• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

花みずきフェスタ2009

花みずきフェスタ2009 宇都宮で行われた
「花みずきフェスタ2009」

嫁さんは仕事なので、修造、かじゅき、みじゅきの三人で行ってきました。
今年も晴天です^^

鮎の塩焼き、鳥のから揚げ、餃子、赤飯、焼きそばを
食べて帰ってきました~♪

あれ!?花みずきは・・・( ̄ロ ̄lll)

昨年はちょうど見頃だったのですが、今年はほとんど花がありませんでした。
昨今の不況のあおりなのか・・・ツインリンク茂木の見頃なオネイサンも居ませんでした(寂
ブログ一覧 | 家族で遊び | 日記
Posted at 2009/04/29 14:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

最近何も話題がないので笑
lovebearさん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

今日は日曜日(丹波哲郎篠山観光🎶 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 14:35
場所と行動が伴ってませんよ\(^_^)/
コメントへの返答
2009年4月30日 8:58
食べることしか考えていませんでしたw
2009年4月29日 14:36
枯れかけたおねいさんも居なかった?

コメントへの返答
2009年4月30日 8:59
咲く前のおねいさんはたくさん居ましたw
2009年4月29日 14:42
人だらけですね。。。
コメントへの返答
2009年4月30日 9:00
大混雑でベビーカーでは怖かった~^^;
2009年4月29日 15:33
自分は嫁が居ないと赤ん坊連れて外出なんて出来ません(汗)

修造さん凄いっす!
コメントへの返答
2009年4月30日 9:02
ある程度準備さえすれば大丈夫ですよ♪
外を散歩してた方が赤ん坊も静かだしw

かじゅきの小学校送迎にも連れて行って、一緒に校内に入ったりしてますから~(笑
2009年4月29日 16:01
みじゅきちゃんも連れてったんですね!

僕はおむつが交換できなくて・・・

最近娘も取れたので、出かけられますが(汗
コメントへの返答
2009年4月30日 9:04
花みじゅきも連れて行きました~♪

オムツ交換は職場でもやることがあるので任せてくださいww

娘さんのオムツが取れたら外出も楽になるので、どんどん遊びに行けますね^^
2009年4月29日 16:36
天気もいいので人も多かったでしょうね!

鳥のから揚げ、餃子、赤飯、焼きそば…

またまた高カロリーな物ばかり(爆)
コメントへの返答
2009年4月30日 23:49
天気も良く暖かかったので、たくさんの人出でした!

かき氷が食べたいなんて息子が言っていましたが、さすがに却下しました^^;
2009年4月29日 17:21
ハナミズキとみじゅきちゃんをかけたんですねww
コメントへの返答
2009年4月30日 23:50
正解www
2009年4月29日 18:49
花より屋台、花よりおネイさんですな。
コメントへの返答
2009年4月30日 23:50
今年はオネイサンが居なくて寂しい思いの修造&かじゅきでしたww
2009年4月29日 19:18
こんばんは♪

良い天気で~ポカポカでしたね(^_-)-☆

お土産イッパイで…食べるのも~楽しみですね。
コメントへの返答
2009年4月30日 23:52
こんばんは♪

暖かくて上着を着ていると汗ばむくらいでしたね^^

食べ物の他にもフリマで色々とおみやげを買って帰り・・・嫁さんが呆れてましたww
2009年4月29日 19:19
>見頃なオネイサンも居ませんでした

これが一番残念です(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 23:52
本当は見頃なオネイサンとの写真をUPする計画だったのに~~~( ̄□ ̄;)ガーン
2009年4月29日 19:24
屋台のフルコースを堪能したのですね^^
コメントへの返答
2009年4月30日 23:53
牛肉なども食べたかったのですが・・・
さすがに我慢しましたよww
2009年4月29日 19:52
ハナミズキ~

好きです♪

実物も歌も\(^o^)/
コメントへの返答
2009年4月30日 23:54
かじゅきは「鼻水~♪鼻水~♪」と
喜んでいましたが、あまりにもベタ過ぎて笑えませんでした^^;
2009年4月29日 20:42
こちらの花みずきもまだ咲きそろっていません。例年より遅いんですけど、どうしてなのかな??
コメントへの返答
2009年4月30日 23:54
桜の開花は早いのに・・・
植物って不思議ですね~!!
2009年4月29日 21:22
はなみずきってどんな花?w
コメントへの返答
2009年4月30日 23:56
木全体が白やピンクに染まるほどの綺麗な花です♪
2009年4月29日 21:40
カツカレーは食べなかったんですか?ww
コメントへの返答
2009年4月30日 23:57
ありませんでした~~www
2009年4月29日 22:31
今日は天気も快晴、気温も高かったのでこちらでは半袖Tでしたよ~(汗
花より団子って言うけど、結局お祭りに行くと食い気のウェイトが高くなっちゃいますよね~(笑
コメントへの返答
2009年4月30日 23:58
そうそう(笑
何しに行くと言われると・・・
食べることしか頭にありませんねww

こちらも上着が一枚少なくて済むような陽気でした^^
2009年4月29日 23:40
去年は、お姉さまが居ましたよね

なにげに覚えてますわ(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 23:59
覚えていてくださって嬉しいです^^

去年のオネイサンを探したのですが、居ませんでした(寂寂
2009年4月29日 23:44
子守りご苦労様でした!
小さいお子さんを連れてると、いろいろ大変ですよね。
見ず知らずのお年寄りに「かわい~、いくちゅ?」って声かけられませんでした?

鮎の塩焼き、鳥のから揚げ、餃子、赤飯、焼きそばのうち9割は修造さんの胃袋に入ったと見た!
( ̄+ー ̄)キラーン
コメントへの返答
2009年5月1日 0:01
子守りというより・・・我が家の場合、私が子供に遊んでもらってることが多いような!?ww
やはり←な会話が随所で・・・
毎回かじゅきがふざけて答えるので、しまいにはフォローするのが嫌になるくらいでした(爆

今回は・・・7~8割程度を美味しく頂きました~( ̄+ー ̄)キラーン
2009年4月30日 11:22
ご飯を食べに出掛けたのですねwww
修造さんいいパパだなぁ~(o´ェ`o)ゞ

みじゅきちゃんの為のお祭りみたいな
名前のフェスタで何だか嬉しいですね♪
コメントへの返答
2009年5月1日 0:03
みじゅきに離乳食やってミルク飲ませてオムツ替えして・・・万全の態勢で私&かじゅきの暴飲暴食に臨みました!?w

毎年開催されるので、大きくなったみじゅきを連れて行くのが楽しみです♪

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation