• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月29日

おはよー

今日の山形は気持ち良く晴れそうです。
久しぶりに二桁最高気温。
この前あとは暖かくなって欲しいね。
さて、タイヤ交換そろそろ増えてくるんだろうな。
ちなみに私も考えてますが
まずはフロントタイヤのロングハブ対策のため
スペーサーをいれないと悪いのですが
ロングハブボルトに打ち変えずに
5ミリはヤバイですよね?
3ミリにとどめ若干の浮きは我慢するか
う~ん悩んでます。
ラス2頑張りましょう。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/29 06:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2012年3月29日 6:36
おはようございます(^^)d

僕もスペーサー検討中ですが、フロントは3mm、リヤは5mmかなと思ってます。。
ハブセット一体型は高価ですね(;´д`)
コメントへの返答
2012年3月29日 22:30
Mr.まーちんさんこんばんは
お~一緒ですなぁ!!
やっぱりフロントは
ワイドトレッド入れない限りは3mmかな??
一体型はホント高いですね。
今日もヨロシク
2012年3月29日 6:53
おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロングハブボルトにしてないなら、ギリ5mmまでは大丈夫だよ\(^o^)/

逆に浮いてる方が危険だな(>_<)
コメントへの返答
2012年3月29日 22:30
一撃♂さんこん
5mm大丈夫??
何となく不安でね(笑)
去年センターキャップ浮いていたけど
落ちなかったんだよね~。
5mmも検討します。
今日もヨロシク
2012年3月29日 6:53
おはよー!

この天気だとすぐにでもしたいけど

やる時間が(汗

私はラス3・・・がんばらないと!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2012年3月29日 22:31
LM大好きさんこんばんは
だよねぇ!
私もしたいなぁ。
ラス2がんばって~
今日もヨロシク
2012年3月29日 6:57
おはよ~

今日は気持ち良く晴れましたね!

オイラもタイヤ交換したいwww

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2012年3月29日 22:32
yurkiパパさんこんばんは
ですねぇ!!
こんな天気だとタイヤ交換したいねぇ。
今週は増えるんじゃないかなぁ。
今日もヨロシク
2012年3月29日 7:08
おはよ~♪

今週末はタイヤ交換しちゃうつもりw

でも天気が悪そうなんだよね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2012年3月29日 22:32
チョッパーさんこんばんは
今週は結構交換する人多いでしょうね。
そうそう日曜日は雪マークだよね。
たぶん大丈夫だとは思うけど。
今日もヨロシク
2012年3月29日 8:36
おはよん
いよいよ冬タイヤ脱出なんですね。
基本的なことだけどやっぱ運転しにくいの?(今更
冬タイヤにしないこちらは本当に助かります。

今日は1~2時間、空きそうなんでちょこっとご近所散歩します
コメントへの返答
2012年3月29日 22:32
てらさんこんばんは
ですねぇ。
カウントダウンと行きたいですが・・・。
冬タイヤで乾燥路面はグニャグニャだし
イイ事無いですよ。
散歩楽しめましたか?
今日もヨロシク
2012年3月29日 9:23
おはようございます。
うちは今日やっちゃいます
3台やっちゃいたいんですが、
1台夕方まで帰ってこないので2台かな〜
コメントへの返答
2012年3月29日 22:33
pinguさんこんばんは
まじっすか!
ってそっちはもう大丈夫ですよね。
お疲れ様でした。
今日もヨロシク
2012年3月29日 9:32
おはようございます。

タイヤ交換したいですね〜
まだタイヤ買ってませんが…(笑)

スペーサーは大丈夫だと思いますけど、
交換した方が良いと思いますよ〜
コメントへの返答
2012年3月29日 22:33
涙っちこんばんは
そうなんだよね!!
タイヤどこで買うの??
やっぱりロングハブ打った方が良いかな??
今日もヨロシク
2012年3月29日 11:04
気合いの10㎜ですね、分かりますw
コメントへの返答
2012年3月29日 22:33
な ん ばさんこんばんは
こらこらドンだけハミタイさせるン(笑)
2012年3月29日 11:36
気合いのオーバーフェンダーですね、分かりますw
コメントへの返答
2012年3月29日 22:33
れな☆ポンさんこんばんは
こらこらもうモール張ったから(笑)
2012年3月29日 17:58
5mmまでなら大丈夫ですよ~♪

コメントへの返答
2012年3月29日 22:34
serryさんこんばんは
まじっすか!!
じゃあ5mmにしようかなぁ。

プロフィール

「こんにちは!山形も気持ち良く晴れたよ。早く帰りたいわ。今週も頑張って行きましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/22 12:17
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation