• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

今どきの

今どきの 野球盤

かなり進化しました^^
消える魔球も健在だし、そのうえ
ウグイス嬢のアナウンスまで(笑
もちろん家庭用ではありません
ブログ一覧 | かじゅき’sブーム | 日記
Posted at 2008/04/26 20:01:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見つけた!
ターボ2018さん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2008年4月26日 20:07
お~、こんな野球盤家庭用に欲しかったぁ!(笑)
コメントへの返答
2008年4月26日 23:40
本当ですね!
多少値段が張ってもいいから家庭に一台欲しいです(笑
2008年4月26日 20:08
将来メジャーリーガーになって稼いでもらいましょう!
コメントへの返答
2008年4月26日 23:41
そして綺麗な女子アナを嫁さんにして
(*´Д`*)
2008年4月26日 20:20
ルールはマスターするのかな(^o^)
コメントへの返答
2008年4月26日 23:41
さっぱり分かっていないようです(爆
2008年4月26日 20:37
w(°o°)w おおっ!!

ドーム型球場ですね。
コメントへの返答
2008年4月26日 23:42
そう言われてみれば(笑
屋根に当ることがあるのかも!?
2008年4月26日 20:50
デカ!(笑)面白そうですね^^
コメントへの返答
2008年4月26日 23:42
デカいし賑やかですよね(笑
2008年4月26日 20:57
今も健在なんですね~(^_^;)

磁石でカーブやシュートなんて
のも感動したものです。
コメントへの返答
2008年4月26日 23:43
人生ゲームや野球盤などは永遠に不滅なんでしょうね^^

昔は野球盤揺すったりしませんでした?w
2008年4月26日 21:03
家庭用のウグイス嬢をひとつ買って下さいw

コメントへの返答
2008年4月26日 23:43
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ウグイス嬢・・・顔を見ないほうが幸せな場合も多いそうですねww
2008年4月26日 21:19
 消える魔球って ズルイですよね。
 穴に落ちるんだもん。笑


 しかし そのサイズだと迫力ありそうですね。♪

 
コメントへの返答
2008年4月26日 23:45
消える魔球には消えるバットで対抗して・・・ww

このサイズだと賑やかで面白いですね♪
2008年4月26日 21:37
子供に遊ばすのもったいないですね~。

私が遊びたいです♪
コメントへの返答
2008年4月26日 23:45
本当ですね(笑
じつはほとんど私が打ってました
ニャハハハ(≧▽≦;)
2008年4月26日 21:40
昔のは指ではじいて剛速球投げられましたが
このタイプもできるんですか?(笑)
コメントへの返答
2008年4月26日 23:46
これは押しボタン式でした^^
そういえば昔は剛速球なんてできましたよね~(笑
2008年4月26日 22:02
懐かし~い!
僕が小学生の頃に、東京ドームバージョンが発売されました(^^)
買ってもらえませんでしたが・・・
コメントへの返答
2008年4月26日 23:49
東京ドームバージョンですか(笑

ちょっと調べてみたら今は音声付なんて普通に売ってるんですね!
2008年4月26日 23:12
消える魔球は使いすぎると反則になりますwww
コメントへの返答
2008年4月26日 23:59
そうそう!
回数決めたりしてましたね~
じゃないと深刻な喧嘩になったり(笑
2008年4月26日 23:25
昔は消える魔球も落ちないくらい速い球投げてた気がしますが(笑)

コメントへの返答
2008年4月27日 0:00
そうそう剛速球使って(笑
壊れちゃうから止めてくれ~
なんてまた喧嘩になったり(爆
2008年4月26日 23:32
今日は、ゲーセン依存症を克服する為に
動物園へ連れて行きましたが、そこにもゲームの誘惑が(笑)
コメントへの返答
2008年4月27日 0:01
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
たしかに動物園にも遊園地にもゲーセンてありますよね~(笑
そういえば出銭~ランドにもゲーセン
ありますもんね!!
2008年4月27日 0:13
懐かしいですねw

昔~流行りました(●^o^●)
コメントへの返答
2008年4月28日 23:20
懐かしいですよね~♪
私もひさしぶりに遊んでみたくなりましたw
2008年4月27日 2:12
最近、ボードゲームも復刻版シリーズがいろいろ出始めてますよね

当時、家庭用野球盤すごく欲しかったですが買えませんでした。
コメントへの返答
2008年4月28日 23:26
さいきんは復刻版など古いものが見直されたりリニューアルされてますね!
やはり良いものは時代を選ばないのでしょうね♪

私も野球盤欲しかったけど買ってもらえなかったです。
2008年4月27日 7:30
ファミスタも相当進化してるんですかね~
初代しかやったことないんで(汗
コメントへの返答
2008年4月28日 23:27
そういえばファミスタはどうなっているんでしょう・・・
私もハマりました~~(懐

パワプロ版の野球盤て発売になっているみたいですww
2008年4月27日 7:51
たしか野球盤の選手のピンって発売当時はこけし職人が彫ったんですよね。だから高価だったんでしょうね~。しかしアナウンス嬢までとはすご(・∀・)
コメントへの返答
2008年4月28日 23:29
野球盤の選手って手彫りだったんですか!?初めて知りました!!

これから野球盤もどんなふうに進化していくのか楽しみですね^^

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation