• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月20日

夏当選♪

夏当選♪ 夏が当りました♪

これも妊婦パワーでしょうか(*^-^)b
できたらまた海外旅行が当ってくれると嬉しいのですが
ニャハハハ(≧▽≦;)
ブログ一覧 | 祝・当選 | 日記
Posted at 2008/06/20 22:45:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2008年6月20日 22:50
2個って事は奥さんと息子さんのですねwww
コメントへの返答
2008年6月21日 7:33
Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしたら2個とも嫁さんの胃袋に入ってしまうかも!?www
2008年6月20日 22:57
よく懸賞当たりますね(^_^;)

コメントへの返答
2008年6月21日 7:34
宝くじや競馬は当りませんが・・・^^;
2008年6月20日 23:00
海外旅行が当たったことがあるんですか!(凄
コメントへの返答
2008年6月21日 7:36
かじゅきがお腹の中に居るときにカリフォルニアのディズニー旅行が当ったことがあるんです。
入籍から5日目くらいで、私が看護学生でお金がないときで新婚旅行を諦めていたので、お腹の中の子供からの素敵なプレゼントでした♪

え!?出来ちゃった婚ですねww
2008年6月20日 23:02
国内旅行でいいので旅行に行きたいです!
温泉でのんびりしたいな~
コメントへの返答
2008年6月22日 3:19
海外も楽しいのですが、のんびりするなら国内旅行がいいですね~♪
温泉入って美味しいもの食べたいですね
2008年6月20日 23:04
流石ですね!

パワーを~分けて頂きたいです(*^^)v
コメントへの返答
2008年6月22日 3:45
ぜひヤナセファンさんも二人目をww
2008年6月20日 23:05
また当ったwwww

どんだけ~^^
コメントへの返答
2008年6月22日 3:46
アイスが恋しいこの時期に嬉しい当選でした♪
2008年6月20日 23:06
おめでとうございます
( ^ _ ^)∠☆PAN!
うちも妊婦がいるんですが、何も当たりません
( ̄□ ̄;)!!ガーン
コメントへの返答
2008年6月22日 3:47
どうもありがとうございます!

T-KID家もご懐妊中ですか♪
性別は分かりましたか~?

いまのうちに奥様に色々な懸賞や宝くじなどお願いしておきましょう^^
2008年6月20日 23:07
高級アイス良いですね~(笑)
コメントへの返答
2008年6月22日 3:47
なかなか身銭をきって買えないアイスなので嬉しいですね~♪
2008年6月20日 23:08
素晴らしいですね(・ω・)/

自分も何か当たらないかなー(Θ_Θ)
コメントへの返答
2008年6月22日 3:49
この調子でさらに・・・
なんて欲をかかないよう自重しますw

ジム吉さんもいろいろ応募してみましょう^^
2008年6月20日 23:13
 なんと言うか物凄いくじ運ですね。
 チョット別けてください。笑
 
コメントへの返答
2008年6月22日 3:51
なかなか大きなものは当りませんが、
ちょくちょく当ってくれるので嬉しいです。
じつは・・・先日ポケモンのレアな人形が2体当りまして、早速某オクでお小遣いにさせていただきました。
Jr.にバレたら・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008年6月20日 23:25
まさか前回と同じ写真を使いまわしてるとか・・・な訳ないか(笑
コメントへの返答
2008年6月22日 3:53
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
よく覚えていてくれましたね♪
たしかハーゲンダッツのギフト券はこれで3回目の当選だったと記憶しています。
昨年と今年ではギフト券のデザインも変わってますね(笑
2008年6月20日 23:37
今のうちに宝くじを・・(笑
子供と妊婦さんって良く当てますよね~♪
コメントへの返答
2008年6月22日 3:54
こっそり嫁さんが宝くじを買っていそうな気配なのですが・・・
もし当っても内緒にされるかも!?
_| ̄|○

子供は無欲の勝利なんでしょうね^^
2008年6月20日 23:54
授かりたい・・・

どちらも(爆)
コメントへの返答
2008年6月22日 3:55
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
毎晩精を出して頑張ってください(爆
2008年6月21日 0:37
ハゲんだっつですか。
おいしそうです。
またまた修造さんの胃袋行きですね!

妊婦さんと胴回りで、競わないよーに(笑
コメントへの返答
2008年6月22日 3:57
ダイエット中の修造の胃袋も喜んでいました(笑

胴回り・・・先日嫁さんに逆転されました(爆
2008年6月21日 4:33
オメデトウ!。。。。。それにしても良く当たりますな~~~~~~~~~~!!修造さんは占い師ですか?(爆==)
コメントへの返答
2008年6月22日 3:58
どうもありがとうございます♪
どうも私よりも嫁さんの方が運が良いようです。良い嫁を貰いました(爆
私は嫁のマネージャーです(自爆
2008年6月21日 4:34
当たり年ですか。。

羨ましい。。




オイラは、草津温泉で良いから~

ゆっくりと温泉三昧な贅沢がしたいです。
コメントへの返答
2008年6月22日 4:00
嫁さんの妊娠中にBIGな当選を期待したいものです(笑

草津温泉いいですね~!
でも草津と言わず、鬼怒川までぜひお越しください。芸者でなく私がおもてなし致しますよ~(嘘爆
2008年6月21日 9:12
宝くじ当たらんかなぁ~w
コメントへの返答
2008年6月22日 4:01
本当ですよね~~!!
宝くじにtotoBIG・・・
当らないかなぁww

私が突然ブログから消えたら
当ったものだと思ってくださいwww
2008年6月21日 10:22
昨日久し振りにハーゲンダッツを食べました。

贅沢って素敵♪(笑
コメントへの返答
2008年6月22日 4:02
至福のひと時ですよね~~~♪

たまに食べるから贅沢なんでしょうね
2008年6月21日 18:25
この調子だと3人目が当りますよ。
コメントへの返答
2008年6月22日 4:02
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
女の子が欲しいww
2008年6月21日 18:44
蒸し暑いねぇ~

食品に当たらぬよう注意してなぁ~^^;
コメントへの返答
2008年6月22日 4:03
蒸し暑いですね~~!!

食品だけでなく、冷たいもの食べ過ぎてお腹壊さないように気を付けます
(じつは手遅れだったり・・・ww

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation