• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月26日

いよいよ12時間後

いよいよ12時間後にスキー旅行(湯沢)に出発します。
毎年この時期に行っているのですが、こんなに雪が多いのは初めてです。プレでの初雪道走行、ちょっとドキドキものです。
しばらくブログは音信普通になりますが、帰ってきたらご報告させていただきます。
それでは、行ってきま~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/26 16:59:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2005年12月26日 18:18
イイですね~。
今回で3シーズン行ってません(泣)。
今シーズンは行けるだろうか…。

兎に角、気を付けて行って来て下さい。
土産待ってま…じゃなくて土産話待ってます(笑)。
コメントへの返答
2005年12月26日 22:17
ありがとうございます。
子供が楽しみにしています。
今年の雪は尋常でないようですので、注意したいと思います。
妻は雪道では運転しないといっておりますので、私が専属運転手になります。昨年まではレガシィ(4WD)だったので、FFのプレがどのくらい走るのか興味があります。
それでは、いってきま~す。
2005年12月26日 21:28
ここ数年、関越トンネル向こうのゲレンデには行ってませんね…。湯沢より先になりますが上越国際や舞子、八海山等の魅力的なゲレンデが沢山ありますね。
赤城から先は凍結している恐れがあるのでお気をつけて!
楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2005年12月26日 22:21
年末、健康保険組合の施設が当たった時には出かけています。宿泊施設が安いのと、近場のゲレンデ(中里と湯沢パーク)のリフト券が格安で買えるのです。ですからゲレンデはこの二つのどちらかですね。
帰りには以前行った事のある沼田の「しゃくなげの湯」か、たくぼうさんのブログにある温泉に寄りたいです。
それでは行ってきます。
2005年12月27日 0:47
もう少しで出発ですかね?
いいな~、羨ましい~(¬¬)
今年は雪もたんまりあるし、楽しみですねぇ。プレでの雪道レポ待ってま~す。気を付けて行ってきて下さい(´▽`)ノ
コメントへの返答
2005年12月30日 9:09
昨晩帰ってまいりました。
雪は凄い状況となっておりました。
詳しくは後ほどアップいたしますので、よろしければご覧下さいませ。
2005年12月27日 0:49
もうお休み突入ですか~‥‥羨ましいです。
では、お気を付けて!
コメントへの返答
2005年12月30日 9:11
楽しんでまいりました。
これから汚れたプレの洗車です。
なかなか感じるところの多かった雪道走行でした。
とりあえずノートラブルで帰宅することができてホッとしています。
2005年12月27日 6:11
今頃はもう走り出してますね…雪が多いのでお気をつけて!って間に合わないですが…(苦笑)
にしてももう休みですか?いいなぁ…。
コメントへの返答
2005年12月30日 9:14
今年は景気が悪くて、年末年始をゆっくりお休みできます。ひどい時には大晦日まで仕事、新年2日から仕事再開・・・なんて時もありました。年をまたぐ仕事も無かったのが良かったです。
今日、椎さんは坦坦麺を食べるのかな?
後でレポートをアップしますね。

プロフィール

自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation