお車、4~5000万するんだとか・・・
0-100km/h加速は2.9秒以下、最高速度はアメリカの雑誌のデータでは370km/hも記録されているとのこと。。。

なんてスゴいお車様なんでしょう・・・☆☆☆☆☆












そんなお車にmaguroは・・・




































乗る・・・♡



乗る・・・♡








けど・・・










靴ぬいでお邪魔させてもらい・・・

このバカ面・・・♡



















そして・・・








所有者のごとく・・・






















こんな格好してみるも・・・





















やはり、バカ面・・・♡




これは拾い物の画像ですが、
エンジンのフード閉めてても、
エンジンがスケて見えてましたよ!

こんな感じ・・・






ヒョエー!!カッコいい~♪
スケて見えるエンジン・・・




















スケて見える・・・
エンジン・・・













スケて・・・














見える・・・



















久し振りに・・・

















スケてるシリーズ
見てみる?
































スケてるシンディークロフォードさん・・・

素敵です!!















このようなお車に乗れるなんて、
一生に一度の体験になったのではないでしょうか・・・














こんなのに出くわす位レアな体験だったと思います。












































本当に良い体験をさせて頂きました。
オーナー様 maguroのお願いを快く受けて下さって、
本当にありがとうございました。







今回あまり、AJのみなさんとお話出来ませんでしたが、
maguroの事知ってくださってる方もいらして、とても嬉しかったです。

H2AJさん!いい刺激をもらいました!!


またもや、maguro・・・






























失禁でした。。。






じょーじさん、お誘い頂いてありがとうございました!!

AJの皆さん!
楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!!


また、誘って頂けると嬉しいです♪





それでは、また・・・(・ω・)ノ


ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2013/09/23 12:25:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年9月23日 12:52
コメ1番ですね♪

前日は遅くまでお疲れ様でした!
AJは楽しくて良い人ばかりでしょ(^^)/

驚く事ばかりで口がふさがらないよね
f(^^;
又、遊びましょう(^^)/






コメントへの返答
2013年9月24日 1:54
S.H.A.F 32さん

こんばんは!

ほんと、ビックリしました・・・。

色んなH2が見れて刺激的でした。

maguroハマーあまりにも、ステルスモードなので、ほとんど皆さんと、お話できませんでしたが、また、機会がありましたら是非お願いしますね~♪


2013年9月23日 12:54
これは、、、∑(゚Д゚)

失禁まちがいないっす!

僕座れなかったのですから(´Д` )

うらやましー!!!
コメントへの返答
2013年9月24日 1:58
はや北さん

こんばんは!
はや北さんのブログ見てあまりにも、タイムリーだったので、驚きました。

オーナー様にお願いして撮らせて頂きました。

一生物ですね。。。。

もう、この先、あれに座る事はないのではないかと思います。。。


2013年9月23日 13:58
見学をしに行くつもりでしたが…

歳には、勝てませんでした
コメントへの返答
2013年9月24日 2:01
minoさん

こんばんは!

いや、ほんとスゴかったです。。。

圧倒されました。。。

タイヤ交換されてんですよね~

随分と、ヒデさんにお相手してもらっていました。

あまり、都心に出る事が少ないので、
minoさんにもお会いしたかったです~
2013年9月23日 15:26
こんにちは(^^)

ハマーばっかり!!(*゜Q゜*)厳ついですね~♪(*´∇`*)

maguroさんハマーも格好いいですね♪\(^o^)/

カマロはSoridの方のですよね~♪(*^^*)何度か生で拝見しましたがヤバかったです(//∇//)

予定が合いましたらこちらの集まりにも遊びに来てくださーい♪\(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月24日 2:07
nariさん

こんばんは!

いや、ほんと、AJさんの所はスゴいスペースになってました。。。

maguroハマーはほんと、寂しい車だな~と、今回も思いしらされました。。。

カマロさん!!
ヤバかったです!!

なんて、ステキなんでしょう!!
ツボでした!!オーナー様にお願いして写真撮らせてもらいました!!

Aチームの皆さんとも、暫くお会いしていないので、機会がありましたら、また是非参加させてください♪
2013年9月23日 16:03
maguroさん(^o^)

刺激的な夜ですね♪
僕もそんなところへ行っても寂しい想いをしそうです・・・・・

みなさん個性的ですごいっす!!
ランボルギーニの写真最高です(^o^)
自分の車のようにってのがうらやましい♪

H2僕もハイリフトいいなって見ちゃいます。
失禁(^o^;)

緑閃光のカマロさんもすごい!
じょーじさんのグリルインパクト大ですね!!!
見てみたいです。

maguroさんも頑張って行きましょう!!
僕も細々と・・・・
コメントへの返答
2013年9月24日 2:20
440さん

こんばんは。

また、刺激的な夜を過ごしてしまいました。。。

電飾や、プロジェクターがないと、ノーマル
い見えてしまい、寂しい状態になってしまいます。。。こういった集まりは体に悪いですね・・・。刺激が強過ぎます。。。

ランボルギーニ!やはりスゴいですね。。。
圧倒されました!カッコ良過ぎでした!!

ハイリフト熱が急上昇なんですが、ほんと失禁です。
RAMで結構苦労したので、色んな事を考えちゃうと、もうなかなか踏み込めない領域ですね。。。

カマロさんのセンスにも圧倒されました!
カッコ良過ぎでしたよ!!

じょーじさんのグリルとてもキレイでしたよ!!とてもマネできません!!
もはや、プロ並みの仕上がりでした!

そうですね。。。
僕も細々とやってイキたいと思います!!


2013年9月23日 17:47
maguroさん、どうもお疲れ様でした☆彡

一緒に参加できて、めちゃくちゃ楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b

maguroさんの登場、誰よりもワイルドで皆さん驚きましたよ(笑)

お気遣いありがとうございます!!
グリル載せちゃって全然大丈夫です(笑)

またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2013年9月24日 2:28
じょーじさん

こんばんは!

ほんと、楽しかったです。
お誘い頂いてありがとうございました。

いろんなH2に出会い、相当刺激を受けました。。。

縁石乗り上げの登場でしたので、そこだけ印象に残してもらえたでしょうか・・・?

じょーじさんのグリルヤバかったです!!

また、是非お誘いお願いします。

ありがとうございました!!
2013年9月23日 17:49
プレデターバイクすごいですね^^ 
食べられちゃいそうですvv

H2の40インチタイヤ履かすならファブテックの6インチUP
がどうしても必要でしょうね。
フェンダーはクワドロペットのクワドロックフェンダーで
ツライチになると思います。

私のタイヤは細いので50.8mmのワイトレでツライチにしています(><)
今のタイヤは36ぐらいなんですよ。
2インチUPで干渉してしまったので3インチに変更して
ほぼ干渉が無い状態です。
たった1インチでも結構違いますよ。
4インチ以上はキット(ランチョ)で上げないといけないので額
が一気にあがっちゃいますよね。

私はオフ会行くとカスタム病に泣かされるので(笑)参加しないようにしています^^



コメントへの返答
2013年9月24日 6:30
わっきぃさん

おはようございます!

今回の皆さんもランチョの4”で40履いてたんですけど、何やら他の部品も使って上げてるようでしたね~。

前回の赤、白の方はランチョの4”だと聞いたような・・・。しかし、高くつきますね。。。

2”と3”でちょっと、一度SHOPに相談しに行ってみます。。。

オフ会・・・

しかし、これはほんと体に悪いですね。。。
上見たらキリがないですもんね。

前回も今回もそれは痛感しましたね~
2013年9月23日 20:11
すごいですね〜!
ハマー自体がネオン街みたいになってますね!

アヴェンタドール似合ってますね!
素敵なスマイルです☆
コメントへの返答
2013年9月24日 2:31
PYROMANIAさん

こんばんは!

ネオン街というより、ディズニーランド状態でしたね~

お!ランボルギーニ本当ですか??
あれ、マジでヤバかったです!!

もう一生物でした!!
2013年9月23日 22:00
どうも〜

また失禁ですかぁ(笑)

皆すごいですね〜 弄りがぱね〜っす!!

マットグラッパーはカッコいいわ〜
でも音が……

おまけのランボに乗っちゃった(ʘ╻ʘ)

これはヤバイね!!

スケ具合もね(爆笑)
コメントへの返答
2013年9月24日 6:34
toshibo-さん

どうもです!!

ほんと、1台1台おは話聞いて回りたい位でした!!

2度失禁しちゃいましたよ。。。

40のマットグラッップラーは、やっぱり、ヤバいですね・・・。

ランボルギーニまぢカッコよかったです!!

おっぱい4つモヤバいでしょ??
2013年9月24日 4:30
舎弟~(^_^)v

H3クラブメンバーとも会えたよーで良かった良かった!(*^_^*)フフ

またまた刺激受けちゃって~(笑)

ってか白浜&ランボに写ってるチャンね~のレポートが無いじゃん!!
(そこかょっ!)

いや~ミニスカが良かった~とか(爆)。

しかし・・・

いったい幾ら諭吉さんが要るのでしょ~か・・・

ってか、ランボに乗ってる舎弟の顔~(笑)(笑)
なんでそんなにニヤけてるよ~★

キャバクラ行った時の顔と同じやん(爆)!

。。。あれ?

殆どオフ会のコメになってない??

まぁ、兄貴なんでこんなもんですわ~・・

一応、、俺の意見としては中途半端にリフトアップしても

目立たないし、結局、上のやつを見てため息ついてるのでは??

中古部品でいいのがあればね~(^_^)v
コメントへの返答
2013年9月24日 7:00
兄貴~

H3メンバーさん

お会いできましたよ~
じょーじさんのH3激しく進化してましたね。。。

お姉さんは、まるで、目にはいりませんでしたね・・・。

ランボルギーニは、もう興奮しちゃってて、どうにもなりませんでしたね~。
スーパーカーブーム世代なんで・・・。

まぢカッコよかったです。
もう、その存在がヤバかったです!!

maguroハマーは、現状、ハウスやフレームにタイヤが当たりまくりなんで、若干のリフトは必要なのかなって思ってるんですよ。

そうなんですよね~
中途半端なリフトアップは、あとあと、さらに上を目指しちゃって余計にお金かかっちゃう事になるんですよね。

現状でも、駐車場に入る時に屋根を気にしちゃう場面が多いので、リフトアップは、本当は、あまり現実的ではないんですよね。。。

でもしかし、こういった集まりに行くと、体に悪いですね・・・。

余計な事したくなっちゃいますね~


ぷぷぷ。
ほんとですね~皆さんのコメント・・・

誰も4個おっぱいに喰いつきませんでしたね。。。


2013年9月24日 22:48
あ~

完全にスルーしてた(+o+)アワワ

牛かよ~(笑)
ランボと引っかけてたの?

下がDカップで上がHカップくらいかぁ~(^_^)v
ビーチクもあるのかね(+o+)オヨヨ

下も2つあるんかな(爆)

妄想は広がる~(^O^)ケケケ
コメントへの返答
2013年9月25日 2:00
ぷぷぷ。

牛と引っかけたつもりはないんですけど、
あまりにも、皆さん、このおっぱいに喰いつかないんで、ちょっと寂しかったんですよ。。。

下も2つ??

それは・・・

上4つ 下2つ・・・

膨らむ~♪♪

2013年9月25日 0:28
どもで〜す☆

ってかハマーがそんなに集まっちゃったら、テンション上がりまくりですね‼︎

そんな中にアヴェンダドール…

もはやMAXに…

そりゃ座っちゃったら、顔面ゆるみますよね〜(笑)

にしてもmagroさん…顔面ゆるみすぎてて面白過ぎます(爆笑)

スケスケシリーズ、ナイスでした☆

ナイス…⁈

ナース…

最近台湾ナースは見かけませんね(笑)
コメントへの返答
2013年9月25日 2:11
コナさん

こんばんは!

いや、ほんと、maguroハマーは遅れて登場だったのですが、もうね、近寄りがたい状態でした!!

やはり、ランボルギーニはスゴいオーラですね・・・

音も上品でした。
吹かすとこれまた、エラい吹き上がりで感激でした!

乗ってる画像見たら、オールバカ面だったので、自分でも笑っちゃいました。

良く撮れてる写真が全くなすで・・・





ん?

なすで・・・




ナース??



次回登場させますか~!!


台湾ナース!!

2013年9月25日 23:16
みなさん凄い!!!スゴすぎ!!!

自分はポリス仕様のH2がイイですね!!

こんだけ凄いのが集まっちゃうと
嫌でも刺激受けちゃいますね!!(笑)

マグロH2がどう進化するのか楽しみです!!

ところで…
アベンダに座ってるマグロさん…
少し痩せた気がするんですが…
コメントへの返答
2013年9月25日 23:46
モパヘミさん

こんばんは!

ん~

現状、もう結構まとまってて、もはやイジるところないな~ なんて思ってたんですけど、

こんなリフトアップの車見ちゃうと、基本オフロード好きのmaguroに火がついてしまって・・・

しかし200万というのと、実用性を考えると・・・

もはや、自分の方向性がわからなくなっちゃいました・・・。

お!!!
気が付いてもらえました??
そうなんです!
5㌔位痩せましたよ!!
2013年9月28日 21:04
今晩は、ご無沙汰します!

先日新倉でお会いしたリフテットの
“白ハマー“の者です!!

まさかミンカラにアップしてるとは…(^o^)

自分も登録はしているもののたまに見る程度だったので気が付きませんでした(≧Д≦)

それにしても刺激になる夜でしたねー!
またあるそうなので今度はさらに洗脳したいと思います!(^^)!
それまでメーイッパイ妄想膨らませていてください(^_^)v

それではまたー!

コメントへの返答
2013年9月28日 23:10
てつやさん

お!!こんばんは~

先日はありがとうございました!

てつやさんのH2ほんと、参りましたよ。。。
もう、ほんと、勘弁してください!!
あの日も、このAJさんの集まりも、
ほんとに、体に悪かったです・・・。

もう、膨らんじゃってどうにもなりません・・・。

今日88マリンさんにオイル交換に行ったんですが、2インチ上げたSUTが40のスワンパー履いてましたよ!!
お!!これなら!!と思って話を少し聞いて来たのですが、2インチなら結構リアルにイケそうでした・・・

もはや、てつやさんのH2とかを見ちゃったんで、2インチでは満足できませんね・・・

是非また、色々お話聞かせてください!!

2014年3月7日 17:44
初コメです!
このピューターのハイリフトかっこいいっすね(笑)
コメントへの返答
2014年4月13日 13:41
TADA17さん

こんにちは!

すいません。。。
ずっとPCの調子が悪くて遅くなってしまいました。。。

これ、ヤバいですよね~

ちょーCOOLでした!!






ってご本人じゃないですか??

まぢ、カッコ良かったです。
今まで見たH2の中で一番です!!キッパリ!!

プロフィール

「久し振りの更新でございます。 http://cvw.jp/b/1372023/41831736/
何シテル?   08/14 15:38
最近は、あまり更新、徘徊できなくなってしまいましたが、 ちょくちょく戻ってきますので、宜しくお願いします。。 スカイラインワゴン、ハイラックスWキャブ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライセンスプレートランプ と ウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 18:56:35

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
先月納車しました!! 試乗したら、つい買ってしまいました・・・ この手の人を蠍の毒にヤ ...
ハマー H2 ハマー H2
03H2から08H2へ乗り換えました。 FABTECH6インチ リフトアップ KMC ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11の写真がみつかりました。 この車は本当におもしろかった! ぶつかってもきにならな ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーJB23です。 写真が1枚出てきました。 どこでも、入れてどこでも走れる、高速道 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation