• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月12日

(/ω\)走行会

(/ω\)走行会 笠楊さんと仲良く走行会へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今回は富士スピードウェイです。

正直広すぎてドコを走ればいいのかさっぱり冷や汗2

楽しかったけど、ちょっと台数多すぎて初心者にはきつかったかな~

タイムも謎です。てっきり計測器って貸してくれるもんだとばかり思ってました(汗

次回は買って行きます。


笠楊さんまた行きましょうネexclamation
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2008/05/15 00:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

郵便物⑧。
.ξさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年5月15日 1:21
楽しく走れればいいじゃないですかね~、、無傷で帰ることも大事ですから~
コメントへの返答
2008年5月17日 2:31
楽しかったですよ~、反省点も多い感じでしたけど冷や汗2
2008年5月15日 8:53
がんばります~~!!!

休みが取れるかが課題(汗
コメントへの返答
2008年5月17日 2:32
次回もよろしく~~w

休みより嫁さんじゃないんですか~exclamation&question
2008年5月15日 12:18
お久しぶりです!富士スピードウェイ本当コース広いっすね~。
次回は、走行台数少なめだと良いっすね(笑)

コメントへの返答
2008年5月17日 2:48
久しぶりで書いてみましたw

今回はお試しみたいな感じになってしまったので次回はもう少し頑張ってみたいと思いますたらーっ(汗)
2008年5月15日 14:06
次があったら誘ってぇ~!
夏場は無理だけどw
コメントへの返答
2008年5月17日 2:49
おっけ~~、平日へーきなのかな??

夏はすきぞ号も怪しいかも…
2008年5月15日 20:24
お~♪
お疲れさまです!

いいですね~、サーキット♪

富士は安心して走れるから好きです♪
コメントへの返答
2008年5月17日 2:50
エスケープが広くて良かったですウッシッシ

ちょっとくらい飛び出しても安心exclamation×2
2008年5月15日 21:53
久しぶりにお会いできるかも♪
・・・と思っていたのに、見に行けなくて残念です~orz
確かに、広すぎてドコを走ればいいのか分からないかもですね^^;
コメントへの返答
2008年5月17日 2:52
見にくる予定あったの~exclamation&question

それは残念だったなぁ、走ってる写真撮って欲しかったかもw

次回はサクランボでお会いしましょう。
2008年5月15日 23:02
次回は誘ってくださ~い♪
本コース走ってみた~い。
コメントへの返答
2008年5月17日 2:53
了解しましたーexclamation

あきさんの車だとストレート凄そうですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation