• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月27日

貼り替え完了!

貼り替え完了! 赤い手つなぎステッカーを白に貼り替えました。
なかなかいい感じ~
でも、ボディが赤系や黒系だったら、赤もなかなかだと思います。

広島のまぁさん、昨日会社帰りに発送しました。
子持ち親父さん、今朝発送しました。
ウエっちさん、本日発送予定です。
皆さん、今しばらくお待ちくださいませ。
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2006/06/27 11:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少し前の 散り始めた桜と富士山と⛩️
pikamatsuさん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

クロスト君は納車から233日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年6月27日 11:45
BONOさん、ありがとうございますっ!!
めちゃ楽しみですぅ~~o(≧∇≦)o

こうやって拝見すると、やっぱ白が一番落ち着く気がします☆
場所もココが据わりがいいですねぇ~
うちはココにはzoom-zoomくんがいますんで、ドコにしようかまだ考えてます(^^ゞ
コメントへの返答
2006年6月27日 13:26
たぶん明後日くらいの到着になると思います。
なかなかシンプルで良いデザインですよね。
貼る場所、悩んでくださいね(笑)
どこに貼ったかのご報告を楽しみにしております。
2006年6月27日 12:16
ぼのさんちのサンライトだと白の方が赤より似合いますねぇ。実物を日曜に拝見するのが楽しみです。

先日写メール送った妄想を現実にすべく、シールを発注してしまいました…”無事”完成すれば??日曜にお見せできる…はずです(汗)
コメントへの返答
2006年6月27日 13:29
やはりサンライトだと白が一番良いですね。

先日たくぼうさんと「椎さんのあのメール写真、何を企んでいるのだろう?」と話しておりました(笑)

さーて、日曜日が楽しみです。
2006年6月27日 12:23
うれしいなったら、うれしいな!ルンルン!
いい子で待ってマース。
コメントへの返答
2006年6月27日 13:31
オイタしないで待っててね。
貼った報告、お待ちしてま~す!
2006年6月27日 20:44
いや~嬉しいな~!!
結構大変な作業だったでしょう。。
有り難う御座いました!

貼る場所はお楽しみに。。
コメントへの返答
2006年6月28日 10:54
昨日の夕方に発送しましたので、ウエっちさんのお住まい地域でしたら遅くても明日には届くと思います。
作業はぜんぜん簡単です。データは随分前から持っていましたし、一番大変だったの、カッティングシートを探すことくらいでした。
なかなかよい仕上がりだと思いますよ。
貼るポイントは、最初に必要の無い部分を剥がしてから転写シートに移すことです。
では到着まで今しばらくお待ちください。

プロフィール

自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation