• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

まちの駅とす

まちの駅とす 今日は朝からピーカンな日曜日でした。

昨日土曜日が出勤だったため、今週末は日曜日  たった たった1日だけの休みです。

この1日を何としてでも充実させなければなりませんので、性懲りもなく過密スケジュールを決行です。

まずは、家族寝静まる朝7時に家を出て、1人近くの野池へバスフィッシングです。



玉砕 3バイト・ノーFishでした。1バイトは目先まで引き寄せていましたが、ジャンプ1発 ハイ さよなら で逃してしまいました。 この野池は1投目が肝心で、地合次第で入れ喰いとノーバイトが紙一重です。パッタリと当たりもなくなり、そそくさと退散9時に帰宅です。

朝食は家族みんなで済ませ、子供達は春休み宿題地獄へと突入となったため、私はその間せっせと洗車でマイカーを磨き上げました。



正午を過ぎ、子供達は宿題呪縛から解放され、私が夕方に髪切り予約を入れていたこともあり、近場での外出を計画、

以前よりいつも通りかかってはいたものの未だに訪れたことのなかった
”まちの駅とす”へ行ってまいりました。

1時頃に到着したのですが、着いて早々 大行列を発見。

何かの特売かな?と思い覗いてみたところ、なっなっなんと
牛丼 無料配布 の看板がっ。

おなかペコペコ家族はすかさず大行列の最後尾へ。



15分ほど並んでいたところで、ようやく牛丼開始と共に、徐々に行列は進行。

かろうじて配布個数限界の数人手前ということでギリギリ牛丼にありつけそうです。


な・な・なんと生卵も無料配布なんですよ。

いただいた牛丼はこちら、



結構ポテンシャル高し。 しっかりと、しいたけ/ゴマ/しょうが 入りです。 ^^v

あまりのおいしさに家族みんなでぺろりと平らげ、ラッキーで満腹大満足な昼食でした。

食後は広い店内を見物しながら、やさい・お肉・パンなどの食材を調達し帰宅しました。

初めて訪れたのですが、肉・野菜・魚介類・パン・加工品など様々な食材が揃う非常に面白い施設です。

是非また来たいと思いました。

本日キリ番もGETです。4444




ブログ一覧 | a holiday | 日記
Posted at 2012/03/25 22:38:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「快晴!ピクニック日和です。」
何シテル?   06/28 12:38
のいるこいるです。 ドイツ車初心者ですがよろしくお願いします。 純正の造形美を壊さない上品系嗜好です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント ディープブラックパールエフェクト (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
純正嗜好で綺麗め・上品なカスタマイズを目指しています。
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
C50-H B-116M 1987年式 スーパーカブ50デラックス エコ時代到来前から ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
海・山を駆け回りました。信頼性抜群のまさに陸の巡洋艦で頼もしい車でした。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
奥方様の愛車です。 私も時折、買い物や子供の送迎など、コンパクトなので 近所の足代わりに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation