まだ登り坂で低速ギアで引っ張りすぎる疑問はまだ解消されてません。今度1000キロ点検に出すので聞いてみますわ。
前車は2.4のエスでしたが、遜色ない走り。いやそれ以上?
通常は表示されない外気温が5度以下?寒くなると雪マークと共に割込表示。
坂道がやはり弱いのか、妙に低速ギアで引っ張りすぎ、思わずマニュアル操作で上げてしてしまう。そんなことないですか?
サイドミラーのライトが暗闇でキー解除しても点灯しない。何故でしょう?まあこんなところですが、安全には支障ないので良しとするか。また発見すればアップします!
)ただ1つ分からないことがあるのです。皆さんの中でも話題となっている燃費なんですが一体どこをみるのでしょう?多分
に/が入った表示画面だとおもうのですが、二つあり、1つは整数表示、もう一つは小数点表示。どっちが何なんでしょう?説明書みてもわからず・・これからも楽しみながらシャラン生活を送りたいとおもいます。よろしくお願いします。ディーラーの方いわく、やっと製造が追っ付いてきて、これから結構出回りますよ。とのことでした。