2012年07月18日
久々のブログ更新です。
先日、仕事帰りに信号待ちでふとバックミラーを見ると、赤いZ.T.Aのステッカーをフロントガラスにデカデカと貼った黒ヴォクシーが…。
コンビニに駐車すると、隣に停めて車から降りて来てくれました。
Z.T.Aメンバーの☆ゆうきくん…。
手作りの名刺をくれて、一時間ほど話し解散しました。
僕の車はノーマルなんで、あまり話の種もなく、終始☆ゆうきくんの愛車を拝ませて頂きました。
また機会があったらジックリ拝ませて頂きたいです。
いやぁ、とても良い刺激になった1日でした。
因みに嫁さんには「え?残業で遅かったんじゃないの?」と呆れられました(笑)
Posted at 2012/07/18 23:08:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年01月04日
あけましておめでとうございます。
まずはクルマの話から。
Z.T.Aステッカーをカッティングシートを使いオリジナルで制作しました。
純正車高なんで、目立つのも嫌で、ボディカラーと同色の黒で制作しました。
車高下げたいなぁ…。
年末年始の僕はというと、正月休み初日の30日は喫茶店でゆっくりお茶したり、結婚式の写真が出来たという連絡が写真屋さんから入った為、早速受け取りに行ったり、有意義な休日を過ごす事が出来ました。
翌31日は幕張メッセへお出掛け。毎年恒例のCOUNT DOWN JAPANへ行ってきました。
散々ライブを楽しみ、年を跨いで3時くらいにさすがに帰ろうという事になり、いざ家路へ。朝方実家近くを通った為、新年の挨拶を済ませ、一旦帰宅して準備をしてから今度は嫁さんの実家へ。
夜10時くらいに解散。自宅へ着いて布団に入った頃には12時をとっくに回っていました。
実にハードな年越しでした。
翌日はお昼過ぎまで一度も目を覚ます事もなく、爆睡でした。
出勤日前に疲れが抜けるかな…。
Posted at 2012/01/04 08:48:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日
初めまして。
ヨシロックスと申します。
今のクルマに乗り換えてもうすぐ2年です。
遅ればせながらみんカラに登録しました。
極度の人見知りな為、自分から率先して絡んでいくのは苦手な為、話し掛けてくれたり絡んで来てくれると非常に助かります。
色んな事を楽しく話せる知り合いがたくさん出来ればイイなと思っています。
クルマはTOYOTA VOXY煌II(4WD)です。
以前はNISSAN SKYLINE 32GTRに乗っていましたが、結婚を考えミニバンへ乗り換えました。
クルマの事はよく分かりませんが、以前乗っていたクルマへの未練がかなりあり、もっと今のクルマの事を好きになろうと思い、みんカラに登録させていただきました。
あとは、嫁さんが最近mama♥DECOLOGを始めた事への対抗意識です。(笑)
クルマに詳しくないので、日常生活の事がメインになってしまうと思いますが、ブログもマイペースに頑張ってみようと思います。
これから宜しくお願いします。
Posted at 2011/12/23 22:20:03 | |
トラックバック(0) | 日記