• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

2009年ありがとうございました。

今年を振り返ればこれほど浮き沈みの
激しい年はなかったって言うのが実感でしょうか。

今年は祖父2人祖母1人が亡くなり喪中ですが
新たな出会いもたくさんあり
そういった意味ではうれしい年でした。
別れのあとに新たな出会いがあるのが
思い知らされた年かもしれません。

息子もお陰様で三歳色々なところに親子参加させていただき
息子共々遊んでくれてホントうれしかったです。
お陰様で体つきは小さいながらも
すくすくとまた生意気なくらいしゃべるようになりました。
来年も息子共々よろしくお願いいたします。

来年はもっともっと飛躍の年にしたいと思っております。
甘ったれた自分にむち打つ意味でも・・・。

今年は本当にありがとうございました。

皆さん良いお年を!!
ブログ一覧 | 徒然なる事 | 日記
Posted at 2009/12/31 14:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 14:46
来た!
今年はお世話になりました!
年明けもまったりいきたいですね~
(…棒代取りに行くっ!)
それでは、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
コメントへの返答
2009年12月31日 16:56
m♂さんこんばんは
こちらこそありがとねぇ!!
棒代了解!!
来年も濃密によろしく。
2009年12月31日 14:50
今年も色々とありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年12月31日 16:57
KANさんこんばんは
こちらこそありがとうございます。
休み合ったら写真いくべ。
来年も濃密によろしく
2009年12月31日 14:55
つばさの写真で楽しませていただきました^^

来年もどうぞよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月31日 17:03
カトさんこんばんは
いえいえつたない写真で(笑)
新しい愛車楽しみですねぇ。
それで山形まで来てくださいよぉ。
来年もよろしく
2009年12月31日 15:01
こんちわ~おぷ

同じ県内なのになかなかリアルに絡めないw

一度は一緒に飲んでみたいしww

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 17:10
チョッパーさんこんばんは
そうなんですよねぇ!!
ちーむYGの面々と来年は
絡めたらと思っています。
ぜひ飲みに行きましょう!!
来年もよろしく
2009年12月31日 15:03
今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。

来年も山形に遊びに行く予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。

来年もよろしくお願いいたします。

さて、これからもう一仕事です。

コメントへの返答
2009年12月31日 17:11
ky35さんこんばんは
こちらこそありがとう。
リアルにお会いできて良かった。
いつでも待っていますよ♪
お仕事頑張ってください。
2009年12月31日 15:19
ちわーッス♪

オラも色々あった一年でしたが、あつりんさんと会えなかったのが心残りかな(^_^;)

みんカラ初めてお友達になったのがあつりんさんでしたね(^O^)

来年はというか近い内にお会いしましょうね(^O^)/

チビも歳が近いんで子守りオフも何回かしたいね(;^_^A

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 17:12
ナオジンさんこんばんは
おいらも心残り・・・。
来年は濃密に絡みましょ。
飲みたいし子守オフも良いね。
来年もよろしく
2009年12月31日 15:35
今年は通勤時の路上で何度かすれ違う程度しか顔合わせませんでしたね(^^;

来年はチョコチョコ顔合わせられるといいですね

来年もよろしく~
コメントへの返答
2009年12月31日 17:19
スポポ軍曹さんこんばんは
そうなんだよね。
今度は近くで折り合い付けて
飲みに行こうよぉ!!
来年もよろしく
2009年12月31日 15:40
こんにちは。
σ(^o^ は、あつりんさんとお知り合いになれた事が大きな収穫でしょうか。
まだ4ヶ月のお付き合いですが、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。<(_ _)>
コメントへの返答
2009年12月31日 18:07
いなぴょんさんこんばんは
そういって頂けると幸せです。
私もお知り合いになれて良かったです。
来年は写真撮りに行きましょう。
来年もよろしく
2009年12月31日 15:56
今年もお世話になりました(^○^)
また、蕎麦食べに行きたいです

良いお年を♪

コメントへの返答
2009年12月31日 18:08
nagacyさんこんばんは
こちらこそ~♪
またそば食べに行きましょう。
来年もよろしく
2009年12月31日 16:12
今年はお世話になりました(´∀`)
また来年も変わらずヨロシクお願いします(笑)
それでは、よいお年を(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年12月31日 18:08
ちびのびたさんこんばんは
こちらこそお世話になりました。
来年こそお会いしましょう!
近いのにねぇ・・・。
来年もよろしく
2009年12月31日 16:34
今年は会えなかったね~。

来年会えると良いね(*´ェ`*)

それでは良いお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 18:11
あがさんこんばんは
ホント残念・・・。
来年は間違いなく!!
4,5年では済まないお付き合いの
あがさんの顔見ないと寂しいよ(笑)
来年もよろしく
2009年12月31日 16:35
ん~、今年は会えなかったねorz

山形にはしょっちゅう行くんだが、なかなか夜に行くのがないんだよねぇ…

来年はまたウマーなあの鉄板焼をw
コメントへの返答
2009年12月31日 18:11
まろさんこんばんは
ほんとだよねぇ・・・。
来年夜増えること願っています(爆)
来年もよろしく
2009年12月31日 16:47
今年はお世話になりました。

期せずして変化の年となった漏れですが
来年もそれなりにイキたいと思いますw

お子さまの成長とともに,来年も進んでくださいね。
コメントへの返答
2009年12月31日 18:44
nagatakuさんこんばんは
年末大変だったでしょう。
来年は新たな部署でびしっと
力を発揮できることでしょう。
来年もよろしく
2009年12月31日 16:55
ついに降って来ましたね。

今年は念願のかしわやに行けたし

色々と有難う御座いました。

来年もよろしくお願いしますね!!

良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2009年12月31日 18:50
LM大好きさんこんばんは
いやいやこちらこそいつもありがとう。
来年は飲みか?(笑)
来年もよろしく
2009年12月31日 17:17
今も会社だし明日も仕事なので年末年始という感がありません・・・(爆)

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年12月31日 18:54
すなわしさんこんばんは
あらあら明日も仕事でしたか。
っていつもそうでしたね。
こちらこそよろしくね。
山形来てよ!
2009年12月31日 17:19
こんにちは(゚▽゚)/

近いけど、なかなか会わないねぇf^_^;

来年は、PCパソコンやカメラカメラのアドバイスなど、いろいろよろしく(o^-')b

では、よいお年を(^O^)g
コメントへの返答
2009年12月31日 19:00
SOURさんこんばんは
そうなんだよねぇ。
近いし昔からの友達だから
いつでも会えるって思っちゃうのかな?
来年は色々遊び行きましょう。
来年もよろしく
2009年12月31日 17:21
意外と、山形に行く機会がありませんが・・・
来年も、どうぞよろしゅう♪
コメントへの返答
2009年12月31日 19:01
やっちさんこんばんは
意外と会えそうで会えないッスねぇ。
来年はお会いしたい物です。
来年もよろしく
2009年12月31日 17:23
本年もお世話になりました!

結局、今年も会えませんでしたね(汗
仕事では何度も山形へ行ったのですが、
降りることも出来ずに仙台へトンボ帰り(汗

来年こそは余裕の有る訪問をしたいなと
思います!

400系を撮らないと!!!

ではでは、来年もよろしくです!
コメントへの返答
2009年12月31日 19:57
masabeさんこんばんは
ホント残念でした。
来年はぜひお会いしましょう。
400撮り行きたいですねぇ。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 17:29
喪中のようですので、派手な挨拶は控えておきますがお世話になりました。

来年もたくさん山形行こうと思うので絡んでくださいね☆
コメントへの返答
2009年12月31日 19:58
ひがしさんこんばんは
いえいえいつも短い時間で・・・。
来年はぜひ飲みましょう。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 17:34
こちらこそ~♪
来年はうどん沢山たべにいこっと♪
コメントへの返答
2009年12月31日 19:59
ナベさんこんばんは
かしわやいくべ!!
ソアラ楽しみにしてるよぉ。
2009年12月31日 17:40
こんばんは

今年は大変な一年でしたね。
あつりんさんには、いろいろお世話になりました。
それでは良いお年を!!(。・_・。)
コメントへの返答
2009年12月31日 20:09
ちょこピーさんこんばんは
いえいえこちらこそありがとうございます。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 17:44
今年もブログでいろいろとお世話になりました。

来年は何かの機会でお逢いできるといいですね~(・∀・)
コメントへの返答
2009年12月31日 20:21
アエっぺさんこんばんは
こちらこそ!!
来年は山形に来た際はぜひお会いしましょう。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 18:07
今年もいろいろお世話になりました~

新年のあいさつもあるので、この辺で(゜レ゜)

よいお年をお迎えください~
コメントへの返答
2009年12月31日 20:25
おきゅさんこんばんは
こちらこそお世話になりました。
確かにそうですね(笑)
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 18:12
お世話様っした!

結局カメラオフ出来んかったな・・・
正月中に財布と相談してみます。

ん!腹減った!ソバ食おう!

良いお年を~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 20:26
REYさんこんばんは
来年はいい年になりそうですねぇ。
カメラオフぜひしましょう。
財布と相談しなくても大丈夫でしょ♪
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 18:19
今年はお会いする機会がなく残念でした(ノ_・。)

来年も頑張っていいパパさんやってくださいまし

よいお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 20:27
小鉄さんこんばんは
ホントだったねぇ。
ありがとう!!
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 18:44
オフ会あまり参加できず、会えなく残念でした(´;ω;`)ウッ

来年こそはちょこちょこお会いできると嬉しいです!

来年も宜しくお願いししますo(_ _)o ペコッ♪


コメントへの返答
2009年12月31日 20:28
Rstyleさんこんばんは
ホント残念です(笑)
FD2じっくり見せてね。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 18:56
今年はこうやってあつりんさんとブログを通じて知り合えたことが最大の出来事ですo(^-^)o

また来年も、写真のことで盛り上がりましょう♪

明日は初日の出を撮りに行こうと思います!
コメントへの返答
2009年12月31日 20:44
キノコあざやかさんこんばんは
私も本当にうれしいです。
来年はリアルで会えることを期待しています。
初日の出良いねぇ。
九十九里?(笑)
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 18:58
僕はいつでも近くにいますよ(はぁと
コメントへの返答
2009年12月31日 20:46
たいチルさんこんばんは
ほんとだねぇ。
これからもよろしくね!!
納車楽しみにしてるよ。
2009年12月31日 19:25
今年は浦和戦で初めてあつりんさんにお会い出来て嬉しかったです(^^)

来年もモンテはJ1!

楽しみですねぇ~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 20:54
サッCAR~さんこんばんは
おいらもうれしかった!!
来年もスタジアムに脚はこびます。
またよろしくお願いします。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 19:40
本年もお世話になりました

今年はなんだかんだと忙しい一年でした
夏にも秋にも長距離ドライブに行けなかったし・・・

そんなんで来年は良い年になることを祈りましょう
コメントへの返答
2009年12月31日 20:56
タカさんこんばんは
こちらこそお世話になりました。
今年はお会いできず残念。
来年はぜひ再会したいですね。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 19:44
あつりんさん、こんばんは!

今年一年お世話になりました。
あつりんさんの写真、楽しみにしてましたよ。

来年もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2009年12月31日 20:58
きりんさんこんばんは
こちらこそお世話になりました。
そういって頂けるとうれしいです。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 20:16
今年は大変お世話になりました
来年もお世話してもらいに行きたいなぁ~
ラーメンと日本そばを一緒に食べたいです
コメントへの返答
2009年12月31日 21:00
ブーちゃんこんばんは
ほんとキャンピングカーのすばらしさ
教えてくれてありがとう。
ホント楽しいひとときでした。
来年もまた会えると思うと
楽しみで仕方ありません。
両方食べに行きましょう。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 20:50
一年ありがとぉござぃました。
みんカラ離れであまり顔出せませんでしたが
来年もまたよろしくお願いいたします。

それと・・・
年賀状出してしまいました・・・
ごめんなさい・・

よいお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 21:02
よちさんこんばんは
こちらこそありがとう
きっかけはみんカラだけど
実際は関係無いっしょ(笑)
来年はますます忙しくなりそうですね。
子供が生まれると張り合いが出ますので
いい年になること間違い無しでしょ。
来年も変わらずよろしくね。

年賀状は気にしないでください。
2009年12月31日 21:11
今年もありがとうございました。

来年はウマウマ&撮影しに行きましょうねウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月31日 21:17
ヤスピーさんこんばんは
こちらこそありがとうございます。
たくさんいろんなところ行きたいねぇ。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 21:20
今年は、いろいろ有りましたね。。。
私もそうでしたが…冷や汗


あつりんさんの写真見て日々勉強してますよるんるん
来年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月31日 21:38
赤鰤6さんこんばんは
来年はもっともっといい年にしたいですね。
写真見てくれてありがとう。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 21:24
あれ??今年あつりんさんに会ってない気ガス・・・

来年はJ1でのダービーですょ(*´艸`)ムフフ


よいお年を~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年12月31日 21:39
いのさんこんばんは
そうなんだよねぇ。
来年は絶対にいのさんと会わないと。
夢のJ1ダービーで♪
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 21:43
来年も、変わらずよろしくです~♪

まずは400系の引退を見届けましょう手(パー)
コメントへの返答
2009年12月31日 22:34
シュガートさんこんばんは
こちらこそよろしく!!
400系のイベントわかったら
教えてください。
良いお年をお迎えくださいな。
2009年12月31日 22:08
こんばんは。

計画はイロイロ立てるも結局どこにも行けずじまいの一年でした。来年こそは!と思うもペットが居るとなかなかねぇ・・・。また再会できる日を楽しみにしつつ、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:35
キクさんこんばんは
確かにペットがいるとそうだよねぇ。
でも山形は日帰りで(笑)
来年も変わらずよろしくお願いします。
2009年12月31日 22:15
来年はつよぽんさん達と一緒に焼き鳥食べに行きましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 22:36
WGtさんこんばんは
お~いくべ!!
美味しい焼き鳥食べたい。
来年も変わらずよろしく
2009年12月31日 22:50
お世話様です!


今年はなかなか会えて会話できなかったねw

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年12月31日 23:37
じゅんさんこんばんは
そうなんだよねぇ。
じゅんさん忙しかったからなぁ(笑)
来年は落ち着いたら色々遊びましょ。
来年も変わらずよろしくお願いします。
2010年1月1日 0:29
やべ~
年変わってしまった。。。

昨年は色々お世話になりました!
今度飲みに連れてって下さい(^^♪

今年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010年1月1日 20:24
つよぽんさんこんばんは
こちらこそ昨年はお世話になりました。
また飲むべねぇ!!
今年もよろしく

プロフィール

「こんにちは!山形はどんより。私の気持ちもどんより(T_T)なかなか仕事が上手く回らない。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/19 12:49
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation