• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

8月も終わり

8月も終わり 早いもので8月も今日で終わり、明日からは9月ですね。。結局今年は夏を満喫できなかったような・・・

宇都宮は今朝からすごい冷え込みで、朝から床暖房を付けている修造家だったりします^^;

新型インフルエンザの流行や政権交代など9月も大変な月になりそうですが、良い月になりますように♪
ブログ一覧 | 修造家の日常のこと | 日記
Posted at 2009/08/31 18:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年8月31日 18:47
兄妹そっくりっすね♪
コメントへの返答
2009年9月1日 10:46
私もそう思います(笑
2009年8月31日 19:05
朝晩は涼しくなりました



昼間はまだ夏ですわ~(^^;)
コメントへの返答
2009年9月1日 10:46
朝晩は風邪を引きそうくらい冷え込みますね!

こちらも今日は残暑が厳しそうです^^;
2009年8月31日 19:17
サービスショットですね(//▽//)
コメントへの返答
2009年9月1日 10:47
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
目に毒でしたか?ww
2009年8月31日 19:28
8月は涼しい夏に終わりましたね
9月は寒いかもですゎ
コメントへの返答
2009年9月1日 10:48
今年はプールへもほとんど行きませんでした。
来年こそは夏を満喫したいですね!
今年の秋は早そうです。。
2009年8月31日 19:59
寒かったですよね~

雪に期待(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 10:49
夏を満喫できなかった分、冬を満喫したい!
・・・のですが、寒さが苦手だったりします(笑
2009年8月31日 20:10
明日はまた真夏日だそうですよ。。。
コメントへの返答
2009年9月1日 10:50
寒くなったり暑くなったり・・・体調を崩しがちなので気をつけたいですね!こんなタイミングで新型インフルなんて感染したら怖いです。。
2009年8月31日 21:00
もう少し、大きくなって、娘さんと、デート♪

楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年9月1日 10:51
それが本当に楽しみです~~~~~~~~~~~~~~~(*´Д`*)
長生きせねば!!(笑
2009年8月31日 21:02
床暖はすごいですね~

ウチにはありません(泣)
コメントへの返答
2009年9月1日 10:53
床暖は床から部屋が暖まるので、真冬でも部屋全体がポカポカになります。
建て替え時がチャンスですよ~!!
2009年8月31日 21:36
寒暖差が大きいようですね。
体調管理、気をつけてくださいね。
わが家は、今だ『パンツ一丁ズ』な夜を過ごしてます。
コメントへの返答
2009年9月1日 10:54
子供たちは相変わらず夏気分で腹出して布団蹴飛ばして寝てるので、朝になると鼻水垂らしてたりします(汗
そちらはまだまだ暑そうですね~~~!!
2009年8月31日 22:12
こちら富山も急に寒くなりました。

今日から新学期!
ガキンチョらがウイルス貰ってこないか心配です。

床暖は早すぎませんか!?
コメントへの返答
2009年9月1日 10:56
今年は初雪の便りも早いかもしれませんね!

かじゅきの小学校も昨日から始まりました。
ウィルス貰ってくるのも時間の問題かな・・・と覚悟してます^^;

みじゅきが床をハイハイしているので全身が冷え冷えになるんです!ちょっと早いのですが、床を暖めました(笑
2009年8月31日 22:25
もぅ床暖房ですか!?
今年も灯油代がヤバそうだー!

みじゅきちゃん大きくなったね~!
オムツ替え時じゃない?
コメントへの返答
2009年9月1日 10:57
ハイハイして全身が冷え冷えの娘のために
床暖入れました(笑
今年の冬は寒そうな予感ですね~~!?

みじゅき、伝い歩きなんて始まりました。
そろそろ歩くかも??
そういえば・・・オムツがパンパンですね^^;
2009年8月31日 23:00
オムツは色が変わると濡れている事を
知らせてくれるんですよね。
写真見ると、満水のような気がします。
コメントへの返答
2009年9月1日 10:58
色といい膨らみ具合といい・・・
たしかに満水かもしれません^^;
2009年8月31日 23:09
こんばんは♪

17℃…涼しかったですねwww


みじゅき(姫)
大きく~成りましたね☆
コメントへの返答
2009年9月1日 10:59
こんにちは♪

ちょうど涼しかったような少し寒かったような・・・体調崩さないように気をつけたいですね!

みじゅき、だいぶ大きくなりました。
もう赤ちゃんという感じではないかも(少寂
2009年8月31日 23:40
9月かぁ、、どんな9月になるのでしょう?w

どんな大人になるんでしょう?w
コメントへの返答
2009年9月1日 11:01
新型インフルや政権交代・・・
私の誕生月でもあるので、波乱の9月になりませんように~~ww

みじゅきは、きっと嫁さんにそっくりの○○○な大人になるんでしょうね~(汗w
2009年8月31日 23:46
みじゅきちゃん!

カメラ目線ですね

もうアイドルですやん(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 11:02
カメラ目線の直後に・・・
カメラを奪いに来ます。ハイハイできるので我が家は大忙しです(笑

アイドルはまだ先で要注意者です(爆
2009年8月31日 23:47
もう床暖、早すぎですね。このままだとほんまに12月になると。。。。
コメントへの返答
2009年9月1日 11:04
栃木県広しといえど、床暖を入れたのは・・・
きっと数件でしょうね(自爆
今年の冬は寒そうです。。なんて思ってると
また暖冬なんて気もします。
季節温度が平板化してきてるのでしょうか!?
2009年8月31日 23:57
こちらはまだ暑くてエアコンガンガンです(^_^;)今は設定温度下げすぎて寒いですが・・・
コメントへの返答
2009年9月1日 11:06
エアコンの設定温度って難しいですよね~!
ちょっと下げるとすぐに寒くなりますww
2009年9月1日 11:32
親分子分な感じがしますね~www

床暖房いいですね~♪
床暖房あればエアコンやファンヒーター
要らずですか?!(m'□'m)☆
コメントへの返答
2009年9月1日 12:53
すでにかなりワガママで威張りちらしている我が家の新親分です( ̄ロ ̄lll)

床暖房は床から部屋全体が暖まりますので、かなりいい感じです♪エアコンやファンヒーターはまったく必要ありません。
日中は床暖、夜寝るときは電気敷き毛布で毎年冬は乗り切れてます^^

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation