• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

強制

強制 連行中

今回の敵は手強いです
ブログ一覧 | 修造家の日常のこと | モブログ
Posted at 2008/10/27 11:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

こんばんは。
138タワー観光さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2008年10月27日 11:57
あらら(^_^;)車椅子に乗ってるしぃ…大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年10月27日 18:48
初車椅子体験でしたw
どうにも手に負えない状況になりまして
2008年10月27日 12:14
先日のお尻注射からずっと体調悪い
のでしょうか・・・((゚Д゚ll))?
可哀想に~しんどそうな表情。。☆
早く治るといいね(o>ω<o)
コメントへの返答
2008年10月27日 18:49
先日のお尻注射からの症状ですね^^;
いっときは軽快を見せたのですが・・・
かなりしんどいみたいで、吐くから飲みたくない食べたくないなんて自分から言ってます・・・
2008年10月27日 12:44
笑顔ぢゃない、かじゅき君久しぶりに見ました(^O^)お兄ちゃんは泣きませんよね\(^_^)/
コメントへの返答
2008年10月27日 18:54
かなり凹んでます^^;
「もう死ぬ~~!」なんて待合室で言ってました
2008年10月27日 13:25
うちの子もちょっと風邪気味です。

ちなみに、このプーさんと同じ柄のカーペット、ウチで使ってます。
コメントへの返答
2008年10月27日 18:58
便秘気味のJr.が風邪にかかり脱水症状になり、便秘が悪化して・・・
いま嘔吐が酷くなっている感じです。

今日は浣腸をしたのですが、排便ありませんでした。腹部レントゲン上ではたくさんの便が映っていたのに(困

このプーさん毛布もなかなか使い勝手が良くておすすめですよ~♪

たくましぃさん家も風邪にお気を付けくださいね!!
2008年10月27日 13:28
かなり辛そうですよ

早く治りますように
(>人<)
コメントへの返答
2008年10月27日 19:47
今回はかなり辛そうです^^;

どうもありがとうございます。
11月のお別れ遠足までに良くなってもらわないと・・・
2008年10月27日 13:47
こんにちは♪

アララララwwwww

凄く~心配です('_')
コメントへの返答
2008年10月27日 19:48
こんにちは^^

入院かも・・・なんて言われていたのですが、今回は大丈夫でした。。
2008年10月27日 14:44
かじゅきクンなんか辛そうですね。
大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね。
コメントへの返答
2008年10月27日 19:51
今日診ていただいた先生からは
「感染性胃腸炎」だろうなんて言われたのですが、CRP(炎症反応)が0.3と正常範囲内の数値でした・・・

いまのこの吐き気は風邪→脱水→便秘→嘔気・嘔吐なのではないかと睨んでいます。。
だって腹部レントゲンを見たら、ここ3日間何も食べていないJr.のお腹にありえないほどの便が・・・(困
2008年10月27日 15:56
大丈夫ですか?
気温の変化が大きいから大変ですよね・・・
お大事に~~
コメントへの返答
2008年10月27日 19:53
ちょっと予想外に長引いています^^;
気温の変化で一気に体調崩したようです。かくいう私も・・・うつったかなぁ
2008年10月27日 15:58
お大事にされてください!
赤ちゃんにも移ってしまったら
大変ですもんね^^;
コメントへの返答
2008年10月27日 19:55
>赤ちゃんにも移ってしまったら

それが心配なんです。ウィルス性にせよ細菌性にせよ、とりあえず潜伏期を過ぎるまでが心配です。。
2008年10月27日 16:08
今年の風邪はひつこいですかぁ

用心せねば~かじゅき君お大事にね^^

コメントへの返答
2008年10月27日 19:58
私の鼻風邪なんてもう1か月にもなります。。(もしかして花粉症だったりして!?)

どうもありがとうございます!
「死ぬ~」なんて言いながらも早く元気になってポテトをたくさん食べたいそうです(笑
2008年10月27日 16:21
なんか かわいそうです。

子どもは、煩くても、元気なほうが 良いです。

早く治ると良いですね。
コメントへの返答
2008年10月27日 20:00
夜中も1時間おきに激しい咳でグズり、十分な睡眠もとれなかったようです。。

ハッピーセットのCMを見て目を輝かせていました♪
2008年10月27日 17:02
そういや数年前・・・。
車椅子に乗ったままNsにお持ち帰りしてもらいました♪


検査室から病室までww(><;
コメントへの返答
2008年10月27日 20:02
今日は若くて可愛い看護婦さんに
お尻を開通してもらったJr.でした(笑

Nsに押してもらう車椅子・・・なんか快適そうですね♪
今度は私が押して上げましょうか!?
( ̄+ー ̄)キラーン
2008年10月27日 18:05
車椅子・・・大丈夫ですか^^;?

早く良くなるといいですね><
コメントへの返答
2008年10月27日 20:03
さすがに体重も重くなったので、私が片手間に担いで行くのが困難になりました(汗

早く良くなって、また一緒に遊んでもらわねば(爆
2008年10月27日 19:02
大丈夫ですか?
はやく良くなりますように!
コメントへの返答
2008年10月27日 20:04
どうもありがとうございます♪
そろそろ元気に暴れたいようなのですが、身体がついていかない様子です(笑
2008年10月27日 19:13
風邪こじらすと、肺炎が怖いですね。私の子供、2人とも小さいときに風邪長引いて、肺炎併発して2週間くらい入院した事があります。この時はめちゃめちゃ大変だったのを記憶しています。ひどくならないといいですね。
コメントへの返答
2008年10月27日 20:21
うちのJr.は喘息もあるので、風邪を引くと肺炎&喘息が怖いです。

今日は入院かも・・・とも先生に言われていました。小さい子どもが居ての入院は大変ですよね^^;
我が家もJr.が生後すぐに2週間ほど入院したのですが、子供に付き添いながら仕事に通ったり大変だったことを覚えています。
2008年10月27日 19:55
レントゲンに写ってるって事は実は皆が寝静まってから食ってて消化不良で嘔吐とか?!
コメントへの返答
2008年10月27日 20:22
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
そ、そんなokuyamanさんじゃあるまいし・・・(笑
2008年10月27日 21:34
お腹は痛くないのかな?
私は腹痛で苦しみました・・
そうそう、会社がやっと
肝炎の予防接種してくれる
事になりました・・
明日なんだけど注射が・・(涙
コメントへの返答
2008年10月28日 0:26
お腹の痛みと吐き気が強いみたいで
ぐったりしてます^^;

肝炎の予防接種・・・良かったですね!これで少しは安心して仕事できますね・・・
でも、くれぐれも針刺し事故にはお気を付けください!!
2008年10月27日 22:54
子供が辛そうにしてると切なくなりますよね…

早く良くなりますよ~に!!
コメントへの返答
2008年10月28日 0:30
子供が辛そうだと、家の中全体が重い雰囲気になってしまいますね・・・

早く元気になって一緒に遊んで欲しいです♪

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation