• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

黄色い足を試乗

黄色い足を試乗 先日の『煩悩会』の席でいろいろお話をうかがってから非常に気になっていたアウトバック用ビルシュタインBTSキット。

年末の帰省した際に、最強さん家のビルシュタインBTS装着のアウトバッキュの試乗をさせて頂きました。

夜のSAB東雲に集合し、まずはお店でちょこちょこと小物を購入してから、いよいよビル足のアウトバッキュのハンドルを握らせてもらうことに(ワクワク)

しばらく一般道を走った後に、最強さんもウチのアウトバッシュに乗り込んで深夜の首都高を激走ごく普通に走って乗り心地・ハンドリングを体感。



おぉ~、ウチのと比べて直進安定性がいいっすねぇ。

ほぅ~、スピード領域が上がるほど乗り心地がすっきりしますねぇ。

うわッ!中速~高速コーナーで全然アンダーがでない!
すごく自然に曲がってくれます。
(というよりウチのA型がアンダー出過ぎ(爆))



走っていて思わず独り言を言ってしまいますた(汗)

いろいろな面で「目からウロコ」状態だす。



2台で夜の環状線を激しく攻めてツーリングしてから箱崎PAに入って反省会を実施。

こんな場所でもボンネットオープン(笑)して、足回り以外の事もいろいろとお話をしました。



やはりこういう物はおいそれと気軽に購入できる物ではないだけに、じっくり試乗できたのは非常に参考になります。

年末の慌ただしい時にわざわざ時間を作っていただいてホントにありがとうございました。
m(_ _)m


何とか諭吉さんを確保しなければ・・・

ブログ一覧 | くるまネタ | 日記
Posted at 2006/12/31 03:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

年末なのに...集まってるんですね... From [ All I need is OUTBA ... ] 2006年12月31日 23:26
本日(12/30)...夜の9:00... SAB東雲でこの方とお会いいたしました。 昨晩、中部地方から里帰りされていたのでコソミです。 目的は...内緒です(笑 SAB東雲でお会いして、ち ...
ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 8:06
黄色い脚いいですか?!
ある意味試乗は危険ですね(笑
コメントへの返答
2006年12月31日 22:52
こんばんは~
高速域のハンドリングはさすがビル足です指でOK
かなり心が揺り動かされてますです(汗)
2006年12月31日 8:50
東雲で何を買われたかが気になります><
コメントへの返答
2006年12月31日 22:58
こんばんは~
いえいえ、SABで購入したのはあくまでもクルマの維持に必要な物だけだすよ冷や汗
2006年12月31日 9:12
やってますねぇ(^^)
ninE'sで足回り向上委員会の
委員長をお願いします(笑)
コメントへの返答
2006年12月31日 23:10
こんばんは~
楽しく首都高を回ってみました冷や汗
委員長は最強さんにお譲りして、私はとりあえず広報課あたりでお願いします(爆)
2006年12月31日 10:31
目から鱗を体験してしまうと、次は・・・財布から諭吉が。
これが怖くて、体験試乗が出来ません。

今日の宝くじの結果で体験試乗できたらいいな!

コメントへの返答
2006年12月31日 23:22
こんばんは~
たしかに体験試乗してしまうとかなり危険ですね冷や汗
私も神にすがってみましたが、今回のジャンボでは不発でしたもうやだ~(悲しい顔)
2006年12月31日 10:41
弥七さん、黄色い足御購入決定!っと_〆(。。)メモメモ…
同じA型としては、甘い誘惑になりそうで怖い(笑
コメントへの返答
2006年12月31日 23:34
こんばんは~
かなり替えてしまう方向に傾きつつありますウッシッシ
ただ購入できる時期は諭吉さんの手配しだいですね(汗)
2006年12月31日 21:10
嵌ると楽しいですよね~。
足の交換は良さそうですよね。
なんだか自分のB型も足の動きが渋い感じはしますので惹かれます。

でも自分は完全に金の掛け所が変わってしまったので、ちょっと無理ですね(汗
次はブーツだ(笑
コメントへの返答
2006年12月31日 23:53
こんばんは~
ある意味乗ってはいけないクルマだったのかもしれませぬ冷や汗
ブーツのほうは詳しくないですが、高価なのはビル足と同じくらいしそうな気がします♪
2006年12月31日 22:04
魔法の黄色い足ですね。

次回お会いできる時には試乗させてね(笑

来年もよろしくです。
コメントへの返答
2006年12月31日 23:59
こんばんは~
魔法の筒に酔いしれてしまいましたウッシッシ
こちらこそ来年もよろしくです。
といっても、もうすぐ年明けっすね冷や汗冷や汗
2006年12月31日 23:34
弥七さん、
お疲れ様でした。

>いろいろな面で「目からウロコ」
夜の首都高を満喫できたようで何よりです。
やっぱし、八重洲がスイッと抜けられると気分よいですね。
結構車が多かったのでおとなしく走ってましたが、車中ではブツブツ言ってたんですね(笑
気付きませんでした。私も運転に真剣勝負だったので(笑

> ホントにありがとうございました
とんでもないです~
アウトバッシュの加速やらアクセルのつきのよさは脱帽です。
私も楽しませていただきましたです。

次回は黄色い足で○STですか??(爆

では、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>


コメントへの返答
2007年1月1日 0:25
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
先日は貴重な体験をさせていただいてありがとうございましたうれしい顔
いろんな声を出しながら最強さんのアウトバッキュをじっくり堪能してしまいました冷や汗
今年も名古屋で熱く語り合いましょう♪

プロフィール

「川治温泉でひとっ風呂入る琴似♨️
ふぇぃ~~~」
何シテル?   04/20 17:15
12年乗り続けた三菱からスバル17年→そして初のトヨタ車になりました。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド カローラツルリング (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
前車のBRアウトバックに乗って10年、またしてもいろいろな誘惑に負けて乗り換えることにな ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation