• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

ボーナスが出たので♪

ボーナスが出たので♪ リビングのテーブルとチェアを買い替えました♪
以前のテーブルより低く、広くなり、子供たちも使い勝手が良さそうです^^
ニトリで展示品処分で格安でしたw

ボーナス・・・大半が住宅ローンの繰り上げ返済で消えます^^;
ブログ一覧 | マイホームの記録 | 日記
Posted at 2010/06/28 17:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

この記事へのコメント

2010年6月28日 17:41
棒茄子もう出たんですね、いいなぁ~

かじゅきくんもみじゅきちゃんも大満足な使い方!

僕はいつ出るのかな(^_^;
コメントへの返答
2010年6月29日 21:56
ちょっと早いですが無事出ました~~♪

家族全員が使い勝手の良いテーブルセットでした^^

しも。さん家は何を買われるのでしょうか!?
2010年6月28日 17:57
既に多くの諭吉さんは旅立ってしましました(;_;)
コメントへの返答
2010年6月29日 21:56
旅立って・・・帰ってきてくれると嬉しいですねw
2010年6月28日 18:03
ボーナス・・
私はないだろうなぁ・・毎年無いし。

家庭菜園で作りますわ・・ボォ~っとしたナス・・涙

泣きながら現実逃避だ!ササッ隠
コメントへの返答
2010年6月29日 21:58
家庭菜園で太い棒のようなナスが栽培できたらいいですね~~~!!

うちの職場はボーナスが出る分、毎月の手取りは少なかったりします^^;
2010年6月28日 18:25
シッカリしてそうでよさげなテーブルですね^^
私も住宅ローン繰上げ返済したいけどまだ
子供達にお金が掛かるのでできません(汗
コメントへの返答
2010年6月29日 21:59
安いのですが、けっこうしっかりしていていいテーブルだと思います♪

住宅ローンの繰り上げ返済・・・子供が小さい今のうちでないとできません~~^^;
2010年6月28日 18:28
家族が喜ぶボーナスの使い方が出来たら、最高ですよ♪
コメントへの返答
2010年6月29日 22:00
ありがとうございます♪
家族全員大満足の買い物でした~^^
2010年6月28日 18:35
題名に、その1って追加したほうがいいんぢゃないですか(^_-)☆
コメントへの返答
2010年6月29日 22:01
( ゚∀゚)・∵ブフォッ!!( ゚∀゚)・∵ブフォ~~~ッッ!!
それはない・・・と思いますwwww
2010年6月28日 18:42
ローンの繰り上げ返済が出来るほどの額もらってるんですかふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ウチも個人の手元にはまったく来ません涙
コメントへの返答
2010年6月29日 22:02
子供が小さい今のうちしか繰り上げ返済する余裕がないと思われます・・・^^;
2010年6月28日 18:46
もう出たんすか!早いっすね~☆

今年は出るのかなぁ…(-_-;)
コメントへの返答
2010年6月29日 22:05
ボーナスが早く出ると・・・世間でボーナスセールが始まるころにはなくなっているのが悩みですwwww

今年は・・・「ボーナス出せ~~~!」と直訴してみましょう!
2010年6月28日 18:48
ボーナス??私には関係ないので
もう夏なのねぇ・・・、って季節を感じます。

by嫁チン
コメントへの返答
2010年6月29日 22:08
夏なのに・・・財布の中は寒い修造だったりします~~~~~(自爆
2010年6月28日 19:14
車検代&支払いで消えました(^_^;)

わずかな残りは貯金します!
コメントへの返答
2010年6月29日 22:09
我が家は車の支払いは終わっているのですが・・・住宅ローンという強敵には敵いません~~^^;
2010年6月28日 19:15
数年後にはまた高さのあるダイニングセットを購入?!
コメントへの返答
2010年6月29日 22:09
我が家は私も嫁さんも小柄なので、この高さでちょうど良いような気がします~ww
2010年6月28日 19:34
今年もあきらめています・・・・某茄子(涙
コメントへの返答
2010年6月29日 22:09
出ることお祈りしてますぞ~~!!
2010年6月28日 19:47
ボーナス早いですね~
繰り上げ返済できるってことはいいことですよ!

コメントへの返答
2010年6月29日 22:11
世間が「ボーナス♪」と騒ぐ頃には、なくなっているのが寂しいところです^^;
子供が小さい今のうちしか繰り上げ返済できないので頑張ります~~!!
2010年6月28日 20:29
ボーナスが出るなんて素晴らしい!

大きくて高そうに見えるテーブルですよ~
コメントへの返答
2010年6月29日 22:13
ありがとうございます♪
毎月の手取りが少ないので、ボーナスが出てくれないと生活できませ~ん(汗汗

今までより30cmほど長いテーブルになりました♪値段は・・・じつは驚くほど安いテーブルだったりしますwww
2010年6月28日 20:54
ボーナスいいですね♪

うちは100%外資なので、業績が悪いと冷たく見事に0円です。笑
コメントへの返答
2010年6月29日 22:15
100%外資系・・・かなりシビアな印象を受けますが、実績を上げればそれ相応の評価がかえってきそうですね!?
2010年6月28日 21:04
オイラもそろそろ繰り上げ返済考えないと・・・(汗)
コメントへの返答
2010年6月29日 22:16
したくても、なかなかできない、繰り上げ返済

我が家も子供の学費がかさむようになると
厳しいです^^;
2010年6月28日 21:22
ボーナスいいな~
ボーナスに縁が無い僕には、うらやましいです。。。
コメントへの返答
2010年7月2日 9:50
それほど額は多くないのですが、やはりボーナス出ると嬉しいです~^^
2010年6月28日 22:43
ここ10年間・・・ボー無し^^;

残業代もカット・・・

お金下さいwwww
コメントへの返答
2010年7月2日 9:51
10年間もボー無しだと、なくて当たり前みたいな空気になりそうですね!?
意外と会社は貯めこんでるのかも??w
2010年6月28日 22:55
古いテーブルって処分に困りませんか?
我が家の場合、私の母が顔が広いので
実家の近所の人へあげました。

オフハウスとかに売るのも手ですね。
コメントへの返答
2010年7月2日 9:52
困りますね!持って行ってくれる業者さんだと助かりますが。。
ニトリは3,000円の処分代がかかるとのことで、今回は嫁さんの実家にあげました。

売るのは・・・持っていくのが面倒ですね!
我が家はコンパクトカーしかないので、運べないし~~^^;
2010年6月28日 23:21
いいですねえ。うちも子供の成長とともに、テーブルが狭くなっていきます。
コメントへの返答
2010年7月2日 9:53
やはり大きなテーブルは便利です!
子供が大人しく椅子に座っている時間が長くなったような!?ww
2010年6月29日 7:31
棒茄子もらってみたいです!

ニトリに行くとアレもコレも欲しくなっちゃいます^^
コメントへの返答
2010年7月2日 10:03
棒茄子・・・貰えば貰ったで、もっと欲しくなります^^;

ニトリはお値段が安いので、たくさん買っちゃいますねww
2010年6月29日 9:50
重量感のあるテーブル!良いですね!^^
これで、かじゅきくんも伸び伸び勉強が出来ますね!?^^

我が家もソファーを新しくしたいのですが、子供が笑顔で落書きをしている姿を見ると、まだ買い換えは無理かなぁ~って感じです^^;
コメントへの返答
2010年7月2日 10:06
使いやすくて、子供もテーブル周りに居る時間が増えた気がします^^

子供がある程度大きくならないと・・・
家具って買い替え時が難しいですよね^^;
2010年6月29日 13:46
我が家も毎年繰り上げ返済頑張ってたんですけど、景気がなかなか回復しないので、ためらってます(*´Д`)=з
コメントへの返答
2010年7月2日 10:09
繰り上げ返済したいのですが、やはりある程度の貯蓄がないと困りますもんね~!
うちも子供にお金がかかり始めるので、繰り上げ返済が難しいです^^;
2010年6月29日 15:39
座り易そうで、良いですね♪

わが家は、チェア付きの円卓ですが、家が狭いので置き場所に、いつも悩んでます。
今度は、修造さんのお宅みたいな長方形を検討しようと思います。
コメントへの返答
2010年7月2日 10:12
座りやすくなって、子供がテーブル周りにいる時間が増えた気がします♪

チェア付きの円卓・・・たしかに置き場所に悩みそうですね!長方形テーブルだと壁につけられるのがメリットですね^^
2010年6月29日 19:16
ボーナス

どこに行っちゃったかな~

何かを買って使うのがいいですな(へへ)
コメントへの返答
2010年7月2日 10:13
ぉお(゚ロ゚屮)屮
もうボーナス使われたんですか!?ww

いったい何を買ったんですか!?w

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation