
紅葉特集第二弾。
京都に来てから、地元や学生時代の友人から、
「京都に行って、紅葉見て、写真を撮りたいんだけど、どこ行ったらいい?」って聞かれることが多くなりました。
しかし、自分でも定番な箇所くらいしか知らないので、
見てもないのに
「JR東海の『そうだ 京都、行こう。』の場所、あれスゴくイイよー」
と答える始末。(←無責任なヤツ)友人よスマン!m(_ _)m
今日は平日の休みだし、今年はもうスケジュール的に厳しいからなぁーと思い立ち、行ってきました「そうだ」紅葉ツアー。
一日雨だったので、屋内から撮影できる箇所にしました。あと、混雑しないところね(これ重要)
下リンクにあるポスターのように、上手くは撮れなかったのですが、素人技でも楽しんでくださいまし。
(今日もチンクのフォトギャラで
その① その②)
もう友人に聞かれても大丈夫・・・かな?
Posted at 2012/11/27 00:53:09 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記