• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月27日

ビリーズブートなんとかスポーツ

ビリーズブートなんとか 職場の総会の出し物で、私の部署は今流行の
『ビリーズブートキャンプ』をやりましたムード
ブログ一覧 | ェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェなこと | モブログ
Posted at 2007/06/27 20:18:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2007年6月27日 20:23
これおもろいです。宴会芸でパクらせていただきます。
コメントへの返答
2007年6月27日 22:38
なかなか盛り上がりましたよ~♪
コツはやはり死に物狂いで一生懸命やることみたいです^^
2007年6月27日 20:24
一石二鳥ですね!

やっぱり やる側見る側 面白いのがいいですね(笑)
コメントへの返答
2007年6月27日 22:40
かなりウケまして、やった私達も満足です。見る側もかなり盛り上がってくれてました( ̄ー+ ̄)キラリ

まだ話題だけで実際に見た事ない人が多かったせいか、大注目でしたね♪
2007年6月27日 20:33
やってみたいような、やってみたくないようなf^_^;
コメントへの返答
2007年6月27日 22:41
やってみてください!
でも…明日は筋肉痛かもww
アンコールがかからなくてよかったです^^
2007年6月27日 20:34
靴墨は塗ったのですか?(笑)
コメントへの返答
2007年6月27日 22:42
塗りましたよ~w
しかも顔一面にww
2007年6月27日 20:54
我が家にも近々ビリーさんがやってくるらしい。。。(^^;;
コメントへの返答
2007年6月27日 22:43
入隊されたのですね♪
筋肉痛に注意してくださいね~ww
2007年6月27日 21:09
今日もやりましたよ~^^お腹大分スッキリです!!
コメントへの返答
2007年6月27日 22:43
私もお腹プログラムだけでもやろうかなぁ・・・
2007年6月27日 21:11
 かなり人気みたいですね。

 スマスマで、早速マネしていたのは傑作でした。

 なので、見てみたかったです。♪

コメントへの返答
2007年6月27日 22:45
人気もあるし、興味がある人も多かったので、今が旬ですね♪

私はフラフラになりながらやりましたw
2007年6月27日 21:11
今流行っていますね~(笑)

あっしも鍛えなくては…(汗)
コメントへの返答
2007年6月28日 8:26
大流行してますね!

けっこうハードだから本当に痩せそうですね!私は・・・出し物でやっただけで満足かなw
2007年6月27日 21:34
興味だけはあるんですけど、なかなかできないなぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2007年6月28日 8:27
けっこう時間もかかるし、本格的に取り組むのはなかなか大変そうですね!
2007年6月27日 21:43
数日前に隊長が来てますが・・・
やる気が出ません^^;
コメントへの返答
2007年6月28日 8:29
私は出し物でやっただけで・・・
挫折しました^^;
2007年6月27日 21:44
今日のお昼休みに初めて知りました。
最初はどんなキャンプなのかと思っていました(爆
コメントへの返答
2007年6月28日 8:32
そんな こーき。さんはこれからキャンプに参加してください♪
2007年6月27日 21:45
これ、流行ってますよね~。でも多分着いていけない気がします。渓流を何Kmも釣り歩くのは自信ありますが・・・・
コメントへの返答
2007年6月28日 8:54
大ブームになってますよね~!!
私は出し物でやっただけで諦めましたw
ビリーが可愛いオネイサンだったら出来るのかもしれませんが(;´Д`)

これをやれば更に楽に渓流を登れますよ~♪
2007年6月27日 22:39
この為にビリーを日本に呼んだのかexclamation&question
コメントへの返答
2007年6月28日 9:06
ギャラ10億円ですからww
2007年6月27日 22:44
結構?てかかなりキツイらしいーですねーげっそり

でも!めっちゃ流行ってますもんねーウッシッシ
コメントへの返答
2007年6月28日 9:18
出し物で触りだけやってみましたが
かなりハードですね(汗

この流行に付いていける人がどのくらいいるのか謎ですねww
2007年6月27日 22:59
もちません
おそらく3分くらいでギブ
コメントへの返答
2007年6月28日 9:19
ちょうど3分くらいでフラツキ始めました(汗
2007年6月28日 12:23
すごい光景ですねexclamation×2(笑)

今流行りですからね冷や汗僕の回りでも、かなりの人がしてます手(チョキ)かなり疲れるみたいですねわーい(嬉しい顔)絶対盛り上がりますなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007年6月28日 19:55
大勢でやるとかなりウケますよ♪

今流行ですが、忘年会の出し物にするには遅すぎるかも・・・
今が旬のネタでしたね!プロデューサーが頑張りました♪

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation