• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

ひとつでも・・・

ひとつでも・・・ 食べたら怒られそう^^;
冷凍庫に発見!!
期間限定pino
レアチーズ味!

2008年3月24日から発売

ダイエット中なので我慢してます!
明日の夜勤明けまで我が家にあるのか?(謎
ブログ一覧 | 美味しいアイスクリーム | 日記
Posted at 2008/03/29 10:45:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

何処行く?
てべりさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年3月29日 10:47
残って無い!
に1票!
コメントへの返答
2008年3月29日 11:00
冷凍庫の奥底に隠しておこうかな!
2008年3月29日 10:59
一日一個で6日も楽しめそうですね(笑

たぶんもう無いと思うけど。
コメントへの返答
2008年3月29日 11:01
Jr.の手に掛かると1分で6個がなくなります((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これが見納め??ww
2008年3月29日 11:27
レアものなのね

プレミア付くかなw
コメントへの返答
2008年3月29日 11:36
プレミア付くより賞味期限終了の方が
早いかもしれませんww
2008年3月29日 11:30
こんにちは♪

おおおお!

「限定品」でしかw

昨日~7-11で~見かけました。。。
コメントへの返答
2008年3月29日 11:37
こんにちは♪

期間限定だそうです。
いつまでの期間かは謎ですがww

一度売り切れたら終了!という一回生産のみの商品がさいきん多い気がします。
2008年3月29日 11:53
気になってるんですよ、これ!

最近のピノって限定ものが多い
気がするのは俺だけですけね?
コメントへの返答
2008年3月29日 13:29
ぜひ娘さんと一緒に食べてみてください!
美味しいかどうかはまだ謎ですがww

最近のpinoはたしかに限定物が多いです!不動人気pinoの名前と”限定”のキーワードを使って新商品の売り上げUPを狙っているのでしょうね。。
2008年3月29日 12:24
良い方法がありますよ!他人の名前を書いておく(+o+)
これは勇気が…(笑)
コメントへの返答
2008年3月29日 13:22
「私が買ったはずなのに!!」とさらに怒られない?^^;
2008年3月29日 12:28
これはうまそうだ!!

ちなみに我が家では1つだけ冷蔵庫に入れてると嫁の物と思い込まれてます^^;
コメントへの返答
2008年3月29日 13:24
レアチーズ味なんてイイかも(・∀・)
この”味”というところが怖い気もしますが・・・

我が家も同じくひとつだけ~は危険な状態です^^;
2008年3月29日 13:06
チーズが強すぎてチョコが負けてました。

☆に出会えたり。。。
コメントへの返答
2008年3月29日 13:26
Σ(・ω・ノ)ノ!
すでに食べられてるんですね!!
なるほど_〆(。。)メモメモ

☆に出会えましたか~!
ブログネタに最適な・・・ww
2008年3月29日 13:52
美味しそうなピノが出たんですねぇ~。

私も今から探しに逝ってきま~す!

残ってないほうにもう一票!
コメントへの返答
2008年3月29日 15:08
これは美味しそうですね~~!
ダイエット中でなければ、とっくに
食べているのですが・・・w

ぜひ私の代わりにお味を紹介してください。

残ってないにもう一票・・・これでは可決されてしまう(; ̄Д ̄)
2008年3月29日 16:06
食べて子供のせいにすれば大丈夫!(笑
コメントへの返答
2008年3月31日 0:06
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
さすがに愛息のせいにはできましぇんw
2008年3月29日 16:16
うまそ~ウッシッシウッシッシ

pinoはおいしいですよねひらめき今度食べてみよムード

太ったら修造さんのせいにしといてと…(爆)
コメントへの返答
2008年3月31日 0:11
pinoは食べ始めると止まりませんよねw

ぜひ食べてみてください!!

私のせいにしていいですから、どんどん太ってください(悪笑
2008年3月29日 17:27
我慢できずに・・・ってブログ立てそうwww
コメントへの返答
2008年3月31日 0:12
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
読まれていたか・・・(爆

夜勤から帰り・・・
場所は少し変わっていましたが、無事に残っていることを確認( ̄ー+ ̄)キラリ
2008年3月29日 18:01
普通のピノを買って、中身を入れ替えときましょ!

パッケージはうまいこと元通りにして♪
コメントへの返答
2008年3月31日 0:13
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
そ、そこまでするのであれば、同じ物をもう1個買って食べた方が早い気がしまする(爆
2008年3月29日 18:54
これも★ピノあるの?
コメントへの返答
2008年3月31日 0:14
あるみたいです!
すでにGETされた方が↑の方に居まする!!
2008年3月29日 20:04
今ミニストップの半熟チーズケーキ食ってます。
コメントへの返答
2008年3月31日 0:15
やはりレアチーズ"味"よりも本物の方が美味しいですよね~♪
2008年3月29日 20:27
期間限定という言葉に弱いですねぇ。
ましてや、レアチーズときたら…(笑)
コメントへの返答
2008年3月31日 0:16
”pino””期間限定””レアチーズ”という人気キーワードを巧みに利用した商品ですねw
2008年3月29日 20:33
こんばんは♪
あーー!
昨日これ買おうと思ってました!
コメントへの返答
2008年3月31日 0:16
こんばんは♪
ということは買わなかったのですね!?
売り切れちゃいますから買っておきましょ
2008年3月30日 1:00
おぉ、美味そうですね!

我が家でもアイスと言えばピノです。大箱しか買いません。
私の口には入りませんが・・(^^;
コメントへの返答
2008年3月31日 7:49
パッケージもなかなかイケてますね♪

うちはJr.の好物のひとつがpinoなので、いつも冷凍庫に常備されてます。

同じく私の口に入ることはほとんどありません。。^^;
2008年3月30日 19:57
チーズケーキ好きのオイラにはたまらん・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
コメントへの返答
2008年3月31日 7:50
期間限定ですからお早めに♪

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation