• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月27日

おはやう

おはやう 今日の山形は真夏日でありながら
雨が降ると予報(汗)
最悪な天候な日に。
しかし昨日は暑く灼熱地獄でしたね。
そんな日に鳥爆弾(汗)
最悪でした。
とりあえず部分を大量の水で
拭き取りましたけどね。
私は有給後半戦。
夜は同級生と飲み会が。
写真はラーメン13号の
特製中華です。
てか昨日とうとう洗濯機壊れた(汗)
11年使ったから代替えかな。
縦型とドラム式悩むな。
今日もよろしく
ブログ一覧
Posted at 2018/06/27 06:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年6月27日 6:24
おはよー!

嫌な雨降りですw

いやいや久しぶりです。

さくらんぼの手伝いで朝仕事13日間でした。

服の生地を労る縦型に1票(笑

有給後半戦も楽しんで下さいね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2018年6月27日 7:58
LMさんおはようございます
音沙汰なく心配してました。
さくらんぼのお手伝い
お疲れ様でした。
やっぱり縦型かな?
今日もよろしく
2018年6月27日 6:43
おはようございます~🙂

こちらは雲っています~🙂

おニューのクルマにやられましたか~🙂

早く流されたようで良かったです~🙂

後半も楽しんでくださいね~🙂
コメントへの返答
2018年6月27日 8:00
yokoさんおはよ!
山形はすでに雨が。
大雨にならないといいな。
この雨で爆弾は流れたべ。
楽しみます。
今日もよろしく
2018年6月27日 7:01
おはよ~♪

YGは雨模様になりそう?

気温も高くて雨だととんでもない事になりそうだなw

オイラも最近は鳥爆弾の直撃を受けるんだよなぁ。

迷惑だわww

やっぱり洗濯機は縦型でしょ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2018年6月27日 8:04
チョッパーさんおはよ
山形はすでに雨だよ。
今は過ごしやすい(汗)
たまに雨も無いとね。
鳥爆弾はマジ迷惑。
洗濯機縦型ですねやっぱり。
今日もよろしく
2018年6月27日 10:00
おはよっすー

暑かったですねー
うちの会社通気性悪い長袖必須、高温発する機械が並ぶため室内は30℃越えてました笑

昨夜未明に帰宅したら雨、だんだんムシムシしてきやがりましたYO

ラーメン13号行ったんですね!
歩いて行ける距離でした(爆)イマイチひかれる感じがないんですがうまかったでしょうか( ・∇・)

何か節目な時に壊れたりしますね。
色々性能も格段にあがってるので余計な出費にはなり大変ですが楽しみでもあります笑
コメントへの返答
2018年6月27日 16:13
天スバさんこんにちは
過酷な環境でのお仕事
お疲れ様です♪
ラーメン13号行ってきましたが
私はちょっと好みではなかった。
特に麺がイマイチ。
茹でが甘いというか生っぽいかな。
まさかの洗濯機故障で
心折れました(笑)
今日もよろしく
2018年6月27日 12:21
こんにちは。
鳥爆弾と虫ミサイルにやられています。(泣)

我が家もチョット前に壊れて、2代目の斜めドラム。
節水の面からの選択です。

小さい頃、初代斜めドラムに入って遊んでいたと、子供よりまさかのカミングアウト。
無事で何より。(爆)

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2018年6月27日 16:15
いなぴょんさんこんにちは
だよねこの時期は。
斜めドラムありますね。
やっぱりドラムは
止めとくかな(笑)
縦型希望らしいので
縦型洗濯乾燥機にしようかなと。
今日もよろしく

プロフィール

「おはよ!山形も雨が降ってきました。午後から経営会議(汗)嫌だな〜!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/24 12:14
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation