• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月11日

夜遊び(-_☆)

夜遊び(-_☆) かじゅきと夜遊びでカブトムシ探ししてきました。

雨上がりであまり虫も飛んでいませんでしたが、なんとかクワガタ虫をゲットできました♪

かじゅき寝る気配ありません(;-_-;)
ブログ一覧 | パパとJr.の秘密の遊び | モブログ
Posted at 2009/08/11 00:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2009年8月11日 0:15
今年ってか去年もカブトムシはダメでした。

梅雨が上がって最初の暑い日の後にカブトムシで、その後クワガタなんですが。

もうクワガタの時期になってしまいました。

例年、山仕事の方から連絡が有るのですが2年連続の不作のようです。
コメントへの返答
2009年8月14日 6:03
カブトムシとクワガタムシって、そんな感じで成虫になるんですか!初めて知りました♪
昨年は偶然に立派なカブトムシを捕まえることができたのですが、今年はクワガタムシだけでした。。

来年はたくさんとれるといいですね♪
2009年8月11日 0:29
クワガタ けっこう大きく見えますね。
うちの近所は小さいのしかいないです。

コメントへの返答
2009年8月14日 6:04
ミヤマクワガタやノコギリクワガタを捕まえたかったです~~(ワガママw
2009年8月11日 0:36
いい夏休みですね。
翌日が帰宅だけなら影響が少ないので
たまには夜更かしもいいのでは。
コメントへの返答
2009年8月14日 6:07
今年もなんとか思い出になるような夏休みにしてあげられた気がするのですが・・・!?
DSiを買ってもらったことのほうが嬉しかったような!?
_| ̄|○
夜更かしは夏休みなど連休ならではの楽しみかもしれませんね♪一緒に夜遅くまで遊んできました^^
2009年8月11日 1:08
結構、捕獲できましたね。
あまり夜更かしし過ぎは、いけませんよ
(゜▽゜)
コメントへの返答
2009年8月14日 6:08
こんな天候なので、虫なんて森から出てこないだろうと思っていたのですが、捕まえることができてよかったです♪
あまりに楽しくて「僕は寝ないでずっと遊んでる!」なんて言ってました(爆
もちろん無理やり寝かせましたよ^^;
2009年8月11日 7:08
おはようございます♪

夜遊び…

夏休み限定ですね(^_^;)


クワガタ…大きいかな!?
コメントへの返答
2009年8月14日 6:10
おはようございます♪

せっかく21時には寝る習慣がついていたのに・・・また夏休み明けに嫁さんから怒られそうです(私がww)。

たぶんコクワガタだと思います。大きいのが捕まえたいですね~!
2009年8月11日 7:40
結局かじゅき親分何時まで起きてたんですか(・ω・?)
コメントへの返答
2009年8月14日 6:10
(。-`ω-)ンー
1時近かったような!?
2009年8月11日 10:15
クワガタいいですね♪

捕まえたら寝れないかも…(爆
コメントへの返答
2009年8月14日 6:11
息子も本当にクワガタムシが捕まえられると思っていなかったので
嬉しく嬉しくて・・・「僕は寝ない!」なんて言ってました(笑
2009年8月11日 10:46
おお~♪大漁ですね。

いつもカブトムシ拾いにいく山の街灯が紫外線カットになってて今年は1匹も捕れませんでしたw
コメントへの返答
2009年8月14日 6:13
こんな天気なので一匹も獲れないだろうな
と思っていたのですが、捕まえることができてよかったです~!!

紫外線カットの街灯なんてあるんですか(驚
嬉しいような嬉しくないような・・・ですね^^;
2009年8月11日 11:44
こちらは朝方に山奥の自販機や街灯巡りすると結構捕れますよ~
コメントへの返答
2009年8月14日 6:15
私も昔、親と行ったときは自販機や街灯巡りしてたくさん捕った記憶があります♪
那須は自販機も街灯も少なくて・・・ちょっと苦労しました(笑

来年は夜更かしじゃなく早起きして行ってみようかな♪
2009年8月11日 19:02
ペットが増えてますね^^
コメントへの返答
2009年8月14日 6:16
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
たしかに・・・(笑
2009年8月11日 19:14
フィリピンもカブトムシいますよ。3本の角ですが、力が半端無く強くて、怖いです・・・
コメントへの返答
2009年8月14日 6:16
3本角ですか!!
かっこよさそうですね~♪
2009年8月11日 19:45
朝はちゃんと起きられたでしょうか?
コメントへの返答
2009年8月14日 6:16
そ、それなりには・・・(笑
2009年8月11日 20:26
釧路じゃカブトムシ少ない・・・って言うか居るのか?www
コメントへの返答
2009年8月14日 6:17
見つけたらかなりレアなのでは!?www
2009年8月11日 21:27
夜な夜な ガサガサしてそうですね(^o^)
コメントへの返答
2009年8月14日 6:18
突然ブンブンガサガサ騒ぐので驚かされますww
2009年8月11日 22:36
ゲームよりも、自然の中で遊ぶ方が楽しいと思ってくれれば(*^o^*)この旅は成功ですね(^_^)v
物より思い出ですわ(⌒~⌒)
コメントへの返答
2009年8月14日 6:19
きっと10年後20年後は物はなくなっているでしょうが、思い出はずっと残ってるでしょうね♪
いい思い出になってくれてると嬉しいです^^

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation