• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

Good morning

今日の山形は次第に大荒れになるのかな?
雪は勘弁だなぁ・・・。
さて、今日から8連休に突入しました♪
特に何もないのでのんびり過ごしますわ。
疲れ取らないとね。
あっ!
でも今日は餅つき踊りの練習あるんだった(汗)
まぁ大丈夫かな(苦笑)
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/30 06:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年12月30日 6:59
おはよっしゅ(・∀・)ノ
軽く寝て眠い(睡眠)酔い覚ましましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
餅つきの踊りですか腰痛めないよう気を付けてください冷や汗
今日もよろしくね(≧ω≦)
コメントへの返答
2007年12月30日 13:33
ドワンゴさんこんにちは!
こっちはいつも通り??
私は民俗文化なサークルに所属していますから(笑)
久しぶりなので頑張りますね。
今日もヨロシク
2007年12月30日 7:26
おはようございます!!(^_^)v
今は、車で長崎まで来てます♪
しかし、ラジアルで。(冷汗)
身動きが・・・(; ゜д゜ )Σ

今日からのお休みを満喫して下さい★
コメントへの返答
2007年12月30日 13:34
ひでさんこんにちは!
長崎まで行ってるんですか??
相変わらずアクティブですねぇ。
ってラジアルで帰ってこれるんですか(汗)
無理しないでくださいねぇ。
今日もヨロシク
2007年12月30日 7:45
おはでつ~♪

大雪になりそうだね~。

餅つき踊り?

餅つくより疲れそうw

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年12月30日 13:36
チョッパーさんこんにちは!
大雪は勘弁して欲しいなぁ。
そうそう花笠踊りのサークルに入っているのですが
その延長でやっています(笑)
杵投げたり早搗きしたりするので
結構しんどいッス・・・。
今日もヨロシク
2007年12月30日 8:12
(*゚∀゚)< おはりん♪

餅つき踊り?
杵でも持って踊るの?
動画で見てみたいw

頑張って練習してきてね。

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2007年12月30日 13:38
nagatakuさんこんにちは!
そうそう杵持って
アクティブな事します(汗)
当たると大けがですわ・・・。
まずは勘を取り戻します。
今日もヨロシク
2007年12月30日 9:38
おはよう!

夜泊まりだな(泣)
日中は子供達もカミさんも実家に行ったのでのんびりですよ~

今日もよろしくね
コメントへの返答
2007年12月30日 13:39
バン じゅんさんこんにちは!
お疲れ様です♪
のんびりタイム満喫してるようですね。
まずは仕事の為に英気を養ってください。
今日もヨロシク
2007年12月30日 9:43
おっはー!

やっとお休みだね!

山形ずーっと雪マークですね!(><)

てか、オイラも帰省でくるのか?と凄く不安!w

夏タイヤですからwwwwwwwwww

死んだら、ごめん!(汁)

本日も宜しく!
コメントへの返答
2007年12月30日 13:40
Haruさんこんにちは!
やっと休みですわぁ。
雪マークだけど夏タイヤで来るんだよね(爆)
死なないでねぇ~。
ホント気をつけて帰省してね。
今日もヨロシク
2007年12月30日 10:14
おっはwwwww

朝は晴れてたけど急に曇ってきた(汗
んで雨~
今日から荒れ模様なのかなぁ・・・

まあゼロ連休だからイイケド(爆

今日もヨロ!
コメントへの返答
2007年12月30日 13:41
すなわしさんこんにちは!
こっちは風がもの凄い・・・。
今日の夜からやばそうですよ。
ゼロ連休お疲れ様(笑)
今日もヨロシク
2007年12月30日 10:36
おはです♪
ようやく連休ですね!
餅つき踊りの練習頑張ってくださいね~☆
今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2007年12月30日 13:42
黒レガ号さんこんにちは!
やっと連休に突入♪
踊りの練習頑張ります。
勘をとり戻さないと大けがの
もとですから(汗)
今日もヨロシク
2007年12月30日 11:06
オハよ!

餅つきの踊りなんかあるんダ・・・

何だか大変そう(;^_^A

今年も残り少ないけど本日もよろしくネ!
コメントへの返答
2007年12月30日 13:43
タカさんこんにちは!
そうそう花笠踊りの延長で
やっています☆
踊る時間は短いですが
けっこうハードですわ。
今日もヨロシク
2007年12月30日 11:55
オハヨですぅ~(^^)/
お休み早々お正月の買い物や、家の手伝いさせられて、すでにヘロヘロのnitaです^^;

餅つき踊り??
どんな踊りなんだろう~気になるぅ~(@_@

満ズ、今日もヨロシクデスぅ~\(^o^)/
コメントへの返答
2007年12月30日 13:44
nitaさんこんにちは!
あらあら疲れているのに
家のお手伝いですか?(汗)

餅つき踊りはかなりハードですよ。
去年の年始ブログでもやっています。
今日もヨロシク
2007年12月30日 18:51
8連休!?

オイラは9連勤の真っ只中・・・。
ヽ(T∇T)ノ アハハ


良いお歳を♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
コメントへの返答
2007年12月30日 20:58
JUNさんこんばんは!
9出動お疲れさま(汗)
ある意味稼ぎどきだもんね~
頑張ってね♪

プロフィール

「おはよ!山形も雨が降ってきました。午後から経営会議(汗)嫌だな〜!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/24 12:14
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation