• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

待ちに待った

待ちに待った 夜勤食カツカレー
ラーメン♪


約三週間ぶりでした^^
ブログ一覧 | 最強カツカレーは夜勤食の香り | モブログ
Posted at 2009/10/30 00:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年10月30日 0:08
PM9:00以降は食べちゃいけません!!


…今度、健康診断あるんですが、バリウム飲むんで前日のpm9:00から翌日の検査終了まで食べちゃいけないそうです。

ツライな~(汗)
コメントへの返答
2009年10月30日 10:07
私も12月に職場の健康診断があるので、もしかしたら・・・バリウム飲むかもしれません!?
食べるなと言われると無性に食べたくなるんですよね~~(笑
バリウム飲んでグルングルン回されてきてください(爆
2009年10月30日 0:15
これは・・・特注ですか?(゜o゜)

特にキャベツが美味しそうです♪
コメントへの返答
2009年10月30日 10:08
特注です^^

私がオーダーして作ってもらいました(笑

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
主役はトンカツですよ~!、あ!カレーもラーメンも主役級ですね~(爆
2009年10月30日 0:36
これは、修造さんが、考案してリクエストしたメニューですか?

コメントへの返答
2009年10月30日 10:08
正解^^
やめられませ~~ん(笑
2009年10月30日 1:18
カツカレーラーメンでしたかぁ。
えっと、こんどはカツカレーそば?wわくわく。あ)w
コメントへの返答
2009年10月30日 10:09
そしてカツカレーうどんでしょうか!?ww
2009年10月30日 6:16
新潟ではカレーラーメンのコンビニ販売始めましたゎ
コメントへの返答
2009年10月30日 10:09
惜しい!!
そこにトンカツが乗ってくれれば・・・(笑
2009年10月30日 8:00
おはようございます♪

修造さんの為の~メニューですね(^_^)v
コメントへの返答
2009年10月30日 10:09
おはようございます♪

なにげに人気が出そうな感じらしいです(笑
2009年10月30日 9:48
美味しそうな一品ですね^^

カツカレーうどん・そばもいけそうですね^^
コメントへの返答
2009年10月30日 10:10
毎回注文するときに、カツカレーライスにするかカツカレーラーメンにするか究極の選択を迫られています(笑
うどんとそばも美味しいかもしれませんね♪
2009年10月30日 9:50
そんなに久しぶりな気がしないのは、自分だけですかね(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月30日 10:11
私的には3週間と思えないくらい待ち遠しかったのですが(笑
2009年10月30日 9:53
カロリー高そうです

減量中の自分には目に毒です。
コメントへの返答
2009年10月30日 10:12
この夜勤食のために朝・昼ともほとんど食べていません(笑

信じてもらえないかもしれませんが・・・私もダイエット中です!?
2009年10月30日 10:06
美味しそうだけど、夜食にはチョッとキツそう

あ・・・オイラも夜中に、カレーライス大盛り食べてた^^;
コメントへの返答
2009年10月30日 10:13
いつもはこれで満腹になるのですが、今回は少し物足りなかったです!?(笑

カレーライス大盛りですか~( ̄+ー ̄)ジュル
なぜカツを乗せなかったんですか!?(爆
2009年10月30日 10:14
豪華すぎる…(笑)
夜食ってのが、またすごい!

オイラ見ると食べたくなるんですけど、
たぶん実際は、食べきれない…
最近、明確に食が細くなったんですよね
なんだかショック…

コメントへの返答
2009年10月31日 16:26
カレーにラーメンにトンカツ!どれも主役級の大物ばかりですよね~(笑
夜食とはいっても夜勤食なのですから~♪

美味しいから・・・きっとスープまで残さず食べられますよ~~( ̄+ー ̄)キラーン
私も食が細くなったほうが、本当は健康には良いのでしょうね~(自爆
2009年10月30日 14:25
空白が長かったですね

禁断症状出ませんでしたか?

久しぶりのカレーを堪能できて良かったですね
(^_^)
コメントへの返答
2009年10月31日 16:27
禁断症状・・・イライラが強かったかも!?(笑

カレー自体はじつは食べたばかりなので、カツカレーを堪能しました~~♪
2009年10月30日 16:29
これを食べるには

ラーメンが先か^^;

いやいや、サクサクのうちにカツを食べるか

迷わないかい^0^/
コメントへの返答
2009年10月31日 16:28
迷う前に本能の赴くままにガツガツ食べ始めてます~~♪
2009年10月30日 21:29
当然これと別にライスがオーダーされてるんですよね?!
コメントへの返答
2009年10月31日 16:40
今回は少し物足りなかったのでライスが欲しかったかもしれません(笑
2009年10月30日 22:00
ラーメン食べたい・・・
コメントへの返答
2009年10月31日 16:41
そういえば最近、タカキチさんのラーメンレポートがないような・・・ww
2009年10月31日 13:40
ラーメンとライスで迷ったら両方
入れちゃいましょうwww

カツカレーライスらーめん゚.+d(゚∀゚)b+.゚w
贅沢すぎます~www(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2009年10月31日 16:42
それもありですね~~ww
ハーフカツカレーライス&ハーフカツカレーラーメンなんてのもお願いしてみたいようなww

カツもカレーもライスもラーメンも主役級ですね~~~♪www

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation